SSブログ

もらっちゃいました~*^^* [お気に入り]

 

先週から、うれしい贈り物が続きました

 

その1*ながつきさんより

*「美味しいタコヤキどーですか?」 

ももぱんなちゃんが持ってるのは、小さな小さな粘土細工のタコヤキ^^

*ロールケーキ&タコヤキ

 

ながつきさんが、実際に作ってる陶器の長皿のミニチュア版。

すごーく可愛いの。ながつきさんの記事で見せてもらった時も

小さいのにすごく良くできてるなぁー!って感心したけど、

実際に手にとって見たら、可愛いのなんのって♪とっても美味しそうだし^^

タコヤキなんて、青ノリやカツオブシ、小さなツマヨウジまでちゃーんとついてるんだもん^^

裏にマグネットがついてるので、冷蔵庫にペタンできちゃいます♪

ながつきさん、ありがとうございました~

 

その2*kimiさん より

*kimiさん手作りのストラップ

 

先日、kimiさんとこで、320nice!をポチンとふんだ記念にもらっちゃいました♪

届いて感激~♪きれいでとっても可愛いの♪

箱にちゃーんとメッセージが♪♪  

 *隠れメッセージはこの裏に^m^

 

さっそく携帯につけてみました♪

ウサギさんのしっぽがフワフワ♪オトメなストラップで可愛い♪♪

kimiさん、とっても気に入ってます。ありがとうございました~(o^∇^o)ノ

 

その3*こうちゃんさんから

「あ!このインコさん、こうちゃんとこで見た!」って方いっぱいいると思います♪

こうちゃんとこで「いい写真ですね♪」って気に入ってた、このインコちゃんたちの写真。

わたしが、たろー☆の寂しい記事を書いた後、「よかったらあげるよー」って言ってくれて

嬉しくてありがたくてあつかまくメールで送ってもらいました♪

(お花の写真もおまけにもらっちゃったし(*^-^*))

そして、こうして、みけパソの壁紙になってます~♪

壁紙設定したあと、画面に現れたインコちゃんをみて、うひゃぁ~~\(o⌒∇⌒o)/って

感激しちゃいました。 こうちゃん、ありがとうございましたー

 

*******

うちのベランダもお花盛りになってきました^^

*秋に種をまいた・・・

名前忘れちゃってます^^;;; 種が入ってた袋、どっかにいってしまったよー^^;;;

2種類の種をまぜこぜで植えたらこんなにwww

「すき、きらい、すき・・・」の花占いができそうなお花たち。・・・って古いっ?(>▽<;;

 

 *ミニ水仙と同居のムスカリ

球根を植えっぱなしにしてるのに、毎年ちゃんと咲いてくれてるミニ水仙。

今年はなぜか、ムスカリまで芽を出しちゃってお花が(^▽^)/

ちなみに、ムスカリは他のプランターにも増殖中みたい^^;;;

春ですね~♪

 


nice!(30)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 31

tanuki

きゃ〜♪かわいいものがあふれかえってますね〜(笑)
皆様からのプレゼントで、みけさんのお人柄が伝わってきます♪
これからもますます、みけさんのほんわかワールドが広がりますように☆
お花も可愛く咲いてますね。ノースポールでしたっけ?(^^ゞ
私もお花の名前、あまりよく覚えられません(笑)
今日はちょっと寒いようですが、確実に春に向かってますね。(^^)
by tanuki (2007-03-06 09:24) 

achami

ウチのムスカリは・・・まだニラ状態です(^^;;
by achami (2007-03-06 10:30) 

今日は、ご機嫌ですね。
お役にたててよかったでーす。v^^;
by (2007-03-06 11:12) 

みつなり

ムスカリの記事を見たのはこれが2回目です。
今年は異常に早いですね。
by みつなり (2007-03-06 15:47) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
みけさんのお人柄の良さからなのでしょうね・・・色々なプレゼント嬉しいですね。こうちゃんさんの写真素敵ですものね・・みけさんルンルン気分わかりますよ♪
先程はお越しいただき、過去記事にまでnice&コメントありがとうございました。
by あら!みてたのね (2007-03-06 16:53) 

きゃぁ~ すっスゴイ!
こんなに 小さいのに 細かいところまでしっかり出来ていて・・・
パンナちゃんとの演出も可愛い~(^▽^)
ストラップも アートな雰囲気ですねん
たくさんの プレゼント 愛がいっぱいで ステキです
うちの ムスカリはまだ 草だけなの・・・待ち遠しい♪
by (2007-03-06 20:40) 

わ~~~♪素敵な贈り物でいっぱいだぁ♪
みけさん、素敵なお付き合いされているのですね~!
たこ焼き持ってるフモフモさんが、超かわゆいッ(≧▽≦)
by (2007-03-06 22:46) 

Riyo-Lyon

盛りだくさんで、賑やかだ~~♬
私も鳥類が好きなので・・・壁紙の写真、きれいですね☆
花占いができそうなお花たちは・・・デイジー系でしょうかねえ??
by Riyo-Lyon (2007-03-06 23:12) 

