SSブログ

「きのこの山-黒ごま抹茶」 [美味しいもの]

昨夜、読みにいったこけもも:さんの記事にあった

『きのこの山-黒ごま抹茶』

「劇ウマ!これは食べなきゃ!」ってことだったので、

今日さっそくスーパーで見つけて買っちゃいましたw

もともと、「きのこの山シリーズ」は大好き

イチゴのきのこも好きだったしな~^^

 

で、食べてみました!

うん!美味しい~~ホント美味しい~~

なにがこんなに美味しいんだろ?って考えてみたら、

ビスケットがココア味。

抹茶の中にゴマが。ゴマも大好き^^

ほんのりゴマの味が残るんですよね~。

チョコレートはビタータイプなので、むっちゃ甘!になってないし^^

パクパクって食べちゃいました。

残念なことは、箱の割りに中身が少ない~(笑)

ひとつひとつ個別包装になってるせいかも。

もっと食べたい~~!って思わせるのも狙ってる???

こけもも:さん同様、オススメのお菓子で~す。

 

今日は、会社でイチゴももらって帰ってきました。

甘くて美味しかったです^^

 


nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 31

あら!みてたのね

こんばんは・・・訪問が遅くなって、ごめんなさい。眠い。
タケノコでなくて良かったですね・・・。
こんばんは、頭の回転がもう少し・・・眠いので失礼します。
これからも宜敷お願いします・・・。
by あら!みてたのね (2006-05-23 01:42) 

achami

買いに行かないと!!
でも、中身が少ないんですねぇ〜(^^;;
by achami (2006-05-23 01:50) 

tanuki

うおお〜♪これは美味しそう!(^o^)
大人のための「きのこの山」って感じですね(笑)
徳用パック出してくれないかしら・・・
イチゴもそろそろシーズンオフになってくるから、今のうちに食べておきたいですね♪(^^)
by tanuki (2006-05-23 08:45) 

mabochan

きのこの山、まだ近くのコンビニには無かったです。
早く食べた~い!
by mabochan (2006-05-23 11:52) 

りんご

きのこの山にこんな種類が出てるのですか~。
箱の割りに中身が・・・そういうこと多いですよね~ 笑
いちご、美味しそう♪
by りんご (2006-05-23 15:36) 

めかぱんだ

ココア風味のきのこの軸もいいですね♪
個別包装じゃなくていいから値段を安くするか中味を増やして!というお菓子はたまにありますよね。
帰りにダイエーに寄ります!
by めかぱんだ (2006-05-23 15:39) 

HAL

明日の海のオヤツにしよう~~(^^)
by HAL (2006-05-23 16:06) 

knacke

んまー、地味な色合い(笑)だけど、おいしそーだよ。いいなー。
苺もいいね。だいすきです。
by knacke (2006-05-23 18:51) 

tan-daily_blog_nature

食べてみよ~と思いながら、まだ食べてません・・・
イチゴもおいしそうです~^^
by tan-daily_blog_nature (2006-05-23 19:41) 

みつなり

コンビニに売っているのは確認しました。
そんなに美味しいのですね。では明日の3時のおやつにでも。
by みつなり (2006-05-23 21:00) 

おいしそう!!
タケノコの里より、キノコの山の方が好きです♪
早速、買いに行ってみよう!!
by (2006-05-23 22:14) 

ねー、美味しいでしょー!
食べて貰って嬉しいです、この美味しさを広げましょう!
by (2006-05-23 23:17) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは^^
 あら!みてたのねさんも夜更かししちゃってますね(笑)
 タケノコ、、、今週末もまたうちにやってくるかも??^^;

☆achamiさん
 普通の「きのこの山」よりちょい大きめなんだけど、
 もっと入れてほしいなぁ~~って思っちゃいました(笑)
 なんだか、ブログで見かけて美味しそうだと、早速ゲットしちゃってます^^;

☆tanukiさん
 お!tanukiさんの表現いい!そうそう、「大人のための」って感じ^^
 抹茶関係のお菓子って、年々増えてってる気がします。
 イチゴの次は、メロン?^^

☆Mabochanさん
 えーー?なかったんですねー。残念^^;
 明日には入荷されてるかも^^

☆沙奈さん
 nice!をありがとうございます^^

☆ニドさん
 nice!をありがとうございます^^ 

☆りんごさん
 きのこの山って、季節ごとにいろんなの出してるみたいです^^
 箱は大きいのにねーー、バラバラ~って出すと、
 あれ?こんだけ?って^^;
 ちょい大き目のきのこです^^

