SSブログ

ちくちくフェルト♪ [お気に入り]

chippeちゃん とこで、可愛いハリネズミちゃんを見て、

青いヒゲさん とこで、可愛いペンギンさんを見て、

いつか作ってみたいなぁ~ってずっと思ってました。

羊毛フェルトをつかってチクチクって(⌒∇⌒)

*ワンコ2匹できあがりました~♪

羊毛が飛び出してるとこは、ハサミで切って整えなきゃいけないらしいけど、

モケモケしてるほうがカワイイかな~?って思ってそのまんま^^;

このワンコ2匹、なんのワンコに見えますか?

*もこもこワンコ手作りキット 

近所のスーパーの手芸屋さんで、半額セールをしてて500円→250円だったので

即買いしちゃいました。

左右逆になってますが。。。パグとポメラニアンです(^O^)/

・・・出来上がり写真と見比べて。。。全然違うやんっっ(汗)

作り方説明書通りに作ったのに、こんなのできちゃいました

でも、これはこれでいい感じの可愛いワンコができたやん♪って自己満足。

ワンコの大きさは手のひらに3匹一緒に載せられるくらいです。

 

そして、リクエストもらったので、いい気になっちゃって、またワンコ♪

左・・・ブルテリア    真ん中・・・ミニチュアダックス     右・・・マルチーズ

だいぶん犬らしくなってきたかも~(='m')

真ん中のダックスちゃんは、すいすえみ~さん のリクエストでりくちゃんなの。

えみ~ちゃん、あんましちっとも似てなくてごめんなさい(;´▽`A``  

 

フェルト作品の作り方♪

*フワフワの羊毛をニードルって専用の針でチクチクしていきます♪

針に溝があって、それで刺すことにより羊毛が絡まって固まるの。

チクチクしていくとどんどん小さくなって。

いきなりだけど、トララちゃんができあがりました~♪(おまけに似てへんけど^^;)

目はビーズで。鼻と口は黒い糸で♪

 

こんなの作っちゃいました~♪フモフモさん風マグネット( ̄ー ̄;

裏側にマグネット取り付けてます。なので、冷蔵庫にペタン♪

 

*裏側でーす                    *並んでひっつく~~♪

100円ショップで買ったプラスチックつきマグネットの

プラスチックの部分を金づちでぶっ壊して、中のマグネットだけ取り出して、

(だって、ちっこいマグネットだけって売ってないんだもん^^;)

手芸用ボンドで貼り付けたあと、フェルトちくちくしてフタをしました♪

 

サッカーを観にいった時にもらった、「ピッチ君マグネット」で遊べます♪

大きさは10円玉くらいです♪ちっこいからサクサク作っちゃった(>▽<;;

 

ほんとはほんとは、作りたいものがあって、フェルトやりたいなぁーって思ってました。

まだまだ未完成なんだけど^^;

白と黒と灰色のフェルトでボチボチと作ってます 

 


 

暑~い夏!冷たいもの食べたい~~♪ってことで、

職場近くの和菓子屋さんで、コンニャク買いました(≧∇≦)ノ

 *細長く切られたコンニャク

きなこをまぶして・・・ 

美味しいよ~~♡

へへへ、実はこれ、わらびもちです。でも見た目はコンニャク^^;

はちみつ入りで黒豆が入ってるんだっけかな?←分かってなくてごめんなさい

でも、つるんと入って、黒い粒々が口に残らないの!

だから、この黒いの、ホントはなんなんだろ???って不思議。

ここのお菓子は、もなかもオススメです♪皮がパリっとしててあんこが程よい甘さ。

生姜入りのどら焼きが一番有名らしいけど。

菓匠 かま八老舗さん ・・・京都市上京区五辻通り浄福寺西入ル

 


nice!(53)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 53

コメント 42

へぇーおもしろいなぁー、
安いし、いいねぇ。
鳥さんもあるといいね。^^
by (2007-07-27 08:40) 

桜蘭

チクチクいいね^^
最近チクチクしてないな^^;
こんにゃく風ワラビもち 美味しそう~♪
by 桜蘭 (2007-07-27 08:44) 

