SSブログ

ポストペットV2とV3 [ポスペ・リヴリー]

友達のむらっちさんとこに、配達のおつかいに行った時の

さんたの写真を送ってもらいました~

むらっちさんちは、(憧れの)ポスペV3

3D画像で楽しそう~

 

*汚れていたので洗ってもらってる^^;

 

*「ラブラブベンチ」で、ムーン号ちゃんとツーショット。

ん?でも、なんでお互いそっぽ向いてる??

 

ポスペV3でのさんたは、こんな感じになってるんですね~^^

やっぱり、なにかと楽しそう☆

・・・といいつつ、やっぱりV2がお気に入りだったりするんだけど σ(^_^)

 

で、配達から帰ってきて、ムーン号ちゃんが来てくれた時のショット

 

V2でのムーン号ちゃんは、昔の「ひみつメカ」に変身(笑)

洗ってあげると、モクモク黒い煙はいちゃうんだけど(ロボットだから^^)

今回は、この写真1枚撮るのに必死で、

なでなでも出来ず、洗ってあげることも出来ずに、

ムーン号ちゃんはそうそうに帰ってしまいました(泣)

おやつは、食べてくれたんだっけかな?

・・・また、遊びにきてね~~^^

 

このとき、持って帰ってきたさんたの日記。

-----

 5月14にち

今日むらっちのところへいった。
ムーン号の家は血の池地獄、だった。
ムーン号とあそんだ。
いつでも新鮮!甘さ控えめバースデーケーキ
をいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
ムーン号も楽しそうだった。

----------
さんた

あ~!楽しかったみたいww よかった 

 

で、そのあと、ハイヒールコモモちゃんも来てくれました~♪

V3になっての新キャラのコモモちゃん。

・・・あらら( ̄o ̄)

コモモちゃんの可愛い姿はなく、アンノウンちゃん

V2では対応してないんですね~~^^;

アジサイを手土産にもってきてくれました♪

*バシャバシャ洗ってあげました~ 

 

お友達帳もこんなのになっちゃってます~~

「?」だなんて・・・

 

昔、V2をつかってて、V3にバージョンアップされた方には、

ちょっと懐かしい画像かもw

裏技で、アンノウンやキングポストマンを飼えたり、

ずっと洗わずにいて「スーパーハード」にすると、

お友達のとこで、“オトシモノ”をしたり・・・なんかもできましたよね~^^

 

 

さて、さんたは今、ポスペパーク5月イベント

『初夏のラブラブ観覧車』に参加しに行ってます~

その結果は、また後日にでも^^


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 16

Baldhead1010

3D画像というところが良いですねえ。
by Baldhead1010 (2006-05-16 06:31) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
メールのやりとり楽しいですね。
最近のメールソフトは進化しているのですね。
メールをしたくても・・お友達がいません(泣)(笑)。
by あら!みてたのね (2006-05-16 17:43) 

achami

私もso-netの陰謀で(笑)一時期ポスペにはまってましたよ!!
by achami (2006-05-16 20:34) 

みけ

☆Baldhead1010さん
 360度いろんな角度から見ることできそうですよね~<3D

☆きむたこさん
 nice!をポチッとありがとうございます~^^

☆桜蘭さん
 nice!をポチッとありがとうございます~♪

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは~^^
 ポスペ、久しぶりに開いた気がします(笑)
 始めた頃はポスペ友さんもいっぱいいたんですけど^^;
 
☆achamiさん
 achamiさんもハマってたんですねww
 ペットはなんだったんだろ?^^
by みけ (2006-05-16 20:54) 

KANAchanMaMa

「3D画像」って、360度いろんな角度から見ることができる…のですか?!
スゴイですね~☆ メカ音痴おばさんだった(←過去形 !? )のですが、
ブログで垣間見る 様々な仕掛けに、感嘆の日々デス~。(*^。^*)
by KANAchanMaMa (2006-05-17 00:22) 

りんご

こんばんは~。
なんかとっても楽しそうな世界ですね。
カラフルだし画像もきれい~。
by りんご (2006-05-17 00:48) 

mabochan

配達に出かけて、戻ってこないことってあるんですか?
by mabochan (2006-05-17 06:44) 

