SSブログ

甲子園へ♪ [スポーツ観戦]

今シーズン2回目の甲子園に行ってきました

阪神タイガースvs横浜ベイスターズの試合。

今日は1塁アルプス席からの応援♪

*7回裏の攻撃前の風船とばし♪ フモフモさんのトララちゃんと(^▽^)/

試合は、今シーズンのタイガース初の完封勝利を杉山投手が決めてくれて

横浜ベイスターズ相手に6-0で見事に勝ちました(≧∇≦)ノ

シーツの2本のホームランもみられたしね~w

桜井広大クンもプロ6年目(だっけ?)にしてプロ初ヒットもおめでとう~!だしw

やったね~♪うれしいね~♪

まだ借金は残ってるけど、この調子で明日も勝ってほしいな。

んで、パ・リーグとの交流戦でも勝ってってほしいですー♪

 

今日のトララちゃんは応援にも気合が入ってました♪

うちにいるトラッキーの応援はっぴを借りてきちゃったくらい(^w^)

*似合ってますかー?

・・・ちょっと大きすぎてるみたいだけど^^;

 

*トラッキー&ラッキーちゃん♪

*今日の林(りん)クン♪

前回の甲子園記事(4月13日)でも、林クンの写真をのっけたけど、

なんで林クン?・・・なのは、守備してる場所が応援してる外野席から一番近いから^^;

 

甲子園に行く前に、徒歩20分ほどの浜甲子園にも行ってきましたが、

それはまた今度^^;


nice!(34)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 34

イチバーン!

さっき、スポーツニュース見てました。
勝ってよかったですね。v^^;
by (2007-05-20 00:27) 

みけ

☆こうちゃんさん
 イチバーンをありがとうございます♪♪
 うひひ♪勝ちました~~ヾ(゚ー^*)
by みけ (2007-05-20 00:41) 

快勝で良かったです~。
(GWに一度も勝てなかった時はストレスが溜まった!)
風船飛ばし、顔の付いている風船が
タラコのキャラを連想させるようで、気になります。(^_^;)
by (2007-05-20 08:26) 

めかぱんだ

きゃー、昨日行きはったんですね!
今シーズン初の完封勝ち(そんなアホな...)&完投勝ち(やっぱり井川はすごかったんですね)で、気持ちのよい試合でしたね♪
トララちゃんかっこいい~。
ではでは、今日は私目が現地応援してまいります。勝つかなぁ。どきどき。
by めかぱんだ (2007-05-20 09:15) 

みけ

☆ ☆オレンジ☆さん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(o^∇^o)ノ

☆ながつきさん
 うんうん、ほんと快勝で見ててすっきりしちゃいました^^
 GW連敗だし、そのあと3連勝したのにまた米子&倉敷で
 3連敗だったもんね^^;
 赤い風船、トラッキーの顔つきなのが、こっち向いちゃってますよね(^w^)

☆めかぱんださん
 ほーい♪行ってきました(≧∇≦)ノ
 球場について先発ピッチャーが杉山クンって知って、
 不安・・・だったんだけど、危ないとこも野手がちゃんとバックアップして
 うまい具合に先制点-追加点-ダメ押し点が入ってバッチリでした♪
 めかぱんださんは今日行かはるんですね~!
 今日も絶対勝つはず~♪応援がんばってくださいね~v( ̄ー ̄)v 

☆nicoさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*^▽^*)ノ
by みけ (2007-05-20 10:57) 

ぱせり兄貴

快勝で良かったですねー♪
まだ今シーズンは試合観にいってないなぁ・・・;
パリーグの方は何回か行きましたけど^^;
やっぱり阪神戦観に行きたいです><
風船の多さが違うし・・・(笑
by ぱせり兄貴 (2007-05-20 13:18) 

kone

風船まっているところが綺麗ですぅ〜♪(●^_^●)

ぶ〜ぶ〜おきてきちゃったよ〜(TOT)
by kone (2007-05-20 18:04) 

みけ

☆ぱせり兄貴さん
 ありがとーございます♪はらはらしながらも、
 結果的にはあれよあれよと快勝で最高に楽しかったです♪♪
 あたしもパリーグの試合のーんびり観るの好きなんだけど、
 今季はまだ京セラドームに行ってないなぁ^^;
 今度の日曜日は、ロッテ戦行って来まーす(*^▽^*)ノ

☆koneさん
 風船飛んでるとこでトララちゃんの写真とりたかったので、
 この時、風船飛ばしには参加できなかったの~^^;;;
 最後の勝ちが決まったときはちゃーんと飛ばしました♪
 koneちょ~ん、泣いたらあかんよー、ヽ`(~д~*)、 
by みけ (2007-05-20 21:49) 

みつなり

あは、ハッピがお似合いですね^^
by みつなり (2007-05-20 21:54) 

