SSブログ

「M:i:Ⅲ」観てきました [映画・音楽・絵・写真]

1日なので、今日は映画の日。

・・・ってことで、

先行上映されてる「ミッション・インポッシブルⅢ」を観にいってきました♪

 

 

 

 実はこのシリーズ大好きo(*^▽^*)o

 だから今回もとっても楽しみにしてました。

今回は誰が裏切り者なのかなぁ~~?・・・なんて

 

テンポよく、アクション満載、今回も「ありえない~~~」って場面もたくさんで、

とっても楽しんできました。

トム・クルーズはやっぱりカッコ良かったです

スタントマン使わずに撮影したって話をきいたような。

すごいなー^^

 

-----

昨日、お持ち帰りした、TAWAWAのスイーツ2種です

*「メロンゼリー」&「プリンアラモード」

京野菜を使ったお料理で有名なTAWAWAさんが

プロデュースしたケーキ屋さんでは

新鮮なフルーツをたっぷり使ったケーキがたくさん^^

生マンゴーがのっかったマンゴープリンが食べたかったんだけど、

売り切れてしまってました^^;

どっちも美味しかったです♪

 


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 19

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ミッション・インポッシブルⅢ・・是非観に行きたい。
Ⅰ・ⅡのDVD持っていて暇があるとき観る映画です。
お持ち帰りのデザート美味しそう、甘そう・・・。マンゴープリン売り切れで残念でしたね・・・。お預けされると余計に欲しくなりますよね・・・。
by あら!みてたのね (2006-07-02 06:54) 

Baldhead1010

映画とは全然関係ないけど、大地震が起きた夢を見たけど、いいのかなあ・・・。
by Baldhead1010 (2006-07-02 07:50) 

お散歩爺

アクション映画は観ているとのめりこんじゃって
自分が主人公になっちゃったりして楽しめますよね。
お持ち帰りふたっつは贅沢すぎますね、一個私に・・・・ゴチン! 痛い!
by お散歩爺 (2006-07-02 10:16) 

maron02

映画まだ観てない~TT
スィーツ美味しそう♪どっちも?2個食べましたね^^;
by maron02 (2006-07-02 10:21) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 こんちは^^
 是非観にいってください♪面白かったですよ~♪
 今日はテレビで「Ⅱ」やりますね^^
 マンゴープリンは一番人気だったようで売り切れでした(;.;)
 また買いにいってしまいそーです^^;

☆Baldhead1010さん
 え!地震の夢!こわい~(>_<)
 夢占いの本、ゴソゴソ・・・
 「かすかな地震・・・住まいが変わるかも
  普通の地震・・・地位の異動・昇進を示す
  自分も揺れてる時・・・危険な目に遭うかも?気をつけて」
 だそうです。普通の地震だったらいいのにー。

☆旅爺さん
 そうそう^^ 大画面で迫力あるし、音もすごいから、
 のめりこんじゃうんですよね~^^
 空中飛んで隣のビルに飛び移ること、
 わたしにもできちゃうかも?・・・なんてねー(笑)
 あー、おやつ、2つとも食べちゃいました^^;
 ゴメンナサイ、旅爺さん(謝)

☆まろんさん
 ちゃんとした上映は今度の土曜日からみたいです。
 はい、2つとも食べちゃいましたー^^;
 あ、でも一人で全部食べちゃったわけじゃないので^^;;;

☆ニドさん
 nice!をありがとうございます~(*・ω-)⌒☆*。

☆HALさん
 nice!をありがとうございます(●´ω`●)
by みけ (2006-07-02 15:34) 

みつなり

私も子供を寝かせてからこっそり見に行きます!
by みつなり (2006-07-02 18:29) 

みけ

☆みつなりさん
 お~(^-^)ノ みつなりさん、こっそりとですかww 
 ガンバって~!
by みけ (2006-07-02 22:32) 

りんご

『ミッションインポッシブルⅢ』ぜひ観にいきたいと思っています。
昨晩は、Ⅱをテレビでやっていましたね!
トムクルーズはすごい!! 
by りんご (2006-07-03 08:33) 

