SSブログ

紹介しま~す^^ [お気に入り]

今日、うちのフモフモさんたちが、と~ても騒がしかったのです。

ん?どしたのー?なに見てるのーー?

*うしろ姿、初公開

あ!その本は!!

 

10月末に発売って聞いてて、とっても楽しみにしていた本

先週土曜日に発売されてることを知って、

近所の本屋さん&ちょっと遠くの本屋さんへ行ってみたけど。。。

「『フモフモ生活』ありますか?」

「え?え?フモ???」・・・・・・調べ中・・・・・・「まだ入荷されてないよーです」

・・・ってことで、Amazonで注文(* ̄0 ̄*)ノ

今日、届きたてほやほや♪♪

フモフモ生活―Fumo Fumo sanオフィシャルファンブック

 

フモフモ生活―Fumo Fumo sanオフィシャルファンブック

  • 作者: フモと生活社
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

 フモフモさんの色んなこと、楽しいこと、笑えること、いっぱい載ってます♪

可愛いフモフモさん物語や、

パジャマの作り方の型紙も^^

携帯スペシャル待受けプレゼントも^^

すっごいほのぼの。ニコニコさんになれました(* ̄m ̄)o))ぷぷ

 

わたしが初めてフモフモさんに出合ったのが今年の4月(出合い→4月1日の記事

おみやげ物売り場で一目ボレしたのがこの子。

*フモフモさん・フラワーニコラ(にこらちゃん) 

  注:( )はうちでの呼び名です^^;

この子から始まって、すっかりフモフモさんにメロメロになったわたし(*μ_μ)

 *フモフモさん・ぴかり(ぴかりちゃん)

 

*フモフモさん・スーツあります(はなちゃん) 

はなちゃんは、本当はウサギさんなんです~(笑)

お花模様のスーツを着てるんですw

ウサギさんなので、お尻に小さなシッポがあります~ 

 

 

 *フモフモさん・ぱんな(ぱんなちゃん)

 

そして、日曜日にまた増殖してしまったフモフモさん^^;

*フモフモさん・ミスはてな?(はてなちゃん) 

真っ白の可愛い子です~^^

で、右手にはピンクのリボンをつけてるのw 

 *右手に注目~♪

ミスはてな?ちゃんは、フモフモさん達の憧れだそうです^^

 

ダンナ君には、「フモフモ病や・・・(-_-#)」って言われるくらい、

すっかりフモフモさんなしでは生きられなくなってしまってる

今日この頃なのでした♪


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 22

カイ

フモフモさんたち見ていると
癒されます〜^^
by カイ (2006-11-01 08:40) 

achami

全部で何人(?)居るんでしょうか?
by achami (2006-11-01 13:43) 

tanuki

どぅぁあああ〜〜っっっっ!!!!!
フモフモさん勢揃いだっっっ!!(爆)
後ろ姿もメチャキュートですね♪
はてなちゃんの白さが新鮮ですね。
またオフ会の時に連れてきて下さいな。(笑)
by tanuki (2006-11-01 16:28) 

mabochan

フモフモさんがイッパイですね。
みんな可愛いですね。^^
by mabochan (2006-11-01 17:22) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
癒し系のフモフモさん・・・メロメロになるの解ります♪
by あら!みてたのね (2006-11-01 18:00) 

みっきー

フモフモさん、初めて知りました。すごく癒されます(*´ー`)
たくさんのフモフモさんがいるんですね。でもって、雑誌まであるなんてすごいです。まだリラックマでとまってた自分がはずかしいです(^^ゞ
by みっきー (2006-11-01 20:12) 

フモフモ、、、こんなにいたのですね、、、何処に行くのにも御一緒ですね。
by (2006-11-01 20:56) 

みつなり

ウサギだったんだ・・・・
by みつなり (2006-11-01 21:14) 

kone

koneもフモフモさんに出会いたいですぅ〜♪
by kone (2006-11-01 21:33) 

みけさんログに出てくるフモフモさんはみけさんオリジナルなんだと
思っていました。本もあるんですね~♪
ちなみに・・・ゆみログ、今の今まで「モフモフさん」と思っていました;;;
by (2006-11-02 00:21) 

みけ

☆カイさん
 そうなんです~^^
 イヤなことあっても、怒ってても、フモフモさん見たら、
 ついつい笑顔になっちゃって癒されてます~(笑) 

☆achamiさん
 フモフモさん、50種類以上???
 で、色違いや大きさもminimini~XLまである子もいるので
 すご~くたくさん居るみたいです^^;
 フモ王さんって一番大きい子は、身長150cm以上^^

☆tanukiさん
 フモフモさんだらけの記事にしちゃいました~(笑)
 うしろ姿、なんだかのっぺ~っとしてて笑けるでしょー?
 そこが可愛いんだけどね~♪
 また、オフ会に連れていきますね~~(笑)