ちょびぃ

ハッピ姿がカワイイ!
トララちゃんが一生懸命 応援した結果
見事勝利しましたね!
オメデトー♪
by ちょびぃ (2007-05-21 00:10) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
今年の阪神は9連敗したり、4連敗したり、3連勝したと思えばまた連敗・・浮き沈みが激しいですが・・横浜に3連勝して、気持ちよくセ・パ交流戦に望めますね・・おめでとう(^_^;)
フモフモちゃんも大喜びですね !!!
by あら!みてたのね (2007-05-21 00:32) 

silverag

デーゲーム、良いですね
頑張れ阪神!!!!!
by silverag (2007-05-21 01:08) 

お散歩爺

昨日も 1;0 で勝ちましたね。
何に乗って頑張るといいですね。
by お散歩爺 (2007-05-21 07:53) 

Baldhead1010

掛布とシーツ・・・^^;
by Baldhead1010 (2007-05-21 08:22) 

achami

緑の芝が凄く綺麗ですねぇ〜♪
by achami (2007-05-21 11:11) 

ハイマン

これは良いタイミングで撮りましたね!
by ハイマン (2007-05-21 13:23) 

ぽんこ

わー青空の下、気持ちよさそう。
トララちゃん、ハッピがよく似合っているね。
by ぽんこ (2007-05-21 13:52) 

nicolas

いいねー 青い空に色んな色のフウセンが綺麗~
アツイ夏がクル前のイベントは、やっぱり外がキモチイイね。
トララちゃん、ハッピ姿決まってますねー
by nicolas (2007-05-21 14:48) 

いきなりの トラッキーはっぴ!!!!!
フモフモさんったら なんでも似合っちゃうのね~ん♪
一枚目の写真で ニッコリ 和んじゃった(^w^)
青空に風船・・・・キレイだね~
赤いのが タラコキューピーみたい
って 私だけかなぁ~(汗)
by (2007-05-21 15:14) 

うちの旦那は子どもの頃からの阪神ファンなんだって。
エスティマの最後部にはひっそりと、トラッキーが乗ってます(笑)
by (2007-05-22 18:19) 

tanuki

甲子園観戦おつかれさまです♪
3連勝、よかったですね~♪
ちょうどこの時、私は伊勢に帰省していたのですが、三重はドラゴンズ中心のTV中継なので、3戦とも見ることができませんでした。ぐすん。(泣笑)
林くん、よく打つしカワイイし大好き!!(^^)
by tanuki (2007-05-22 21:31) 

Jetstream31

京都にも球団が欲しいですねw
by Jetstream31 (2007-05-22 22:52) 

みけ

☆みつなりさん
 わい♪はっぴ似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(o^∇^o)

☆ちょびぃさん
 は~い♪すごーく頑張って応援してやったんです、トララちゃん(^w^) ぶぶ
 今度、トラッキーとのツーショット写真撮ってみたいな♪

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは♪
 うんうん、あら!みてたのねさんの言うとおり、連勝-連敗-・・・が
 続きますね^^;
 今日はまたソフトバンクに負けちゃったけど連敗にはならへんように
 祈っておかなきゃ^^;

☆silveragさん
 ナイターもいいけど、天気がいい日はやっぱりデーゲームですよね♪
 今日からのセ・パ交流戦で勝って勢いつけてほしーです♪
 ・・・今日は負けちゃったけど^^;

☆旅爺さん
 うひひ、横浜に3連勝しました♪
 今日は負けちゃったけど連敗にはならんように
 頑張ってほしいです(* ̄0 ̄*)ノ

☆Baldhead1010さん
 Baldさん、掛布さんはもういないって( ̄ー ̄;
 それに、掛布団じゃないって(。・w・。 ) ププッ

☆achamiさん
 甲子園は天然芝がきれいなんですよね~(o^∇^o)ノ
 神戸のスカイマークスタの芝もとっても好き♪

☆カイさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(o⌒∇⌒o)/
 
☆ハイマンさん
 右手にカメラ、左手にトララちゃん持って、風船飛ぶの待ってました(^w^)

☆ぽんこさん
 試合開始あたりはずっと曇ってて寒いくらいだったけど、
 だんだん晴れてきてラッキーセブンには青空が♪♪
 トララちゃん、調子に乗って今も、はっぴ着たまま~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

☆にこちゃん
 やっぱり勝ってる時の風船飛ばしは楽しいよ~~(o^∇^o)ノ
 うんうん、外のイベントは気持ちいいね~♪
 甲子園だけは絶対にドームにしてほしくないなぁ~。
 ・・・って、ならへんやろうけどw

☆chippeさん
 わ♪chippeちゃんに和んでもらえて嬉しい~(*゜ー゜)
 フモラーさんの中には、着るもの作っちゃう人もいるんだけど、
 あたしには出来ないので、トラッキーのはっぴをひっぺがしちゃったw
 タラコキューピー風船に見えるよね~♪
 ながつきさんも言ってたよん(^ー^)v

☆かのとさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(⌒∇⌒)