私もポスペやってます。
観覧車、ここに来て気付きました。
我が家のペットを参加させられなかった・・・
今度のPK合戦こそは参加させるぞ!
by (2006-05-17 07:13) 

nicolas

すごい画像が綺麗で、かわいい!
バシャバシャ洗うのっていうのも、また、カワイイ~
by nicolas (2006-05-17 18:32) 

むらっち

わぉ!!!
今度はちゃんとしたコモモの姿を見せてあげたいね。

観覧車、気がついたら終わってた('A`)
2日間って短くない?いつもイベント最終日は土曜日なのに。
by むらっち (2006-05-18 00:51) 

みけ

☆もすたんさん
 nice!をいつもありがとうございます^^

☆KANAchanMaMaさん
 TVゲームでも、最近の3Dのはぐるぐる回って、
 わたしなんて酔っちゃって、長くは続けられないんですけど^^;
 KANAchanMaMaさんのカルガモさん動画はすごいなぁ~~っていつも思ってます~^^

☆りんごさん
 ポスペも始めた頃は、もっといろいろ楽しんでたのだけど^^;
 ペットの世界、楽しそうです~~☆

☆Mabochanさん
 基本は相手がメールを受け取ったら、その時の日記を持って帰ってくるのだけど、
 ずっと受け取ってもらえない場合は、適当な時間まで待ちぼうけ(?)したあと、
 すごすごと帰ってきますww
 「戻ってこないとき」・・・寿命がきたとき。。。(;_;)

☆megさん
 わぁ^^ megさんだ^^
 ご訪問&nice!ありがとうございます♪

☆ながつきさん
 わざわざ来ていただいて、nice!&コメントありがとうございます^^
 イベント、気がつくと終わっちゃってること多いんだけど、
 なるべく参加させてあげたい~って思ってます。
 ・・・メール配達もなかなかしてないからねー、せめてイベントだけでもって^^;
 次は、PK合戦、さんたもがんばります!

☆にこちゃん
 写真とろう!って思ったら、お部屋の模様替えもがんばっちゃってますww

☆むらっちさん
 あ、やっと見てくれた(笑)
 今度はハイヒールコモモちゃんとこおつかいにやりますね~^^
 そうそう、観覧車、次の日の夕方までだったので、
 夜中にあわてて、参加させましたー^^;
 「参加人数足りません」で戻ってきたらイヤだなーってちょっと心配だったけど、
 ちゃ~んと、楽しんできたようです^^ 
by みけ (2006-05-18 01:19) 

kone

koneもポスペ、バージョンアップしようかなぁ〜
最近はweb上でしかやっていないです〜
by kone (2006-05-18 21:40) 

みけ

☆koneさん
 わたしも、ポスペはたま~にしか開いてないけど^^;
 webポスペはコモモちゃん飼ってます~☆・・・ほったらかしてるけど^^;

☆kimiさん
 nice!をポチンとありがとうございます~
by みけ (2006-05-19 00:52) 

masa63

初代のポストペットは利用していました。
現在は3Dになってるんですねぇ。驚き!
by masa63 (2006-05-19 18:46) 

ふたば

初めまして。(^-^)ノ今日は訪問ありがとうございました。
みけさんは猫のようなハンドルでなぜか文長さんの画像が・・(-v-;
いえ、あの、失礼しました。
実はうちも小桜インコとオカメインコがいるんです。
えっと・・・本物です。(^-^)
画像のうさぎさん洗ってもらってるんですね。
初めてみたお部屋で、お風呂もお釜みたいで笑えました。
また遊びに来ますね。
by ふたば (2006-05-20 21:11) 

みけ

☆HALさん
 ここにもnice!をありがとうございます~^^

☆tanamasa63さん
 ポスペ、V3になって一気に変わっちゃいましたよね^^
 お庭に出られたり、アクセサリーでお洒落もできるみたいww

☆ふたばさん
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございました~^^
 ネコなので鳥さん好きなんです~~(´-ω-`ゞポリポリ 
 ふたばさんとこ、小桜ちゃん&オカメちゃんがいるんですね!
 オカメインコはいつか飼ってみたい憧れのインコです~
 あのほっぺのオレンジ色と鳴き声の可愛さが気に入ってます^^
 わたしもまた遊びに行きますね~♪
by みけ (2006-05-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。