SSブログ

セレッソvsアントラーズ [スポーツ観戦]

長居スタジアムでの、Jリーグ33節セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ戦を
観にいってきた。
結果は0-0の引き分け。
お互い攻撃して面白い試合だったけど、セレッソはかなり攻められて
でもキーパーがよく防いでくれてた。
最後のファビーニョのシュートが入ってれば、、、劇的な勝利だったんだけど。
シュート放ったあとバッタリ倒れこんじゃってたんで、
もうギリギリだったんだろうなぁー。
でも、惜しかった、悔しかった。

ハーフタイムと試合終了後、「他競技場経過&結果」が出たんだけど、
ガンバ大阪がFC東京に負け!って出たとたん、歓声!!
うちは、昔っからガンバファン。
でも、同じ大阪だし、ってことで、セレッソも応援してて、
長居スタにも万博と同じくらい応援に行くのだけど。
・・・結構、セレッソだけ純粋に応援してるファンいっぱいいるんだーって。
どっちも応援してて、どっちかが優勝したら最高なんだけどなぁー!って
あたしなんか思ってたんだけど。
このままどっちも調子上げて優勝争いしてほしいな^^

長居スタには、駐車場があるんだけど、たいがいすぐにいっぱいになっちゃう。
で、いつもスタジアムから15分ほど歩いたトコにあるコインパーキングを使ってるけど、
このそばにある、トンカツ屋さんがとっても美味しい^^
お気に入りのお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。