SSブログ

茶丸@リヴリーが・・・(涙) [ポスペ・リヴリー]

とってもショックなことが起こりました・・・

ついこの間、行方不明になった茶丸@リヴリー。

無事に戻ってきて大喜びしてたのに。

今日からイベントも始まって、いろいろ楽しんでいたのに。

で・・・調子にのって、「怪物の森」に行ったのが間違いでした。

ここんとこ、どうも調子の悪い、うちのパソ。

いきなりフリーズしちゃって( ̄□ ̄ガーン

強制終了後、ログインしてみたら、

茶丸の姿はなく、、、お墓が。。。。゜゜(泣´Д`)゜゜

もう二度と、怪物の森には行かないぞー!!


 

*思い出の写真・・・撮っておいてよかった。

*色変え済んだのになー  

 *レベル54までいったのになー

* あとは小さくなる予定だったのに

 

で、も一度、生まれ変わった茶丸。

同じピグミーです^^

新種もいろいろ可愛いの出てるけど、やっぱりピグミーが一番^^

もう危ないとこには行かせず、大事に育てます。。。(*´ω`*)


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 15

mami

初めまして~♪
アイコンの小鳥が可愛いですね!
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2006-07-25 04:58) 

Baldhead1010

リヴリー・・・命があるんですね。
by Baldhead1010 (2006-07-25 07:54) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
折角戻って来てくれたのに・・・神様のみもとに召されたのですね。悲しいことではありますが、それも運命と・・・
波乱あり、笑いあり、涙ありのポスペなのですね・・・。
by あら!みてたのね (2006-07-25 09:54) 

maron02

えええ・・・そんな事になるんですね・・
by maron02 (2006-07-25 10:00) 

ミニー☆彡

こんにちは^^
大切に育ててるリヴちゃんの突然の他界。
心からお悔やみ申し上げます。
私も以前モンに1代目を殺ろされてから、
島モン退治自体手を出さなくなりました。怖くって・・・(^_^;)
新しいピグミーちゃんには2匹分の愛情を注いであげて下さいね。
by ミニー☆彡 (2006-07-25 11:29) 

nicolas

いきなり、お墓!?
なんか、ちょっと理不尽な・・・で、殺生な・・・
泣きなすよ、そんなん。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
by nicolas (2006-07-25 15:56) 

sachi

はじめまして・・・・
イベントのさなか・・・・お悔やみ申し上げます・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ぅぁぁぁぁ。

ァタシの友もイベントの重ぃ中、モンと闘って
pcフリーズしてリヴが死んでしまぃました・・・。
イベント・・・楽しぃ反面ぉそろしぃ期間ですな。

2世ちゃんも、前の子同様ぃーぱぃかゎぃがって
長生きしますょぉに(*^人^*)
by sachi (2006-07-25 19:10) 

みけ

☆achamiさん
 いつもnice!をありがとうございますヾ(^∇^ヾ)

☆hanacoさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*^0^*)

☆mamiさん
 わー♪こちらこそ、わざわざ訪問いただいて、
 nice!&コメントをありがとうございます(*´∇`*)
 鳥さんのアイコンは、うちで飼ってる白文鳥のしろ君なんです~^^

☆Baldhead1010さん
 そうなんです、、、(;_;)
 エサあげるの忘れたら餓死しちゃうし、
 今回の茶丸みたいに、モンスター(恐い虫)にやられちゃって
 怪我して死んじゃうんです、、、(T-T)

☆桜蘭さん
 いつもnice!をありがとうございます~(*´ω`*) 

☆aisyuさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~♪(*´ω`*)

☆あら!みてたのねさん
 こんばんはー。
 そうなんです、せっかく無事に戻ってきてくれたのに、、、。
 イベント初日だったので、いつもの曽根風呂みたく
 リヴのサイトもとっても重たかったのに、
 あんな危険地帯に行かせたわたしが悪かったんですー(/o\)

☆まろんさん
 いきなりいなくなってて、お墓見たときは、
 固まってしまいました・・・

☆ミニー☆彡さん
 こんばんは^^
 ミニー☆彡ちゃんの子も、モンにやられた経験あるんですね。。。
 わたしも1代目は島モンに無謀にも手だしちゃって、
 やられたことあるので島モンみたら逃げてるんだけど、
 今回は他のみんないるし、手出さない限り大丈夫って
 安心して行ってしまったんです。。。おバカでしたσ(^_^;)
 新しい茶丸は大事に育てたいと思ってます^^
 
☆にこちゃん
 そうなんです、、、いきなりお墓が(ノω・、) ウゥ・・・
 ホント泣いちゃいます、これ。
 
☆sachiさん
 はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
 sachiさんのお友達さんもリヴなくしちゃったんですね(/o\)
 ほんと、イベント初日だったから重たかったのに、
 怪物の森なんて行くんじゃなかったーって大反省しました。
 実は、今の子3世ちゃんなんです^^;
 1、2世とも、モンで怪我させて亡くしちゃったおバカものです(_ _。)・・・シュン
by みけ (2006-07-26 00:25) 

りんご

え~。そんなことがあるんですね。。。
哀しかったですね。。。
怪物の森ってそんなに危険なんですね。
by りんご (2006-07-26 13:00) 

みけ

☆りんごさん
 突然のお別れになっちゃったので悲しかったです(;_;)
 怪物の森、リヴリーの世界ではモンスターって言ってるんだけど、
 カマキリやスズメバチ、ジョロウグモなどなどがいて、
 リブリーを襲うんですー。近づいたら危険って分かっていたのに、
 大丈夫だろ♪なんていつものお気楽で行ってしまいました(;_;)
by みけ (2006-07-26 21:55) 

kone

そんなぁ〜〜〜(TOT)
by kone (2006-07-27 01:11) 

先日はご訪問ありがとうございました♪
みけさんの島に偶然行った気がします。
この記事を読む前に、Lv54で亡くなったお墓の島に行ったんですよ!
すごい偶然☆
うちのパソも調子が悪いので気を付けなくちゃ〜。
by (2006-07-27 01:28) 

HAL

(-∧-)合掌・・・
by HAL (2006-07-27 13:07) 

みけ

☆koneさん
 え~ん、悲しかったです(;_;)
 んでも、立ち直り早くて、また三代目を誕生させてるわたし^^;
 
☆笑麻さん
 こちらこそ、来ていただいてありがとうございます(*´∀`嬉)
 リヴの島にも偶然訪問くださってたんですね。
 わたしも放浪で知ってるコのとこ行ったことありました^^
 パソが調子悪いと、なにしてても不安になってますー^^;
 笑麻さんも気をつけてくださいね。
 
☆HALさん
 HALさん、ありがとーー(*´-`*)
by みけ (2006-07-27 23:50) 

みけ

☆tsubameさん
 ここにもnice!をありがとうございます~(*´ω`*)

☆kimiさん
 ここにもnice!ありがとういございます~(。・w・。 )
by みけ (2006-07-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。