☆めかぱんださん
 ココア風味って書いてあるんだけど、今日食べたら黒糖風味にも感じられました^^
 黒糖ものも好きなんですよね~(笑)
 ダイエーに売ってましたか?^^

☆HALさん
 HALさん、明日も伊豆の海なんですね~^^
 ぜひおやつに持ってってくださいね~

☆きむたこさん
 うんうん、確かに地味な色合い~~(笑)
 日本茶が似合うかも?^^
 イチゴ、わたしも大好きなんです~^^

☆青いヒゲさん
 nice!をありがとうございます^^ 
 
☆もすたんさん
 ちょうど、寄ったスーパーに山盛り置いてあったので、
 ナイスタイミングで買っちゃいました^^
 もすたんさんも是非食べてみてね。

☆みつなりさん
 うんうん、美味しかったです~~!
 明日の3時のおやつに決まりですね(^-^)v

☆ゆうゆうききさん
 あ!わたしも、どっちかってゆうと、きのこの山派です^^
 あの軸のビスケット部分が好きかも~
by みけ (2006-05-23 23:42) 

みけ

☆こけもも:さん
 あ!こけもも:さんだぁ~^^
 美味しいお菓子教えていただいてありがとーです^^
 全部食べちゃったし、また明日買ってしまいそ^^;
 TBもありがとうございます~
by みけ (2006-05-23 23:46) 

kone

美味しそうですぅ~~~
ダイエット休止しようかなぁ~^^;
by kone (2006-05-24 07:38) 

みけ

☆koneさん
 ダイエット休止、だめだめ~~ですよ(笑)
 わたしのほうこそ、ダイエット始めなきゃ^^;;;
by みけ (2006-05-24 22:11) 

桜蘭

こんばんは♪
そんなに美味しいものなら明日買います!笑
by 桜蘭 (2006-05-24 23:25) 

みけ

☆桜蘭さん
 こんばんは^^
 うんうん、オススメです~!
 
by みけ (2006-05-24 23:50) 

HAL

海で食べたよーw
by HAL (2006-05-25 01:18) 

みけ

☆HALさん
 「食べたよ報告」ありがとうございます~(* ̄0 ̄*)ノ

☆サクサクさん
 nice!をありがとうございます~^^
by みけ (2006-05-25 21:16) 

みけ

☆ゆういちさん
 nice!をありがとうございます~♪
by みけ (2006-05-26 07:14) 

masa63

ゴマというのはブームになっているんでしょうか??
by masa63 (2006-05-26 11:42) 

★由佳★

こんちゎ^^
抹茶味のきのこ美味しそうw
今度見つけたら買ってみよw
by ★由佳★ (2006-05-26 13:06) 

みけ

☆tanamasa63さん
 ゴマもの増えてますよね~^^
 健康ブームだからかも?^^

☆★由佳★ さん
 こんばんは^^
 美味しかったですよ~見つけてみてくださいネ^^
by みけ (2006-05-27 01:04) 

nicolas

あ~~!コレ食べた!美味しかった!
でも確かに、量が少なかった気が・・・
でも、黒ゴマ美味しいねぇ(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-05-27 01:16) 

みけ

☆にこちゃん
 美味しいよねーコレ^^
 わたし、また買っちゃってます~♪もうちょっと入ってればいいのになぁーって
 また思っちゃった^^;
by みけ (2006-05-27 02:00) 

食べてみたかったけど、まだ買ってないです・・・
次みつけたら買ってみます~。
by (2006-05-27 02:12) 

みけ

☆kimiさん
 オススメのお菓子ですよ~^^
 買ってみてネ!
by みけ (2006-05-28 00:23) 

ぎーこ

こんなきのこの山が出てたんですね。
知りませんでした。
今度買ってみます。
このシリーズの抹茶ものは結構好きなので、楽しみです。
by ぎーこ (2006-05-28 12:25) 

最近流行の和風風味のお菓子ですね。
これもなかなか面白そう&おいしそうですな。
by (2006-05-28 13:08) 

みけ

☆ぎーこさん
 きのこの山わたしも好きなんですよね♪
 で、「美味しい!」ってのを聞いて、さっそく見つけて買って食べちゃいました(笑)
 抹茶ものいろんなのでてるけど美味しいですよね~~!

☆ながつきさん
 流行ってますよね、和風風味のお菓子^^
 ちょっとお菓子売り場のぞくと、新製品のぞくぞくでてるので気になっちゃいますw
by みけ (2006-05-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。