もにょち

可愛い☆
昔、よくチクチクしました~♪

はぅあ~
こんにゃく、おいしそう☆(´∀`)
by もにょち (2007-07-27 09:03) 

Baldhead1010

どれもかわいくできてますねぇ^^
by Baldhead1010 (2007-07-27 10:01) 

ぽんこ

かわいい~♪
マグネットの顔はみけさんらしく、フモフモさん風~。
フエルトってブスブス刺すんでしょ。
手に刺さらないように気をつけてねぇ~。

ホントにこんにゃくかと思っちゃったよ~(・_・;)
by ぽんこ (2007-07-27 10:02) 

achami

うひょ〜!可愛いですね!
私はプロに作ってもらった、柴ワンちゃんがいますよ〜♡
by achami (2007-07-27 11:39) 

knacke

マグネット、かぁいい〜☆
楽しそうだよ。
こんにゃくみたいなわらび餅、面白い。
あぁ、甘いの、食べたくなってきちゃった。
by knacke (2007-07-27 13:00) 

nicolas

かわいい!マグネットも?
みんなすごくよくできてる!すごーいみけさん♡
by nicolas (2007-07-27 13:35) 

tanuki

うおお〜♪素晴らしい☆
カワイイワールドが炸裂してますね!!(笑)
こんなにたくさん色々作られたみけさん、すごいです♪(^^)
このモコモコ感がたまりません。
フモフモさんマグネットも勢揃いで圧巻ですね♪
それにしても、マグネットが単品で売られてないっていうのが意外ですね。
どこかで見つけたら、みけさんに送りますね(笑)
by tanuki (2007-07-27 15:37) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
可愛いワンちゃん・・みけさんの手作り! 凄い・・お上手♪♪
最近チクチクなんてしたことない(笑)
フモフモさん風マグネットも可愛い ! オシャレな冷蔵庫のメモ押さえになるでしょうね♪♪
コンニャクそっくりのわらび餅・・旨そう・・涼しさが伝わりました。いっただきま~~~す♪♪

何時もMy blog にご訪問、過去記事を含むnice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2007-07-27 15:49) 

ちょびぃ

どれも かわいいなぁ~♪
不器用な私にはマネできない.....T_T;
そして、こんにゃく似のわらびもち 大ウケです!
器類も可愛いね♪(箸置き?のパンダちゃん かわいい)
by ちょびぃ (2007-07-27 20:23) 

青いヒゲ

あ〜、ビックらこいたよぉ〜(笑)
最近羊毛フエルトに手を出していないなぁ・・・
暑いし。

小さいフエルト作品が作れるって、良いですね。
青いヒゲは無理〜
by 青いヒゲ (2007-07-27 21:21) 

ワンちゃんたちの表情がかわいい~♪
実家のワンちゃんも、フェルトで作りたくなったかな?
ミスターピッチとフェルトの顔の組み合わせも楽しいです。(^o^)

こんにゃくにきなこ・・・私は食べたことないけど
なかなかいけそうですね。
by (2007-07-27 23:22) 

torakki

わらびもち食べたい~~~!!
よだれが・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by torakki (2007-07-28 05:28) 

rose-k

へぇ~!こうやって作るんですね!
どのワンコも可愛くて、たくさん作ったら、仲間が増えて楽しそうですね(^^)
by rose-k (2007-07-28 23:58) 

Nicoli♪

私も羊毛チクチクしてみたいの~。
やりたいこといっぱい。
そのこんにゃくわらびもち、食べてみたいな~。
ホントのこんにゃくの黒い点々は、ひじきだけど、
これは黒豆を粉砕したものとか?
by Nicoli♪ (2007-07-29 00:11) 

みけ

☆たねさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(o^∇^o)ノ

☆HALさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆maskさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

☆こうちゃんさん
 前からほしいなぁーって思ってたのが半額だったので即買いでしたw
 でもね、半年くらい作らずホッタラカシだったの( ̄ー ̄;
 鳥さん、作りた~い^^