☆HALさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~d(*⌒▽⌒*)b

☆すずめさん
 わ♪すずめさんのだんなさま、阪神ファンなんですね~♪
 トラッキー、ひっそりと置かないで堂々と・・・(='m')
 
☆tanukiさん
 はーい♪行ってきました♪勝ちました\(*^▽^*)/
 3連勝したけど、また連敗しないようにしてほしいですよね^^;
 そっかー、三重は名古屋圏内になっちゃうんですよね。
 林クン、頑張ってますよね~♪
 どんどん人気者になっていってる気がします^^ 

☆Jetstream31さん
 京都に球団・・・^^;
by みけ (2007-05-23 01:13) 

きみどり

トララちゃん、はっぴよく似合っていますよ^m^
最初の写真、今にも甲子園の賑わいが伝わってきそうで
わくわくしてしまいました^^
私はテレビの野球観戦は好きでないのですが
実際に球場に行ったらとっても楽しかったのを思い出しました♪
by きみどり (2007-05-23 08:38) 

甲子園l、行ってみたいです。
まだ一度も行ったことない^^
球場での観戦は、いいものですね。 迫力ありますしねぇ。
あ~、わたしも行きたい^^
by (2007-05-23 10:27) 

ゆいみ

こんにちは。

トララちゃんと甲子園、楽しそうですね!!トラッキーのついた風船もバッチリ撮れていますね♪
この風船がいまだに上手く膨らませられないワタシです…(ノ◇≦。)
by ゆいみ (2007-05-24 12:39) 

norinori

いい時に甲子園へ観戦に行けてよかったですね。
遠かった先発完封勝利。
トララちゃんのハッピ姿が似合っていますね。
レポートを読むと、阪神ファンなので私も観戦に行きたくなります。
林選手、今年は阪神で一番頼もしいバッターに成長しましたね。
by norinori (2007-05-25 20:57) 

みけ

☆zabelさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*^▽^*)ノ

☆きみどりさん
 トララちゃん、みんなに「似合ってる♪」って言ってもらえて
 ご機嫌で今日もはっぴ着て応援したけど負けちゃいました^^;;;
 スポーツ観戦は実際に行ってみるとテレビ観戦よりも
 ずっとずっと楽しいですよね♪
 ・・・負けると悔しいけど^^;;;

☆シンナツさん
 甲子園、一度行くと楽しくてまた行きたくなっちゃいますよ♪
 勝つと最後の最後まで楽しめちゃうし(⌒∇⌒)
 シンナツさんも行く機会があるといいですねー。

☆ゆいみさん
 こんばんは♪
 トララちゃん、はっぴ着て楽しそうでしたo(*^▽^*)o
 あ!ゆいみさんも風船ふくらまし苦手なんですねー!
 実はあたしもなんですσ(^_^;)
 肺活量ないのかちっとも膨らまないの(涙)
 だからいつも膨らましてもらってます~~~

☆ハギマシコさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(o^∇^o)ノ

☆noronoriさん
 この日の甲子園はと~~っても楽しかったです♪
 先発ピッチャーが完投したのも今シーズンこのが初めてだったものね^^;
 んでも、今日の試合はボロボロでした~^^;
 林クンがんばってますよね♪今日もHR打ったし(^O^)/
 
☆(。・_・。)2kさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by みけ (2007-05-28 01:06) 

みけ

☆もにょちさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ
by みけ (2007-05-29 00:43) 

もにょち

nice!をつけたあと、コメントが遅くなってしまいました(´Д`;)
甲子園!!いいですね!!!行きたいです!!!!!
風船あげ、したいっす!!!
今年は、どうなんですかね…
個人的には、矢野さんのファンなので、登録抹消でショックです…(゜~゜;)
by もにょち (2007-05-29 00:56) 

みけ

☆もにょちさん
 わ!あたしのほうこそ、先にお礼コメントいれちゃってごめんなさい^^;;;
 甲子園いちど行くと楽しくて、また行きたくなっちゃいます~(⌒∇⌒)
 負けたらいまいちだけど、勝ったら、試合終了後の風船あげや、
 六甲おろし&選手応援歌うたって盛り上がれるしね~♪
 もにょちさんもぜひぜひ♪
 矢野クン、早く1軍もどってくるといいですねー・・・
by みけ (2007-05-29 01:28) 

みけ

☆nyanさん
 ここも読んでいただいてnice!をありがとうございますー\(o ̄∇ ̄o)/
by みけ (2007-05-29 22:01) 

ゆみログも甲子園で阪神みた~~~い!
あの風船、ナマで見ると超感激しますよね☆
自分では膨らませられないのですが・・・(泣;)
by (2007-05-31 17:44) 

みけ

☆ゆみログさん
 うんうん、甲子園サイコー♪
 風船とばすのむっちゃ楽しいしね~(*´∇`*)
 あ!ゆみログちゃんも、よう膨らませられないんですね。
 あたしも^^; いつもやってもらってます。 
by みけ (2007-06-03 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。