SSブログ

勝ったぁ~~! [スポーツ観戦]

阪神、勝ちました~~!
勝利の風船飛ばして、六甲おろし歌って帰ってきました♪

一昨日の夜、友達から「チケット取れたけど、行かん?」って。
即レスで「行く行く~♪」^^

平日の観戦は今年初めて。
4時に会社は早退させてもらって、いざ甲子園へ!

中日とは0.5ゲーム差
今日は絶対に負けられない試合で!!

先発投手は、阪神下柳クンと、中日は山本昌クン。
1回表にあっさり1点先取されちゃったけど、
なんとか1点で抑えたし、その後もなんとか追加点は取られそうになかったし。
絶対、追いついて逆転するはず!って(笑)

で、3回裏やりました~!
シーツのヒットと、今岡クンの2ランホームラン♪
5回には、またまた今岡クンの2打席連続3ラン!すっご~~い♪
そのあと7回にも、今岡クンの3塁打(惜しかったぁ、もうちょっとでHR!)と
おさむクンの犠牲フライで2点追加♪

中日は初回の1点のみ^^
快勝でした~!良かったぁ~!うれしいゾ^^
楽しい試合でした^^

で、いつも甲子園の帰りは、だだ混みになる阪神電車で帰って、
梅田駅で、JRか阪急線に乗り換えて京都まで帰ってるんだけど、
友達のススメで、甲子園からバスに乗ってJR甲子園口駅まで。
そこから、普通電車で尼崎で新快速に乗り換えて京都まで帰ってきました♪
甲子園口からの電車は混んでないし、新快速電車も尼崎から乗るので
座れたし(大阪駅からだと座れないことが多い)、
スムーズにいつもより15分は早く帰ってくることが出来ました^^
イイコト教えてもらったなー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

むらっち

ブログ始めたんですね~。
俺もこの試合はバックスクリーン寄りのライト上段で観てました。
すごい試合で今年一番面白かった。
乱闘寸前まで行ったしw

バックスクリーン裏の売店で赤星ラーメンと兄貴のスタミナ弁当を
売ってるんですが、ラーメンはこの前の巨人戦で食ったので
スタミナ弁当を食べました。
これは美味かった!!コンビニで売ってもいいくらい。
既に今岡のつけ麺は食済みなので、これで全部コンプリしました。

甲子園駅の混雑は皆苦労してるね~。
特に大阪方面は。
隣りの鳴尾まで歩いたりする人も結構居てるし。
けみねこさん、JRだって知ってたら甲子園口行きのバスが
ある事もっと早く教えてあげられてたのにね~。
by むらっち (2005-09-13 01:22) 

みけ

>むらっちさん
こんばんは~♪ご訪問ありがとです^^
いつも、Livlyではお世話になってます。
コメントもらってたのに、すっかりほったらかしで、今やっとログイン。
気づくの遅くなってごめんなさい^.^;

ホント、この試合は楽しかったネ!
・・・先週行った、土曜日のヤクルト戦は楽しくなかったけど(-_-#)

阪神優勝決定、もーすぐですね♪
むらっちさんのことだから、来週の巨人戦のチケもゲットしてるんだろうなぁー。
ええなー。
by みけ (2005-09-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレた^.^;円通寺にて ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。