☆桜蘭さん
 わ♪桜蘭さんも、チクチクしてたんですね♪
 どんなん作ったんだろ~~見たいです(*^▽^*)ノ
 やり始めるとついついハマっちゃってるの~w
 わらびもち、冷た~くしたらホントに美味しいよね♪♪

☆もにょちさん
 お♪もにょちさんも、チクチク済みだったんですね~~♪
 もこもこ可愛いのできるの嬉しいですよね(。・w・。 )
 いろいろ作ってもーちょっとまともなの出来るようガンバロー♪
 こんにゃく、美味しかったですよ~♪♪

☆mouse1948さん
 ご訪問&nice!をありがとうございますー\(*^▽^*)ノ

☆エメラルさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”

☆Baldhead1010さん
 わ♪Baldさんに可愛いって言ってもらえた♪
 嬉しいです~ありがとうです(o^∇^o)ノ

☆ぽんこさん
 フモフモさんのつもりで作ったんだけど、よぉく見たら
 なんだかヘンテコなのできたの~~(; ̄ー ̄川
 そうそう!針ぶすぶす刺しながらやってます。
 ちっこいの作ってるから余計に指まで刺しちゃうの・・・~(>_<。)ゝ 涙
 ホントはねー、これこんにゃくだよ~~(^w^)

☆achamiさん
 わい♪achamiさんにも可愛いって言ってもらえた~(⌒∇⌒)
 プロが作った柴ワンちゃん、可愛いでしょうね~♪
 あたしもプロ目指そうかぁーー(絶対ムリ)

☆ぱせり兄貴さん
 ご訪問&nice!をありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

☆watamiさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

☆きむたこさん
 1個なにげに、フモフモさん作ってみたら、どんどんできちゃった(^w^)
 いっぱい並べて楽しんでるの~~♪♪
 わらびもち、箱を開けて「あ!間違えてこんにゃく買ってきちゃった」って
 アセっちゃうくらいこんにゃくなんだよ~~( ̄m ̄〃)

☆にこちゃん
 うひひ♪フモフモさん風マグネットです~♪
 よく見たらぜんぜん似てへんねんけどねー。
 でも、にこちゃんにもすごーい!って言ってもらえて嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

☆カイさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~o(*'▽'*)/
by みけ (2007-07-29 06:42) 

みけ

☆tanukiさん
 わーー♪すごいって言ってもらってありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
 すぐに調子にのっちゃうので、1個つくったらどんどん作っちゃったんです♪
 指、流血させながら、どんどん作っちゃいました(^w^)
 また、きっと第二段の記事できちゃうかもーー♪
 そうなんです!マグネットだけって売ってなかったのーー涙
 でもそれは、100円ショップでしか探さなかったからです(汗)
 でもね、かなづちで壊したら簡単に取り出せたよ~~(^w^)
 
☆あら!みてたのねさん
 おはようございます♪
 わーい♪あらみてさんにもほめられちゃった~(///∇//)テレテレ
 チクチク楽しいですよ♪指、針で刺しちゃうのがツライけど。
 冷蔵庫にあれこれはりつけるのは風水では良くないらしいの^^;
 でも、ペタペタ貼り付けてます~。
 あらみてさん、いつも訪問がまとめてになっちゃってごめんなさい<(_ _)>

☆ちょびぃさん
 へへへ^^ あたしも不器用だからこんなのしか出来ないの~σ(^_^;)
 でもいいんだっ♪楽しいから^^
 わらびもち、ホントにこんにゃくそっくりなんですよ~♪
 冷蔵庫にそのまま置いてたら、こんにゃくと間違えてお料理しそうです。
 おでんに入れたらとけちゃうだろうけど^^;
 箸置きパンダちゃんは、友達にお土産でもらったの~♪
 お気に入りです(⌒∇⌒)

☆青いヒゲさん
 あ♪いきなり、名前だしちゃっててごめんなさい~(^^;;
 青いヒゲさんとこでだいぶん前に見た皇帝ペンギン親子がむーーーっちゃ
 可愛くてすごーく作りたくなったの~ヾ(=^▽^=)ノ
 でも、出来はぜんぜんお粗末ものだけど・・・汗
 うん、確かに真夏に羊毛さわるの暑いね~~~
 でも、嬉しがって原毛いっぱい買っちゃったので作らねばww

