SSブログ

メロンパン [美味しいもの]

今日、おつかいで税務署までチャリンコで行ってきました。
天気がいい日のおつかいは嬉しい。
で、会社と税務署の間、ちょっとだけ寄り道すると
美味しいメロンパンのお店があるんですよねー^^

で、寄り道して買ってしまいました。
「あと1分で焼けるから待ってな」って言われて、
焼きたてあつあつのほかほかメロンパン^^
すぐに食べられないのが悲しい。
焼きたてだと一気に3個は食べられそうなくらい美味しいんだから♪

で、一緒にクロワッサン(新発売だそうで)も買ってしまった。

・・・ケータイのカメラで撮ったのであまりうまく取れてないけど

会社までの帰り道、むっちゃいい香りがしてて、
ついつい食べてしまいそうだったけど我慢我慢(笑)
お昼休みに食べたけど、とっても幸せでした~~^^*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。