ちょびぃ

オシャレでカワイイものばかりですね♪
心がウキウキしてしまったわ~^o^*
by ちょびぃ (2007-03-06 23:20) 

可愛いですう、、、みけさんも可愛いんでしょうね(^^♪
by (2007-03-06 23:27) 

あら!みてたのね

再びこんばんは・・・
みけさんのもう一つのブログ・・・猫ちゃんのスキンが可愛いブログを見る方法はどうすれば見られるのだったっけ・・・ ! ?
by あら!みてたのね (2007-03-06 23:35) 

knacke

かわいがいっぱいね☆☆
by knacke (2007-03-07 00:40) 

みけ

☆tanukiさん
 そうなんです~♪もうかわいいものばっかりいただいちゃって
 嬉しさもいっぱいなんです~(^▽^)/
 白いお花、ノースポールっぽいんだけど、もっとカタカナの
長い名前だった気が・・・^^;
 覚えられないから袋おいとかなきゃーって思ってたのに、
 きっと年末の大掃除で捨てちゃったんだろなぁ^^;

☆achamiさん
 そうそう、うちのも先週は完全なニラ状態だったのが、
 一気につぼみが出てきました^^
 achamiさんちのムスカリもこれから楽しみですネo(*^▽^*)o
 
☆こうちゃんさん
 (≧∇≦)ノ ハーイ♪
 ありがとうございました♪ご機嫌さんになれましたー(笑)

☆rose-kさん
 ここも見ていただいてnice!をありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

☆みつなりさん
 あ♪わたしも、ムスカリ見ました(o^∇^o)ノ
 春のお花が今年は早く咲いてますよねー 

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは♪
 人柄は、決して良いとはいえないと思いますが^^;、
 いろんなプレゼントいただけてとっても嬉しいです♪
 あら!みてたのねさんからいただいたお花の写真も
 玄関に飾ってあります^^
 またまた、まとめ見&nice!押してごめんなさい^^;
 
☆旅爺さん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(^▽^)/

☆chippeさん
 そーなの♪ながつきさんのミニチュアすごーく小さいのに
 細かく上手にできてて可愛いんだよんヽ(=´▽`=)ノ
 kimiさんのストラップもすっごく素敵だしw
 chippeちゃんもそうだけど、手作りもの贈って相手を幸せにできるの
 すごいなぁ~~って思います(*´∇`*)
 chippeちゃんちのムスカリも早く咲くといいねー♪
 
☆ゆみログさん
 なんだか、嬉しいのがいっぱい重なっちゃったんですよ~♪
 たこ焼き持ってるフモフモさんは、今年のバレンタインデーに向けて
 発売された、ハートのポシェット持った桃色のぱんなちゃんです~y(^ー^)y
 
☆Riyo-Lyonさん
 そうなんです♪いろいろ贈り物がとっても嬉しかったの(*゜▽゜)ノ
 こうちゃんの青いインコちゃんの写真は、とっても気に入ってます♪
 お花、デージー系っぽいですよね~♪・・・でも名前忘れちゃったの^^;

☆ちょびぃさん
 うんうん、心ウキウキの贈り物でした~♪
 あたしは、ちょびぃさんのおそまつ君アイコン見て
 ホノボノしちゃったです~^^
 
☆ハギマシコさん
 え!わたし!?可愛い?(; ̄ー ̄川 アセアセ
 リアルでわたしのこと知ってる人が見たら、(○゜ε゜○)プププー・・・って
 笑ってそうです~^^;;;

☆あら!みてたのねさん
 またまた、こんばんは~♪
 え!?もうひとつのブログ??なんだそれ?Σ(; ̄□ ̄A
 ブログはここだけですよー♪「みけさん」何人かいてはるみたいなので、
 他の人のブログなのかも^^
 あ、猫ちゃんのスキンはこの元で使ってますけどね^^
 猫ちゃんのスキンにフモフモさんのタイトル画像のっけてるだけなので^^
by みけ (2007-03-07 01:02) 

みけ

☆きむたこさん
 可愛いと嬉しいがいっぱいになりました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by みけ (2007-03-07 01:04) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

すご~く、かわいい~!!
たくさんの贈り物と、かわいいお花に囲まれて、
みけさんの温かなお人柄が、とても伝わります~!
私までもが、ぽかぽか春の陽気な心になりました~。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-03-07 11:24) 

ぽんこ

わぁ~。みけさんのところ春がたくさんだわ。
ながつきさんのミニチュアはやっぱりすごかったのね。
みんな手作りですごいです。
by ぽんこ (2007-03-07 11:52) 

きみどり

ステキなプレゼントたくさん♪
キレイなお花たくさん♪
みけさんのあたたかい人柄がうかがえます*^^*
by きみどり (2007-03-07 23:25) 

エル

凄く奇麗な写真感激(*´∇`*)いつかまた(。-_-。)ポッ
by エル (2007-03-09 00:35) 

ハイマン

まーなんてかわいらしいんでしょう!
娘が欲しがります!
by ハイマン (2007-03-09 01:35) 

kone

わぁ~~~可愛いものがいっぱい♪(^o^)丿
by kone (2007-03-09 08:08) 

