SSブログ

きょうえるるが報告したいです(BlogPet) + 追記あり [日記]

きょうえるるが報告したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えるる」が書きました。

 

------

ここんとこ、ずっとPCの調子がワルワル(しょっちゅうフリーズ→強制終了)だったので、

この連休で、再セットアップしてみました。

データのバックアップ中もインストール中も、Winのアップデート中やセキュリティソフトインストール中も

フリーズしまくりながら、なんとかセットアップ完了・・・ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

エラーで入らなかった「顔文字辞書」も入りました・笑

コメントの返事できなくてごめんなさい。

訪問ものんびりさせてもらいますー(*_ _)ノ


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

kone

何を報告してくれるのかな♪(#^o^#)
みけさんのヒミツ???
by kone (2007-01-08 20:48) 

みけ

☆koneさん
 えるるったら、久しぶりに記事を書いてくれたと思ったら、
 わたしのヒミツを報告ってか??^^;
by みけ (2007-01-08 22:09) 

カイ

えるるちゃんの報告って
どんな報告でしょ??ドキドキ
by カイ (2007-01-09 09:53) 

あかまる亭

今年もよろしく!
by あかまる亭 (2007-01-09 12:14) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
報告楽しみだなぁ~~~♪ 内部告発は駄目ですよ(笑)
PC のトラブルで再セットアップ大変でしたね・・・お疲れさま !
by あら!みてたのね (2007-01-09 13:19) 

nicolas

えるるちゃん、みけさんの内緒話を♡
by nicolas (2007-01-09 18:17) 

Jetstream31

ごゆっくりw
by Jetstream31 (2007-01-10 23:50) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

パソコンの調子が戻って良かったですね!
以前写真を後で印刷しようとしたら、いきなり壊れてしまい、
半泣き状態でお店に駆け込み、「写真だけはなんとか~」と、
頼み込んだ事があります。
店員さん個人のソフトを駆使して、本来は出来ない
そうなのですが、保存して下さった時は、またまた泣けちゃう程
有難かったです~!
どんな報告か楽しみにしていますね!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-01-11 15:50) 

ゆいみ

こんにちは。

えるるちゃんの報告は、この事だったのですね!!
飼い主思いだなあ…o(TωT )( TωT)o ウルウル
by ゆいみ (2007-01-12 12:57) 

silverag

とりあえずPC回復ですか
わたしも調子悪かったので年末に買い換え(買い増し)ちゃいました
ソフトのインストールが面倒で・・・・・
どっちみち、そのうちVISTAだし
by silverag (2007-01-14 12:02) 

みけ

☆カイさん
 えるる、変なこと言わないよーに口止めしときました(´m`*)ウププ

☆あかまる亭さん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(* ^ー゚)

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは♪
 報告たぶんなーんもないです。
 口止めしちゃったので(。-∀-)ニヒ
 再セットアップほんと疲れちゃいました^^;
 でも、いまだにフリーズ。。。修理にだそうか迷い中

☆(´・ω・`)にこちゃん
 内緒話なのに、誰かにしゃべっちゃ駄目ですよね~?(´・д・`)
 なので、口止めしましたw 

☆Jetstream31さん
 はい^^
 のんびりししすぎちゃってます~~(ノ´∀`*)

☆童話作家やまもとたえ子さん
 パソコンの調子、前よりもだいぶん良くはなった感じですが、
 やっぱり、フリーズしちゃってます^^;
 先週は、フリーズのあとメールデータが消えちゃいましたヽ(゚Д゚; )ノ
 バックアップとってたのは消しちゃったあとなので目が点になっちゃった。
 たえ子さんの写真、ちゃんと保存してもらえて良かったですね♪
 泣けちゃうほど嬉しかったのわかります~^^

☆ゆいみさん
 こんばんは^^
 えるるってば、駄目飼い主でちっとも構ってやってないのに、
 ちゃんと記事かいてくれてありがとねーって気分です^^

☆silveragさん
 わぁー!いいですね♪PC買い換えたんですかー^^
 わたしもそうしたかったけどお小遣いなくて、
 バックアップ用に外付けHDD買うのが精一杯でした^^;
 これからマメにバックアップとって、どうしようもなくなったら、
 修理に出そうと思ってます^^;
by みけ (2007-01-14 20:37) 

みけ

☆きむたこさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~ヽ(゚ー^*)ノ

☆HALさん
 ここにもnice!をありがとうございます⌒゚(´ー`)゚⌒
by みけ (2007-01-17 21:55) 

家のPCも開かなくて再起動や強制終了を2~3回してやっと開きます、、、。そういうことで15分くらいロスしたり、、、(^_^.)。
ご自身でセットUP出来る方はエライ!!
私は家族任せ・・・。
by (2007-01-18 09:09) 

みけ

☆ハギマシコさん
 あーー!それうちのPCとまったく同じです^^;
 さっきも、またフリーズしてて立ち上げたら、
 メールの削除済みアイテムフォルダーの中が空っぽに@@
 まぁ、消す予定のメールだからいいけど、困ったもんです^^;
by みけ (2007-01-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。