SSブログ

勝ったぁ~♪ [スポーツ観戦]

甲子園行って来ました~
巨人戦、昨日負けてるし、今日は絶対勝たなくてはっっ!
で、見事、5-2で勝ちました~!
先発投手は、安藤VS桑田。
1回表に、1点先取されちゃったけど、
その裏シーツと金本の連続HRで3点入れて逆転!
3回に今岡の2塁打で1点追加!
6回表に1点入れられちゃいましたが、
7回に今日2本目の金本のソロHRで1点!
これで決まりました

今日はオレンジシートでの観戦だったのだけど、
後ろに座ってた、岡山から来たっておっちゃんたちが面白くて、
一緒に盛り上がっちゃいました*^^*

あ~楽しかった!
最後に風船飛ばして、六甲おろしも歌えたし。

そうそう、始球式で柳葉クンと筧クンが登場♪
「ムロイ!!」の大声援でした~!
・・・暴投だったけどね(笑)
・・・写真は遠いし、ピンボケですが^-^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

zakuro-kougyoku

こんばんは、初めまして。
甲子園に行かれたのですね。羨ましいです。
阪神の応援は楽しいですよね。
テレビのゲスト紹介が映ったときに始球式の様子を見ました。
甲子園球場にスーツ、場違いな気もする…と思いながらもテレビで観戦してました。
自分は柳葉さんが好きなのでコメントさせて頂きました。
by zakuro-kougyoku (2005-08-28 00:48) 

みけ

>zakuro-kougyokuさん
はじめまして♪
コメント&nice!ありがとうございます^^
思ってもなかった柳葉サンの登場に大興奮のあたしでした(笑)
あわててカメラ出すも、ボケちゃったし、、、^-^;
でも、柳葉サン、野球上手なのに暴投になっちゃたのが残念。
コートは脱いだけど、スーツの上着も脱いだらバシっとナイスボール投げられたはずなのになぁーって。
by みけ (2005-08-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日バレた^.^; ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。