SSブログ

「サマージャンボ宝くじ」 [日記]

・・・買わなきゃ当たらない宝くじ。

今日やっと買ってきましたー。発売今日までだったし^^;

たった10枚なんだけど、こんな黄色い封筒に入れてくれました

*マネキネコつき 「にゃん☆」

 

1等(2億円)なんて贅沢言わないから、

6等(300円)以上のが当たるといいのになぁ~^^;

 

リヴリー・アイランドでの宝くじも換金してきました♪

← 風船もらいました~^^


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

あら!みてたのね

こんばんは・・・
買わなきゃ当たらない宝くじ・・・。買っても当たらない宝くじ(笑)。
その宝クジ売り場・・金運がありますようにとのサービスが嬉しいじゃ~~~ないですか。当たりそうな気もしてきますね。
今まで最高の当たりは、10万円でした・・・。それも、カメラのレンズを買ったサービスに2枚貰った宝くじの内一枚が10万円、もう一枚が300円、100%の確率って言うときがありました。それと、年賀はがきの一等が当たった・・・。
みけさんに幸運が舞い込みますように・・・ ! ! ! 。
by あら!みてたのね (2006-08-02 01:16) 

Baldhead1010

昔は、3万円で買っていましたが、当たらないので、やめました。
確率の問題だから、田舎では無理ですね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-02 07:29) 

桜蘭

おはようございます、みけさん♪
私も昨日買っちゃいました。以前お友達が6000万当ててね。
その売り場で買ったんだけど・・・。夢を買ったということでしょうか・・^^;
by 桜蘭 (2006-08-02 08:43) 

tanuki

縁起のいい空気がただよう封筒ですね〜♪
私も、いつも、宝くじのCMをTVで見て、「あ〜いいな〜。試したいな〜」と思ったまま終わってしまうという・・・(笑)
みけさんに幸運が訪れますように♪(^人^)
大金が当たったら、親戚や友人が急に増えるかもしれないから気をつけて!!(爆)
by tanuki (2006-08-02 09:18) 

おはようございます!
あ!今日までだったのですね。
昨日、出かけたときには買って買えるつもりだったのに・・・。
買わなきゃ当たらないのに・・、今年の夏も運を使う機会もなく・・・。--;
by (2006-08-02 09:26) 

achami

もちろん、買いましたよーー^^
by achami (2006-08-02 19:42) 

kone

二億円と言わず、前後賞も欲しいです(^^ゞ
by kone (2006-08-02 21:52) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは^^
 いちおう、京都で一番当たりが出てる宝くじ売り場で買ってみましたww
 えー!あら!みてたのねさん、10万円当てたんですねー!
 すごーい!いいなぁーー! 
 その幸運分けてもらわねばww
 

☆Baldhead1010さん
 確立の問題もあるとは思うけど、
 きっとね、1枚買って当たるヒトは当る、10万枚買っても
 当たらないヒトは当たらない・・・って思います(笑)
 だから、わたしは10枚^^;

☆桜蘭さん
 こんばんは、桜蘭さん♪
 お友達、6000万円当てたってすごいー!いいなぁ~!
 わたしの身近に知ってる人で高額宝くじ当てた人いませんー^^;
 ホントにちゃんと当たってる人いるんですねー。
うらやましいなぁ~~(。>ω<。)

☆tanukiさん
 金運ばっちりの黄色い封筒だしね~~(笑)
 これ、ちゃんと西の方角に置いてますww
 わたしも、たまに買い忘れるんだけど、そのときは、買ってたら当たってたかも!なんて思っちゃうので、ついつい買っちゃってます(笑)
 大金当たったら、黙ってこっそりお買い物しちゃいます~(笑)

☆kurumiさん
 こんばんは♪
 わたしも、いつもギリギリ間に合うことが多いです^^;
 買わなきゃ当たらないしねー♪
 ・・・って買っても当たってないですけど^^;
 
☆mamiさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(´ω`*)

☆achamiさん
 お互い当たるといいですね~~☆

☆koneさん
 うーん、確かに!<前後賞
 あ、でもあたしバラでしか買わないんでしたー^^;;;
by みけ (2006-08-03 00:13) 

meg-eddie2

カワイイ封筒ですね~
どうか当たりますように( ´-`)†あーみん。
by meg-eddie2 (2006-08-03 22:15) 

meg-eddie2

カワイイ封筒ですね~
どうか当たりますように( ´-`)†あーみん。
by meg-eddie2 (2006-08-03 22:24) 

mabochan

当たるとイイニャ~!^^
by mabochan (2006-08-04 15:09) 

みけ

☆megさん
 いつも、ここの売り場で買ってるんですが、
 こんな封筒いいれてもらったの初めてでした^^
 当たって欲しいです~~ (^人^) 
 
☆nyanさん
 nice!をありがとうございます~o(*^▽^*)o

☆Mabochanさん
 Mabochanも買いましたかー?
 欲しいものいろいろあるので当たって欲しいです♪
by みけ (2006-08-04 21:33) 

りんご

こんばんは~。
気がつけば、購入期間が終わっていました。。。
当たるといいですね!!
“夢は大きく”です♪
by りんご (2006-08-04 23:02) 

みけ

☆りんごさん
 こんばんは^^
 わたしも、買いそびれることあるんですよねー^^;;
 夢は大きく!ってことで、やっぱり2億円当てたいっっ(笑)
by みけ (2006-08-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。