SSブログ

「JIFU ROCK サマーフェスティバル’06」 [ポスペ・リヴリー]

ポストペットパークで開催されてるイベント

『JIFU ROCK サマーフェスティバル’06』に、

うちのペットたちを参加させてみました

ポスペパークにある、ジフ山での野外ロックフェスティバル♪

 *8月20日(日) 16:00まで開催

 *参加費無料

朝まで踊りあかそうぜ~~って

まずは、さんた@ミニウサギ

今の部屋は、『夏の部屋』です^^

おなかいっぱいにして、さー!がんばろーネ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

 

*4匹ひと組での参加。いろんな種類のペットが混じって楽しみ♪♪

 

*「寝たらアウト!」なんだけど、まだ始まったトコ。

雨も降ってるみたいだけど、元気に踊ってます♪♪

 

・・・でもでも、だんだん疲れてきたみたい・・・

*まだ24:00。まだまだ先あるのに~~

 

 

*グーグー寝ちゃいました^^;

朝までがんばった子は、スポットライトあびれて、

ジフ山の美味しいお水がもらえるのにー^^;

 

 さんたが持ってかえってきた日記・・・

-----

  Sub:JIFU ROCK日記

  ジフロックに行ってきた。
  大盛り上がりだった
  誰かに足を踏まれちゃった。

  -----
  さんた

 

 

そして、Webメ-ル de ポストペットで飼ってる、たろ@コモモも参加。

*同じく元気いっぱい。途中で水分補給もちゃーんとしてたし(^-^)v

 これなら、最後まで踊りあかせるかも!?

 

・・・でもでも、やっぱり・・・

*寝ちゃいましたー。

んでも、寝顔かわいいっ(*^∀^*)

たろの日記・・・

-----

  Sub:JIFU ROCK日記

  ジフロックに行ってきた。
  大盛り上がりだった
  まだあの音楽が頭をまわってるよ。

  -----
  たろ


2匹ともとっても楽しんできたようです

何度でも参加OKなので、また気が向いたら行かせてみよ~っと^^

参加賞は、おやつの「リストバンド」でしたー。

・・・って、リストバンドがなんでおやつなんだろ?(^O^;

Web de ポスペ用に、その他のおやつもいっぱいもらってきました^^

 

------

今日は午後からプールに^^

どっこも行く予定がない時は、プールばっか行ってます、この頃。

来週、健康診断があるので、ちょっとでも体重へらしとかんとねー^^;


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 19

nicolas

ひゃはは!
FUJIROCKのパロって、笑えるね~(^w^) ぶぶぶ・・
寝顔、ちょ~可愛い♡
by nicolas (2006-08-19 21:14) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
たろ@コモモちゃんカワイイ寝顔・・超可愛い。
水泳は全筋肉を使用するスポーツなので、ダイエットにはもってこいですね。来週の健康診断には・・どう・・わたしを見てっていう感じで体重計に乗れますようお祈りしています・・・(笑)。
by あら!みてたのね (2006-08-19 21:44) 

あははっ(^0^)
かわいいですね~♪
by (2006-08-19 22:19) 

みけ

☆にこちゃん
 やっぱ、夏は野外フェス!フジロック・・・じゃなく、ジフロックみたいw
 寝顔どの子も可愛いですよね~~♪

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは^^
 さんた@ミニウサも寝顔カワイイって言ってやってくださーい(笑)
 もうあと1週間もないので無駄な努力かも^^;<ダイエット
 ・・・がんばりまーす(´Д`|||)ドヨーーーン

☆ゆうゆうききさん
 ポスペって、この可愛らしさがあるからやめられないんですよね~(笑)
 so-net会員になったのも、ポスペしたかったからなんですw
by みけ (2006-08-19 22:53) 

kone

寝たらアウトなのねぇ〜
踊り続けるペットたち、大変そう〜(^_^;)
by kone (2006-08-19 23:14) 

Baldhead1010

ペットも眠たくなる??
by Baldhead1010 (2006-08-20 07:52) 

maron02

↑あら!みてたのねさんの代わりに・・
「さんた@ミニウサも寝顔カワイイ~!」(爆笑)
昔ポスペやっていたんですけど、家出されちゃってからやってません(TT)
でも今はこんなふうになっているんですね~楽しー^^
by maron02 (2006-08-20 10:28) 

mabochan

ペットも夜更かしは辛いんですね。^^
by mabochan (2006-08-20 13:49) 

Nicoli♪

おもしろーい。
こんなこともできるんですね~。
楽しいことがたくさんあって、
会社にいく時間がなくなりそうです・・
by Nicoli♪ (2006-08-20 14:18) 

HAL

ここを見て、すぐにチャレンジしましたが...
一番先に寝てしまった。(^^;)
by HAL (2006-08-20 19:15) 

お散歩爺

皆可愛いね~、寝顔が又可愛ゆ~い!””
24時間!・・・見てるほうが疲れるね。
by お散歩爺 (2006-08-20 20:30) 

みけ

☆koneさん
 そ、寝たらダメなんです~。
 寝ちゃう子がほとんどなんだけどね~♪

☆Baldhead1010さん
 ペットも人間と一緒みたい~w
 ・・・飼い主にも似るみたい^^;

☆まろんさん
 わ~~まろんさん、ありがと~(笑)
 そうそう、かまってあげないと家出しちゃうんですよねー^^;
 わたしも経験ありますー。

☆achamiさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*^∀^*)

☆Mabochanさん
 うんうん、やっぱり夜中12時回ると眠くなっちゃいますよねw 

☆Nicoliさん
 リヴリーと違って、ポスペは基本はメールソフトなんで、
 こんなイベントがないと開かないんですよね、わたしσ(^_^;)
 その分、イベントはちゃーんと参加させるようにしてますw

☆HALさん
 お!そうですかー、一番に寝ちゃったんですね^^;
 初めから元気に踊りすぎたのかもw
 
☆旅爺さん
 寝てる顔も可愛いけど、「も、もうダメ・・・」の顔も可愛いでしょ~?w
 若い頃はできたかも・・・24時間(笑)
by みけ (2006-08-20 22:03) 

みけ

☆きむたこさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~v(。・ω・。)v
by みけ (2006-08-20 23:56) 

Jetstream31

最近は、ポスペの方はすっかりごぶさたでw
なかなか楽しいイベントをやってるようですね(^^)/
by Jetstream31 (2006-08-21 00:02) 

★由佳★

お久しぶりです!覚えてますか?
可愛いですねぇ~^^
楽しそうですw
by ★由佳★ (2006-08-22 15:09) 

みけ

☆Jetstream31さん
 わたしもポスペはメールのほうはほとんど配達させてません^^;
 Jetさんも、そろそろまたポスペ復活させませんか~?
 ・・・と誘ってみるww 

☆mamiさん
 いつもご訪問&nice!をありがとうございますー(/^▽^)/ 

☆サクサクさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*´∀`嬉)

☆★由佳★さん
 あ♪★由佳★さん、アイコン変えたんですね~♪
 可愛い(*´∀`*)
 ポスペの世界もいろいろ楽しいこといっぱいあるみたいですよねw
by みけ (2006-08-25 22:26) 

みけ

☆りんごさん
 ここにもnice!をありがとうございます~(≧▽≦)
by みけ (2006-08-27 13:05) 

みけ

☆megさん
 ここにもnice!をありがとうございます(*´ω`*)
by みけ (2006-08-31 00:40) 

みけ

☆Riyo-Lyonさん
 nice!をありがとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ
by みけ (2006-09-14 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。