SSブログ

南紀白浜へ・その4(美味しいもの) [美味しいもの]

北海道日本ハム・ファイターズ、レギュラーシーズン優勝おめでとう♪♪

プレーオフも面白くなりそうですね~^^

------

南紀白浜に行ってから2週間以上たってしまいましたが、続きです

今回は夕食で食べたものを。

・・・って、こんなに美味しいの食べちゃった♪♪って

自慢記事になってしまうかも、、、です^^;

*お部屋に通されて出てきたお菓子。

 左側の「かげろう」とっても好き♪♪♡

 

夕食は和食処でいただきました

*まずはちょこっと。梅酒が美味しかったw 

  

*お刺身が豪華な飾り付けで出てきました☆

氷柱の向こうにろうそくの灯がゆらゆら。白良浜のイメージらしいです。

お刺身のネタは、マグロ&ヒラメ、イカ&ウニ。

*そしてイセエビも! 

まだ動いてました。ぷりぷりの身はむっちゃ美味しかったです♪

 

*タイのしゃぶしゃぶ              *ほくほくの蒸し物

 

*スズキを使ったお料理             *フカヒレスープ

 

*ビーフシチュー               *先ほどのイセエビの頭のお味噌汁

 

*かやくごはんとお吸い物           *フルーツ三種盛り

 

和洋中折衷のお料理を、目でも楽しみながら

のんびり時間をかけて美味しくいただいちゃいました~(*^-^*)

冷たいものは冷たく、熱いものは熱くで出してくれるのは

本当に贅沢で満足しちゃいました~(*^-^*)


 

朝ごはん・・・

 

他はバイキングになってて、梅のおかゆやひじきご飯、焼きたての干物、

温泉卵、煮物いろいろ、、、などなどは自由にいただけます~^^

パンもありました。朝はパンでないと!の人も嬉しいですね。

あー、美味しかったです。また行きたいです(●^o^●)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

あら!みてたのね

こんばんは・・・
上げ膳、据え膳の楽しい夕食、家庭の主婦としては答えられないリラクゼーションを楽しまれましたね。
伊勢エビの、まだ生きている新鮮さ・・フカヒレスープ、鯛のしゃぶしゃぶetc美味しそう・・それに食前酒の梅酒・・あゝ腹減った。
新庄選手・・本当に来年限りで引退するのでしょうか・・惜しいキャラ(笑)。
技術よりもセンスと人を人とも思わない度胸の良さでやってる・・・来年の参議院選挙・・自民 or 民主から立候補って噂・・本当かな・・・
おっと、ご免なさい・・みけさんは箱崎選手のフアンでしたね・・・。
by あら!みてたのね (2006-09-28 00:20) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 さっそく読んでいただいてありがとうございます~♪
 やっと白浜記事完結しましたーw
 何もしなくても、ご馳走が目の前に並ぶのはホントいいです~(笑)
 お布団もひかなくていいしね~^^;
 新庄クン、やりたいこといっぱいありそうですね。
 これから何するのか楽しみです。
 あ、あら!みてたのねさん、「箱崎選手」じゃなくて「里崎選手」(='m')
by みけ (2006-09-28 01:02) 

りんご

こんにちは!
夕食、美味しそうです (^^)
昼食食べたばかりなのに、食べられそうよ 笑
今後の新庄選手、楽しみですね!
出身が同郷ということもあり、応援したくなります。
by りんご (2006-09-28 12:55) 

ぽんこ

す、す、すごい。すごすぎる。
今夜の我が家の夕食と比べてしまう…(-_-)
「かげろう」がとっても気になるニャ。
by ぽんこ (2006-09-28 17:12) 

nicolas

うっわ~
仕事三昧を堪能してる見に沁みる記事だよーん(>ω<、)
い、いつか行ってみたい~
by nicolas (2006-09-28 21:23) 

nyan

わ~~~~ウニ~~~!!
      ↑高いもんに食いついてしまいましたw
来年は、セリーグもプレーオフになるとききましたが、どうなるんだろ~。
by nyan (2006-09-29 06:34) 

mabochan

ヨダレが、、、
♪ もぉ~ どうにも とならない~~~♪
by mabochan (2006-09-30 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。