☆mereさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます\(o ̄∇ ̄o)

☆koneさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

☆ながつきさん
 ワンコ、説明書のとおりに作ったのに、なぜか違うのが
 出来ちゃったの^^; 困ったもんだ~
 ながつきさんちのパピヨンちゃんもフェルトで作ったら
 可愛いだろうなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ やってみようかなぁーーw
 こんにゃくにきなこ・・・意外と美味しいかもしれませんよね♪
 
☆torakkiさん
 冷やしたわらびもち、美味しいですよね~~♪♪
 torakkiさん、よだれよだれ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

☆anneさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*^▽^*)ノ

☆rose-kさん
 そうなんです♪針でチクチクしたら、小さく固まってくの。
 ワンコ作り楽しいです~♪これからもどんどん増えちゃうかも(^w^)
 過去記事も見てもらってたくさんnice!をありがとうでしたヾ(=^▽^=)ノ

☆Nicoli♪さん
 うんうん♪Nicoli♪ちゃんならきっと、すごーく可愛い楽しいのを
 作っちゃいそう♪楽しみにしてる~~(^O^)/
 ほんとにね、見た目こんにゃくそっくりのわらびもちなの~~♪
 こんにゃくの黒い点々はひじき!知らなかった@@ そうだったんだーー!
 うん、わらびもちの黒い点々はきっと黒豆。
 口に残らないのが不思議だったのー。


あ♪「恐竜キング」が始まった~♪
日曜日の朝の楽しみなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
by みけ (2007-07-29 07:10) 

めかぱんだ

ひゃ~、可愛い!!! というか、パッケージの出来上がり写真より、みけさん:作のほうが可愛いんですけど!そして、さくさくとふもふもさんマグネットを作られて。器用なみけさんがうらやましい~(>_<)
白&黒&灰色のフェルト作品も楽しみにしています♪
わらびもち、本当にこんにゃくかと思いました。わらび餅とは...。食べてみたいです!
by めかぱんだ (2007-07-29 07:51) 

ハイマン

ちくちく~
かわいい わーん!
もう頬が緩んじゃいますね!!!
by ハイマン (2007-07-29 18:32) 

みけ

☆めかぱんださん
 え!?やっぱり?みけ作のワンコのほうがかわいい~?(^w^)
 誰かそう言ってくれないかな~~ってヒソカに期待してたんです・笑
 めかぱんださん、ありがと~(⌒∇⌒)ゞ
 白&黒&灰色のやつ、今日出来上がったんだけど、むっちゃヘンテコリン
 なんです~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
 こんにゃくわらびもち、オススメで~す♪

☆ハイマンさん
 へへへ~^^
 なんか嬉しいな♪ありがとーございますヾ(=^▽^=)ノ
 調子に乗って真夏なのに羊毛さわってまーすw
 
by みけ (2007-07-29 20:39) 

HAL

ワタアメ作ってるような感じ〜♪
by HAL (2007-07-29 21:56) 

momo

可愛い!豆ワンコ(*^^*)
いっぱい作りましたね~。
ワンコ以外にもあるのかな?猫とかクマとか・・・
by momo (2007-07-30 13:41) 

masa63

不器用な私にはできません・・・・(T.T)
by masa63 (2007-07-30 15:43) 

ちくちく凄いです!
かわいいのができるんですね。
でもこれって器用さが必要でしょうね^^; 私には無理っぽいです。

わらびもち、コンニャクに見えますね^^
今度買いに行ってみます^^
by (2007-07-30 19:23) 

かわいい。ちくちく・・・ちくちく・・・
ほしい~。☆☆☆
by (2007-07-30 22:28) 

deco

ワンコもカワイイけどやっぱりフモフモさんがイイですね^^
by deco (2007-07-30 22:42) 