☆Mabochanさん
 は~い♪フモフモさんいっぱいです~♪
 みんな可愛いのです(๑→ܫ←๑)

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは^^
 あら!みてたのねさんも、フモフモさん家に1人どーですか?^^
 
☆みっきーさん
 フモフモさん、人間界で発見されたの2002年の夏だったようなんですが、
 わたしも、今年の4月まで知らなかったんです~^^;
 リラックマも可愛いですよね~♪
 こないだ、本屋さんでリラックマ本立ち読みしちゃいました (*^m^) 
 
☆ハギマシコさん
 うちには、5人(匹?)のフモフモさんがいます~^^
 お出かけの時にはついつい一緒に連れてっちゃってます(笑) 

☆みつなりさん
 そうなんです~^^
 はなちゃんは、もともとセピア色のウサギさんだったのです(。・w・。 ) ププッ

☆koneさん
 koneさんの好きな、クマさんのフモフモさんもいるので、
 探してみてくださいね~(´ω`*) 

☆ふじかわさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*´ω`*)

☆ゆみログさん
 えーー!ゆみログさん、わたしのオリジナルだと思ってましたか?^^;
 肌触りがとってもイイんですよ、フモフモさんって。
 ほんと、モフモフ♪って感じです(*´∇`*)
by みけ (2006-11-02 01:12) 

OTOKO

右手じゃなくて おまたの蕾に注目してしまった・・
なんてウブなわたし~
by OTOKO (2006-11-02 10:51) 

りんご

ふもふもさんが5人も~♪
かわいいね (^^)
by りんご (2006-11-02 20:43) 

みけ

☆OTOKOさん
 わ!ほんま!おまたにつぼみが・・・^^;
 OTOKOさんに言われて気づきました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

☆りんごさん
 なんだか増殖しちゃって5人になってます♪♪
 これ以上増やすな!って怒られてます^^;

☆HALさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*⌒∇⌒*)

☆いぐめさん
 わ♪フモフモさんのいぐめさんだっ^^
 ご訪問&nice!をありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
by みけ (2006-11-03 10:35) 

お散歩爺

もふもふ生活の本は色々載ってて何かと参考になりますね。
植木の選定、畑仕事、竹細工の作り方、なんかも載ってますか?・・・(笑)
by お散歩爺 (2006-11-03 11:06) 

Nicoli♪

フモフモさん、こんなにたくさんいたなんて♪
by Nicoli♪ (2006-11-03 11:53) 

パンナちゃん・・・・惚れた♪
まつげが チャーミングです!
いやし系のキャラクターですね~ 可愛い ☆
by (2006-11-03 13:43) 

nicolas

パンダのモフモフさん、お目目がかわいいね~
にこらちゃん?
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 名前が一緒だ!
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)仲間だね~♡
by nicolas (2006-11-03 14:53) 

Riyo-Lyon

フモフモさんて、こんなにいっぱい仲間がいるんだあ?!
あたしもぱんなちゃん、目がとっても可愛らしいと思いました♡
by Riyo-Lyon (2006-11-03 21:48) 

みけ

☆旅爺さん
 旅爺さん、もふもふ生活やなくて、フモフモ生活~(笑)
 あ!そっか!もふもふ生活本なら、
 植木の選定や畑仕事や竹細工の作り方も載ってるかも?w

☆Nicoli♪さん
 いっぱいいるでしょ~♪
 自分好みの子を探してみるってのもイイかも^^

☆chippeさん
 お♪chippeさん、ぱんなちゃんに惚れちゃいましたね~w
 たくさんのフモフモさんの中(カエルさん以外)で、
 一番、目が大きくて、おまけにマツゲもあるキュート♡さんなんです♪ 

☆(´・ω・`)にこちゃん
 あらら、にこちゃんまで「モフモフさん」って・・・(='m') ウププ
 「フモフモさん」だよ~~(笑)
 にこらちゃん、いつもニコニコなので、
 にこにこにこらちゃんなんて呼んでます~♪
 (´・ω・`)にこちゃんも、にこにこにこちゃん(*^∀^*)

☆Riyo-Lyonさん
 そうなんですー。こーんなにたくさんの仲間がいるフモフモさんなのに、
 お店で見かけたことがあるのは10種類くらいかも。
 ぱんなちゃん、人気ものになっちゃって喜んでますよ(*´ω`*)
by みけ (2006-11-03 22:31) 

mami

こんばんは~♪
可愛いな~~^ ^/
重い中、お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2006-11-05 22:56) 

みけ

☆mamiさん
 こんばんは^^
 可愛くてすっかりハマっちゃいました~(=´ー`)

☆Jetstream31さん
 ここも見ていただいてnice!をありがとうございます~ (^-^*))
by みけ (2006-11-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。