SSブログ

マリーンズ・里崎選手のblog [お気に入り]

大阪生まれ&育ちのわたし。
子供の頃から野球好き。
なぜか父がG党だったけど、ずっと虎党^^
だけども、他球団にもお気に入りの選手がいるわけでして。

千葉ロッテマリーンズの里崎選手 は、去年の秋に
突然、「お!」って感じでお気に入りになりました(笑)

日本シリーズでは、コテンパンにやられてしまったけど、、、。
WBCでの大活躍や、テレビで見る笑顔は気に入ってて^^

そーんな今日、ロッテ大好きな友達Yちゃんから、
「里崎クンもソネットでブログ始めたよねー。
もう見てると思うけど^^」って。

里崎ブログ: http://blog.so-net.ne.jp/satozaki22/

えーーーー!知らない!知らなかった!
有名な人のblogは、トップページで紹介されてるはず。
でも、里崎クンのはないよ~!
・・・ってことで、さっそく見てみて、ポチっとnice!も押してきて、
RSSにも登録しちゃいました。
おまけにプレゼント応募までしちゃいました^^;

マリーンズのスキンもあるくらいなので、
so-net(SONY)とマリーンズって関係あるのかな?とは思ってたのだけど、
(オンラインショップやデジタルコンテンツで提携してるようですね)
こうして、里崎クンもソネブロ仲間だと思うと、
ますます親近感持ってしまったわたしです~~^^

------

母の誕生日お祝いの温泉旅行 は、
4月7,8日で南紀(和歌山)方面に決定しました~☆
母と妹2人と姪っ子4人(小学生2人)とわたしの女ばかりの計8人(笑)
一部屋で泊まれるところがなかなかなくて、今は宿探し中です^^
楽しみ♪


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

nyan

えーーーー!
ソネットでブログやってるの知らなかったです。
大塚選手のは、コメントしたりしてたけど~。
でもなんでトップページにないんだろ~。
ノストラブログすらあるのに~。
(ごめん!ノストラ氏ww)
by nyan (2006-03-29 03:44) 

私の妹もWBCの影響でお気に入りの選手ができたようです。
「野球選手と結婚するには」と、語るところが見ていて楽しいです。
by (2006-03-29 12:09) 

Baldhead1010

4月8日はカカと娘が京都へ花見で、ひとりお留守番です^^;
by Baldhead1010 (2006-03-29 14:47) 

みけ

☆nyanさん
 あ!nyanさんも知らなかったんだー!
 ねー!ビックリしちゃったよね~^^
 私も大塚選手や古田監督&選手のは読んでたけど。
 トップページに出てないけど、有名人他にもソネブロなのかも?^^

☆chebuさん
 わぁ^^ チェブアイコン♪
 妹さんのお気に入りは誰なんだろー
 お気に入りさんが出来ると、野球もますます楽しくなります^^

☆Baldhead1010 さん
 うちのダンナ君も一人でお留守番です^^
 羽のばしそーだなぁーー^^;

☆muuさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます^^
by みけ (2006-03-30 00:11) 

HAL

マリーンズがんばってるよね!
けど、シーズンはじまったらブログどころじゃないかも~

ジャイアンツのスキンもあるといいのになー(笑)
by HAL (2006-03-30 11:11) 

りんご

里崎さんのブログが開始されてのですね!
わたくしも行ってみます♪
旅行先も決まってよかった。
といっても、もう日が近づいていますね。
お宿、早い目に決まるといいですね。
by りんご (2006-03-30 12:20) 

みけ

☆HALさん
 里崎クン、毎日ちゃーんとブログ更新してるみたい♪
 えら~~い^^
 HALさんは、ジャイアンツ党なんですねー。ライバルだ~(・ε・)

☆りんごさん
 そうなんです^^ 毎日見に行ってしまってま~す^^
 温泉楽しみです。宿はまだ決まってなくて^^;

☆tanamasa63さん
 ご訪問&nice!ありがとうございます^^
by みけ (2006-03-30 21:37) 

kone

WBCで里崎さん活躍しましたね〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-03-31 00:57) 

みけ

☆koneさん
 そうそう、ベストナインにまで選ばれちゃって、
 会見でも王監督のお隣に座ってて、その後もいっぱいテレビに出演してたので、
 いっぱい見られて嬉しかったんですよ~(笑)
by みけ (2006-04-01 21:29) 

みけ

☆きむたこさん
 nice!ありがとうございます(^^)ノ
by みけ (2006-04-01 21:29) 

みけ

☆kimiさん
 nice!をありがとうございます~^^
by みけ (2006-04-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の桜寒~い一日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。