ゆいみ

こんにちは。

羊毛フェルトで作ると、こんなにフワフワの柔らかい風合いに仕上がるのですね(o^-^o)
みけさん手作りのフモフモさんマグネット、とっっってもキュートです♪
by ゆいみ (2007-07-31 12:55) 

いや~~~~~~~~~んッ!
超かわゆい~~~ッ!
フモフモさんマグネット!
うちのフモさんだったら、串カツ付かな^^;
すっごくいいです~~~~~~~(T▽T)
by (2007-07-31 13:34) 

(。・_・。)2k

メッチャめんこい!
良いな~器用な人は、、、
俺がやったらきっと・・・
by (。・_・。)2k (2007-07-31 18:44) 

きみどり

フェルトのお人形、かわいい♪
いろいろと作れそうですね^^
マグネットのフモフモさんたち、アイデアがイイ('-^*)b
くっついちゃうところも可笑しいww
さてさて、作りたいモノってもしかして・・・
by きみどり (2007-07-31 21:05) 

おお かわいい〜
小鳥も作ったら見せてね♪
by (2007-08-01 11:49) 

sera

かわいい~~!
こんなのはありますね~キットで、、
マグネットをつけて、いいですね、色々なところにつけられて。
by sera (2007-08-01 20:53) 

みけ

☆HALさん
 あ~~♪ワタアメ食べたいっ(o^∇^o)ノ
 そんなこと思ってたら羊毛食べちゃいそう~~笑
 ・・・って関西ではワタガシって言うかも???

☆nyanさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b

☆ののさん
 へへ(^^;; 豆ワンコ、このあとまた2匹増えちゃいましたw
 もう、ほんとにすぐに調子にのっちゃうんだからσ( ̄∇ ̄;)
 ワンコ以外には、、、鳥さん作り中ですw

☆tanamasa63さん
 不器用なあたしにも出来ちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆シンナツさん
 わ♪ワンコに詳しいシンナツさんにも、すごいとか可愛いって
 言ってもらえて嬉しいです~♪♪
 ラブラドールも作ってみたいけど、今ちょっと茶系の羊毛が
 なくなっちゃったんですー。
 コンニャクにそっくりなわらびもちです♪
 「コンニャクください~」って言っちゃだめですよ~(^w^)

☆kimiさん
 手作りものって作ってる時間も楽しいよね~d(*⌒▽⌒*)b
 えー?kimiちゃん、こんなのでもほしいって言ってくれるなんて
 感激~(*´∇`*)
 良かったら、里親さんになってやってくださーい♪

☆Decoleさん
 わ♪フモフモさん風マグネットがいい♪なんて言ってくれて
 ありがとうございます~(*゜▽゜嬉)
 あ・・・これでまたフモフモさんも増えちゃいそうです~~

☆ゆいみさん
 こんばんは♪
 ずっとずっと前からやってみたいなぁ~って思ってたんですよ。
 ほんとフワフワなんです♪
 でも、しっかりチクチクしたらしっかり固くなるの。
 あたしはどっちかっていううと、フワフワ感かなり残してます(≧∇≦)ノ
 
☆ゆみログさん
 へへへ(///∇//)テレテレ
 大好きなフモフモさんだから、愛情こめて作っちゃった~~笑
 それにしては、似てないんだけどね~~( ̄ー ̄;
 ゆみログちゃんちのオヤジフモちゃん、串カツ持って・・・ってナイス♪♪

☆(。・_・。)2kさん
 わい♪2kさんにも可愛いって言われちゃった~(*´∇`*)ゞ
 基本的に不器用なんだけど、やればできるもんだぁ~って思ってますw

☆きみどりさん
 フェルト人形、作ってみたい~♪って思いながら、いろんな色の羊毛を
 そろえちゃったので、色々作ってみたいな~♪って思ってます(*゜▽゜)ノ
 フモフモさんたち、安全ピンつけたらブローチにもなりますw
 あ♪作りたいモノ、たぶん、きみどりさんの想像どうりです~♪ 