Baldhead1010

気に入ったお空の写真があったら、送りますよ^^
by Baldhead1010 (2007-03-09 08:55) 

ご訪問ありがとうございました。
かわいいですね~。
小さいのに本物のようですね^^
お花も満開ですね。 もうすっかり春って感じですね^^
by (2007-03-09 12:09) 

nicolas

いろんなカワイイものイッパイよかったね~(´ω`。)
みけさんにどれもピッタリ!
みけさんだけじゃなく、フモフモさんも嬉しそう♡
たこやきとロールケーキ、ちゃんとマグネット付き!?
よく出来てる~~
by nicolas (2007-03-09 15:52) 

AKI

先日はご訪問ありがとうございます。
またパソコン修理&記事更新で訪問が遅くなって
大変申し訳ございませんでした。
かわいいプレゼント、良かったですね~。
たこやきが特に細かいなーと思いました。
by AKI (2007-03-10 16:35) 

みけ

☆童話作家やまもとたえ子さん
 そうなんです~^^ 可愛いものいっぱい♪
 やっぱり手作りものって、もらうととっても嬉しいし
 温かい気持ちになっちゃいますよねーo(*^▽^*)o

☆ぽんこさん
 はーい♪春がいっぱいになりました(o⌒∇⌒o)/
 ながつきさんのミニチュア、ほんと実物みると大感動♪
 すごいのー細かくて可愛くて♪嬉しいです~

☆きみどりさん
 相手を幸せな気分にさせられる贈り物ってステキですよね~♪
 お花もますますいっぱい咲いてます(⌒∇⌒) 

☆エルさん
 ご訪問&コメントをありがとうございます~♪
 写真のプロのエルさんにそんな風に言ってもらえると自信つきそう(笑)
 またカメラのこといろいろ教えてもらえると嬉しいです(*´∇`*)

☆ハイマンさん
 そうなんです、とっても可愛いものもらっちゃいましたy(^ー^)y
 ハイマンさんの娘さんきっとほしがっちゃうと思います~♪

☆koneさん
 はーい♪可愛いものいっぱいもらっちゃって嬉しいのですヾ(=^▽^=)ノ

☆Baldhead1010さん
 わ♪Baldさんの空の写真、大好きです~♪
 「送るよー」なんて言ってもらえてビックリ嬉しい♪
 でもでも、お気に入りいっぱいあるので選ぶの大変だぁ~(o^∇^o)ノ
 
☆シンナツさん
 こちらこそ、わざわざ訪問いただいてありがとうございます(*^_^*)
 そうなんです。ながつきさんのミニチュア本物みたいに
美味しそうなんです♪
 ベランダのお花、ちょっと暖かい日が続いたあと、
 一気に花さかせました。春ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
 
☆にこちゃん
 うんうん、可愛いものいっぱいで嬉しい~(o^∇^o)ノ
 そうなの!フモフモさんもとっても嬉しがってたの(笑)
 粘土細工って、あたしもやってみたいーって思って、
 粘土買った覚えがあるんだけど、どこにしまっちゃったのか^^;;;
 ながつきさんのミニチュア見て、ますます作ってみたくなっちゃったのww

☆AKIさん
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(o^∇^o)
 PC直ってよかったですねー。うちのパソも瀕死状態です^^;;;
 タコヤキ、ミニチュア、ほんとすごく細かくて可愛いんです♪
by みけ (2007-03-11 01:39) 

Nicoli♪

たこ焼きとだて巻き、リアル~かわいい~♪って
言いそうになったら、ロールケーキでした。へへ。
by Nicoli♪ (2007-03-11 19:05) 

みけ

☆Nicoli♪さん
 クリームの中にフルーツが入ってるロールケーキなんだよー♪
 美味しそうなの(*´∇`*)

☆HALさん
 ここにもnice!をありがとうございます~d(*⌒▽⌒*)b
by みけ (2007-03-11 23:41) 

拙作を記事にしてくださり、ありがとうございました。
このごろ思うことが多々あって、訪問が遅くなったこと
お詫びいたします。m(__)m
手作りストラップに、青いインコ、素敵ですね♪
私もますます、物作り、がんばります。
by (2007-03-13 22:11) 

みけ

☆Jetstream31さん
 ここにもnice!をありがとうございます~\(o ̄∇ ̄o)/

☆ながつきさん
 あ♪ながつきさ~ん!
 ほんとこんなにも可愛いものをありがとうございました♪
 冷蔵庫にペタンと貼ってあります^^
 ながつきさんの物づくり&可愛い亀さんのイラストいつも楽しみにしてます
 
by みけ (2007-03-14 01:17) 

ステキな記事にしていただいて、ありがとうございます。
そして、早速使ってくれるなんてチョー嬉しいです。
また、プレゼント企画には是非参加してくださいね。
by (2007-03-15 16:19) 

みけ

☆kimiさん
 わ~♪kimiちゃん♪
 こちらこそ、こんなに可愛い素敵なストラップを
 ありがとうございました~o(*^▽^*)o
 とっても気に入ってます♪
 
☆(。・_・。)2kさん
 たくさんnice!をありがとうございます~(o ̄∀ ̄)ノ
by みけ (2007-03-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。