SSブログ

茶丸@リヴリー 帰宅しました^^ [ポスペ・リヴリー]

昨日に引き続いて、リヴリーネタ

昨日、突然、神隠しにあっちゃって行方不明になった茶丸@リヴリー

今日の夜、緊急メンテナンスのあと無事に帰ってきました(*´∀`嬉)

思ったほどおなかも空かせておらず安心しました。

 

・・・で、さっそくヤミショップにGO!

 *ヤミショップ店長さんと記念撮影

なんだか、不思議な店長さん^^;

お帽子からは、ニョロニョロみたいなのが・・・^^;

怪しげなもの売ってました。

結局、なにも買わずに帰ってきましたが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ヤミショップに行ったという、証のスタンプをポンッと押してきました。

右下にお茶をこぼしたようなシミがついちゃった・・・↓

 

今日はポストペットのパークイベントも始まったので、

そのネタもあったのだけど、また明日にします


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 15

きみどり

ぴーすけくん、おかえり~ (*´▽`*)ノ゛
先日こちらに来たときに
ぴーすけくんがいなかったので気になっていました。
ヤミショップ、怪しげ。。。^^;
シミも可笑しいですが、店長さんも味がありますね。
by きみどり (2006-07-21 00:35) 

みけ

☆きみどりさん
 おはようございます^^
 あ、あのね、あのね、きみどりさん^^;
 「ぴーすけ」ってのは島の名前でコノ子の名前は「茶丸」なの^^;
 ややこしいですよねー、ゴメンナサイ^^;
 リヴ設定する時、勝手に「島」はつくと思って「ぴーすけ島」にしちゃうと
 「ぴーすけ島島」になっちゃうなーって思ってつけなかったら、
 自分でつけなきゃいけなかったんですww
 やり直すのめんどくさかったから(ヽ(´o`; オイオイ)そのままに。
 なにも買わなかったけど行ってみたかったヤミショップ行けて良かったです♪
 店長さん、なかなかいい味だしてますよね~~ww

☆ひな嬢さん
 ご訪問&nice!をありがとうございました(*^_^*)

☆ちぃちゃさん
 ご訪問&nice!をありがとうございました(〃'∇'〃)

☆hanacoさん
 ご訪問&nice!をありがとうございました(*^ー^)

☆Baldhead1010さん
 いつもnice!をありがとうございます~( ̄∀ ̄*)

☆ ☆わんわん★さん
  ご訪問&nice!をありがとうございました(≧∇≦)
by みけ (2006-07-21 07:50) 

桜蘭

ふぅ~む"^_^"
by 桜蘭 (2006-07-21 07:54) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
茶丸@リブリー無事のご帰還良かったですね・・こんなことって偶にあるんですよね・・。
by あら!みてたのね (2006-07-21 09:19) 

りんご

無事帰ってきてよかったね♪
ぴーすけが島の名前なのですね。
名前つけるのって、楽しいですよね~♪
by りんご (2006-07-21 10:09) 

maron02

何やら面白いですね^^
無事に帰れてよかったです(笑)!?
by maron02 (2006-07-21 10:17) 

HAL

おかえりなさいませ~(^^)
by HAL (2006-07-21 14:12) 

tan-daily_blog_nature

帰ってきてよかったですね^^
なにより、ヤミショップにいけたことも(笑)
by tan-daily_blog_nature (2006-07-21 14:25) 

kumoi

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。
茶丸ちゃん無事に帰還してよかったですね。
放浪途中でリヴが行方不明になるとほんと心配です(;´д`)
ヤミショップには行ったものの、まだ何も購入してないんですよ。
火曜日ごとにラインナップが変わるって聞くと何か買わなくてはと思う反面、毎週だとヤミーも大変だなんぁと二の足を踏んでます(小心者ですw)
by kumoi (2006-07-21 17:50) 

みけ

☆桜蘭さん
 ぷぷぷ(* ̄m ̄)o))

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは^^
 ありがとうございます。ほんと帰ってきてくれて良かったです~(^-^)v

☆りんごさん
 ありがとう~^^
 そうなんです、島の名前<ぴーすけ
 ちなみにこの名前は初めて飼ったセキセイインコの名前ですww

☆まろんさん
 行方不明になっちゃった時はアセっちゃいました^^;
 無事帰ってきて、ヤミショップにも行けて面白かったです~♪

☆achamiさん
 いつもnice!をありがと~ございますo(●´∀`)o

☆HALさん
 ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

☆もすたんさん
 ヾ(´▽`*)ゝはーい♪
 帰ってきてくれてホッとしました^^
 お茶色のスタンプをポチっとしたら、いつでもヤミショップいけるようになりましたww

☆サクサクさん
 いつもnice!をありがとうございます~(o^_^o)

☆ナイトブルーさん
 ご訪問&nice!をありがとうございました*^_^*

☆aisyuさん
 ご訪問&nice!をありがとうございました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

☆kumoiさん
 こんばんは^^
 こちらこそ、ご訪問&nice!&コメントをありがとうございます♪
 ほんと無事に帰ってきてくれて良かったです。
 どうせなら、もっと早くメンテいれてくれたらいいのにーって思っちゃいました^^;
 わたしも、ヤミショップでは何も買わずに帰ってきましたー。
 ddで買うんだったらいいのにーって思いながら、
 また来週火曜日も見にいこうと思ってます^^
 お帽子ほしいなーってww
 
☆きむたこさん
 いつもnice!をありがとうございます~(⌒∇⌒)
by みけ (2006-07-22 00:31) 

kone

無事のご帰還、おかえりなさいませ!!!
by kone (2006-07-22 14:02) 

Nicoli♪

初めて来たら、リヴネタが載ってて嬉しくなりました。
私も初めてリヴネタ載せました♪
島にも遊びにきてくださーい。
アリエス島に住むパキケ、ラムメリーです。(=^o^=)
by Nicoli♪ (2006-07-22 22:22) 

みけ

☆koneさん
 はーい!( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

☆Nicoliさん
 ご訪問ありがとうございます~(*´∀`嬉)
 大事件が起こったので、ネタにしちゃってますww
 無事解決してホッとしましたが^^
 ラムメリーちゃんとこ、また遊びに行かせてもらいますネ~♪
by みけ (2006-07-23 16:20) 

nicolas

ヤミショップの店長さん、顔nice!!!(。>ω<。)ノ
なんか、超ウケタ!!
by nicolas (2006-07-25 15:48) 

みけ

☆にこちゃん
 ここも見てくれてありがと~(*´∇`*)
 店長さん、宮崎アニメに出てきそーでしょ?^^
by みけ (2006-07-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。