桜蘭

トムクルーズのアクションも素敵ですね。
Ⅲは観たいなと思っていた映画です。でも最近観たいなだけで
終わっちゃうんだよね^^;
by 桜蘭 (2006-07-03 13:17) 

mabochan

あまりトム・クルーズは好きではないのですが、なかなか面白かったです。
鴨はニコール・キッドマンのファンです。
by mabochan (2006-07-03 21:39) 

achami

また映画ご無沙汰になってしまってます・・・^^;;
by achami (2006-07-03 21:46) 

tsubame_diary

こんばんは。
Ⅱは見に行きましたが、Ⅲは夫さんが気が進まないみたいです。
でも、先々行からやっていて随分人気あるみたいですね。
ちょっと見てみたくなりました。
でも、かなり疲れる映画みたいですね。♪
by tsubame_diary (2006-07-04 00:36) 

みけ

☆りんごさん
 うんうん^^ 是非観にいってください~♪
 「Ⅱ」テレビで見ましたー!映画観にいったはずなのに、
 なぜだかあんまり覚えてませんでした^^;

☆桜蘭さん
 と向くルーズ(あ、変な変換になっちゃった^^;)、お嬢ちゃん生まれたからか、
 ますますがんばる!って感じでした^^
 わたしも、一時期よく映画観にいってましたが、ここんとこ観たいなーで
 終わってしまうことが多くなりました^^;
 これは観にいけて良かったです。千円デーありがたいww

☆Mabochanさん
 お!Mabochanさんも観はったんですね♪
 二コールの映画、「ムーラン・ルージュ」がすごい好き^^

☆achamiさん
 映画、行けない時はなかなか行けなくなりますよねー。
 予告編でもいろいろやってましたが、観てみたい!って思うのたくさん。
 実際、いけるかどうか??ですが^^;

☆tsubameさん
 こんばんは^^
 そうそう、2週続けて先行上映してましたよねー。
 アクションもの好きなら楽しめる映画ですね^^
 Ⅲみて、そのあとテレビでⅡを見たら、あ!この人でてたんだー♪って
 発見がありました^^
by みけ (2006-07-05 00:05) 

nicolas

きゃはは、その「ありえない~」ってところに突っ込みいれて観るのがすきです。
おいしそうなフルーツ!!この季節には嬉しい色あわせですねぇ♡
by nicolas (2006-07-05 02:24) 

みけ

☆にこちゃん
 わかるわかる~(笑)
 突込みどころ満載映画「M:i:Ⅲ」だったかもww
 プリン、大きなイチゴが2個ものっかってるのが嬉しかったよん^^

☆koneちょん
 nice!をありがとうございまーす(〃▽〃)
by みけ (2006-07-05 22:57) 

たろちぅ

う!け、けーき。。。これから寝るのに見てしまった(>_<;)
by たろちぅ (2006-07-07 06:13) 

みけ

☆ taro_chuさん
 あらー^^; 寝る前にゴメンねー。
 ・・・って、もう朝だけど、たろちうちゃんはこれから寝るんだ~(´-ω-`ゞ
by みけ (2006-07-08 12:28) 

KANAchanMaMa

観られたのですネ~♪
私は、自分のブログ記事に するのに、貴女より後…に なってしまいました。
(^^ゞ なんだか なかなか書けなくて…。
TBさせていただきました!m(__)m
「MaMa-don't-cry」=「KANAchanMAMA」ですから ネ~♪(^_^)/
by KANAchanMaMa (2006-07-20 06:08) 

みけ

☆kimiさん
 nice!をたくさんありがとうございます~(⌒∇⌒)

☆KANAchanMaMaさん
 過去記事もたくさん読んでいただいてnice!をありがとうございます(*´∀`嬉)
 これ、先行上映で観たんだけど、やっぱりアクションものは
 映画館の大画面で観るのがいいですね~^^
 TBもありがとうございますー(o_ _)o
by みけ (2006-08-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。