☆JOKERさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

☆すずめさん
 わーい♪ありがとうございます♪
 小鳥さんも作っちゃいま~す(*^▽^*)ノ
 ・・・って実は出来たんだけど、ヘンテコリンなの~~~汗

☆seraさん
 なんだか、みんなにカワイイって言われてイイ気になっちゃいそうです(^w^)
 材料がそろった手作りキットって手軽ですよね~♪
 マグネットフモフモさんも、どんどん増えちゃいそうです~^^
by みけ (2007-08-02 01:08) 

みけちゃ~ん ご無沙汰です☆
チクチク♪ プスプス♪
すごく 可愛いぃ(^w^)
ワンコチャンたちの表情も 生きてるみたいだし
なんといっても フモフモさん軍団が 萌え~~に めんこいねん
わらびもちも 夏のおやつに最高だね (キナコ 大好きっ)
by (2007-08-02 19:40) 

ルッコラ

フェルトの作品とっても可愛いね♪
温かみがあって素敵です〜*^^*
こんにゃくに、きな粉ぉ〜〜!?って初めビックリしちゃった(笑)
本当にそっくりなんだもん〜^^;
by ルッコラ (2007-08-04 19:35) 

ワア~~可愛いですね。
フモフモマグネットも素晴らしい、、、!!
by (2007-08-05 00:38) 

みけ

☆みつなりさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ

☆さとふみさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*^▽^*)ノ

☆Chippeさん
 chippeちゃ~~ん、おかえりなさい♪
 良かったぁ♪元気なchippeちゃん見られて嬉しいよ(*´∇`*)
 フェルト楽しいよね♪chippeちゃんのハリネズミちゃんやキノコ見て
 作ってみた~いってずっと思ってたもん^^
 やっと出来上がったのがこんなので、トホホだったけど、
 なんだかみんなに「カワイイ」とか「スゴイ」って言ってもらえて
 調子にのってるの~(笑)
 わらびもち、スキスキ♪キナコ美味しいもんね~(o^∇^o)ノ

☆minor_antさん
 わ♪minor_antさんだっ♪
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*´∇`*)

☆ルッコラさん
 ルッコラちゃん、過去記事もいっぱい見てもらってnice!をありがと~=^▽^=
 フェルトよく考えたら羊毛だし夏は暑いなぁ、、、って思いながらも
 チクチクな毎日~~(^w^)
 このわらびもち、ホントにこんにゃくみたいでしょ~?
 ビックリだけど美味しいよん(⌒~⌒)ニンマリ

☆ハギマシコさん
 わ~♪お褒めの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
 嬉しいなっ♪
 ・・・で、作りたかったブンチョコ作って見たけど、
 なんじゃこれ???なの~~^^; また挑戦してみまーす♪

☆silveragさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by みけ (2007-08-06 00:07) 

すいすえみ〜

すっかり訪問が遅くなって、ごめんね~っ!
ミニチュアダックス、かわいいよ~♪♪
しかも、ちゃーんとりく色・・・いや、りくよりキレイかも(笑)
すっごい感激♪リクエストにこたえてくれて、ありがと~ね♪
さりげなく写ってる、パンダのはし置きもかわいい。
あぁ、ミニチュアダックスといい、パンダといい、ツボですわ(笑)
by すいすえみ〜 (2007-08-10 23:56) 

みけ

☆OTOKOさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~\(o ̄∇ ̄o)/

☆すいすえみ~さん
 あ♪えみ~ちゃんだっ♪見てくれてありがと~☆彡
 それに、可愛いって言ってもらえて嬉しいよぉ(*´∇`*)
 わんこ作りちょっとハマちゃってるんで、また新たなわんこも
 製作中なの^^;;;<コリもせず
 パンダの箸おきカワイイでしょ♪お気に入りなの~
 
by みけ (2007-08-14 10:46) 

みけ

☆Jetstream31さん
 ここも読んでくれてnice!をありがとうございます~~(*´▽`*)ノ
by みけ (2007-08-19 15:14) 

みけ

ぴーすけ君さん
 いっぱいnice!をありがとうございます~(*´∇`嬉*)
by みけ (2007-08-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。