SSブログ

大晦日ですね♪ [お気に入り]

気がついたら大晦日で今年も残り数時間。

ここんとこ、すっかりブログもフォトも放置状態だったので泡(あわ)ててます(^-^;

*ビール と  ももちゃん@フモフモさん

・・・2007年最後の写真がビールって・・・

この ももちゃん。口元とほっぺたの感じがアメリカのヒル国務次官補に似てるので、

ヒルさんがTVに出てくると、「ももちゃんのパパ~」なんて呼んでます^^;

あと、Jリーグ組織委員(?)の田嶋さんや、レミオロメンのボーカルの人も

口元が似てるので、ももちゃんのお兄さん^^; ・・・あ、くだらないこと書いてる

 

ブログをはじめて3度目の年末を迎えました。

今年もお気楽ブログにお付き合いいただいてありがとうございました(*´∇`*)

あたし自身もお気に入りさんがいっぱい増えてたくさん楽しませてもらったし、

またいろんな方に見ていただいてnice!やコメントももらえて、とっても嬉しい1年でした♪

 

来年は事情があって(詳しくは書けないけど)、仕事が週2、3日になります。

平日休みが増えるので、ちょっとのんびりブログライフも楽しめそうです♪

それよりも、今までしたかったけどなかなか時間もなくてできなかったことがあるので、

そんな時間もとれることが嬉しいし、新しくやってみたいこともいろいろ♪

1月には楽しみな予定もすでに入ってるのでワクワクしてます((o(^-^)o))

 

来年も、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね~(^▽^)/

 


nice!(41)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 37

ぴーすけ君

今年1年、ブログとっても楽しく拝見させていただきました。
良いお年をお迎えください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 10:43) 

楽しいブログをありがとう。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
by (2007-12-31 10:46) 

Riyo-Lyon

みけさん、ホントにあたし気まぐれで、文字通り「てれてれん」なヤツで・・・
みけさんところもなかなかお邪魔できなかったのに、久々にお邪魔した時あったかく迎えてくださってありがとう!!
来年も、遊んでやってください!
よいお年をお迎えくださいませ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

・・・最後の写真がビール・・・みけさんらしい♪
by Riyo-Lyon (2007-12-31 11:00) 

みけ

☆ぴーすけ君さん
 こちらこそ、いつも可愛いぴーちゃんの姿を見てほのぼの~してました^^
 でも毎日訪問できず、まとめ見&nice!ばっかでごめんなさい。
 また来年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

☆西尾征紀さん
 ご訪問&nice!をありがとうございました♪
 良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)ノ

☆nekoさん
 こちらこそ、にゃんこ達の可愛い姿いっぱい見せてもらって
 楽しかったです。また来年もよろしくお願いします^^
 良いお年をおむかえくださいね~~(^-^)/

☆Riyo-Lyonさん
 いえいえ~~気まぐれはみけも負けてませんので^^;
 こっちこそ、久しぶりにまた見てもらってとっても嬉しかったです♪
 来年もこんなお気楽ものですがどうぞよろしくネ^^
 Riyo-Lyonさんも良いお年をお迎えください~\(*^▽^*)ノ
 あ!・・・あたし飲み助じゃありませんので(汗)

 
by みけ (2007-12-31 11:15) 

HAL

良いお年を!
by HAL (2007-12-31 11:20) 

ぱせり兄貴

よいお年を~。
by ぱせり兄貴 (2007-12-31 12:25) 

みけ

☆HALさん
 今年もありがとうございました(^-^)/
 HALさんも良いお年をお迎えくださいね~~♪


☆ぱせり兄貴さん
 可愛いクリスマスプレートありがとうです♪
 来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
by みけ (2007-12-31 12:41) 

ぽんこ

確かに似ている~(o^^o)
「あわててます…」にひっかけての「ビール」かと思ったわ。

また新しい年も楽しいことたくさんあるといいですね。
よいお年を(^_-)
by ぽんこ (2007-12-31 13:16) 

achami

よいお年をお迎えくださいね〜♪
by achami (2007-12-31 14:12) 

もにょち

今年は本当にお世話になりました!!
みけさんのブログにお邪魔するようになって、自分の関西“熱”がますます高まりました♪ありがとうございました(>∀<)
来年も、よろしくお願い申し上げます☆
by もにょち (2007-12-31 14:37) 

kemm

今年は、みけさんの楽しいブログを満喫させてもらいました。
来年は更に期待して良さそうですね。楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by kemm (2007-12-31 15:15) 

フォトとブログでありがとうございました。
来年はまた新たな展開が待っていそうですね。がんばってください。
我が家は変わりなくですが(^^; 来年もどうぞヨロシク♪
よいお年をお迎えください☆ o(^∇^〃)o
by (2007-12-31 15:49) 

deco

うちの相方も最近仕事を辞めてゆっくりした生活を送ってるようです(笑)
最近フォトはもうやってないのですが、ブログの方ではお世話になりました^^
また来年もよろしくね~^^
by deco (2007-12-31 16:57) 

Nicoli♪

よいお年を~。
最後に質問なのですが、島に飛行船があるでしょ?
時計がある島もいっぱいあるんだけど、私は見落としたみたい?
どうやって手に入れたのですか?
by Nicoli♪ (2007-12-31 17:10) 

プププ~ 似てるかもぉ(^曲^)
チャーミングな口元!

来年の抱負も決まっていて ワクワクの新年なのねん♪
これからも また みけちゃんのページ 楽しみにしています
では よいお年をお迎えくださいませ~
by (2007-12-31 17:13) 

みつなり

今年もお世話になりました。
お正月はあまり飲み過ぎないようにしてくださいね^^
それでは良いお年を!
by みつなり (2007-12-31 17:20) 

みけ

☆ぽんこさん
 ねーねー、なんとなく似てるでしょ(^w^)
 「あわててます」→「泡ててます」=ビール!おおっ♪いいかも。
 ぽんこちゃん、パクらせてもらいます~~(笑)
 来年もよろしくお願いします♪
 良いお年をお迎えくださいね~~(^-^)/
 
☆achamiさん
 今年もありがとうございました^^
 また来年もよろしくお願いします~♪
 achamiさんも良いお年をお迎えくださいねー(*^▽^*)ノ

☆もにょちさん
 もにょちちゃん、こちらこそ美味しいプリン記事でいっぱい楽しませて
 もらいました♪ なかなか毎日訪問できず、まとめ見でnice!ポチンも
 できなくて悲しい思いも^^;
 でも記事は全部楽しませてもらってました^^
 また来年もぜひおもろい関西に遊びに来てくださいね~♪
 良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)

☆kemmさん
 フォトではいつもお世話になりました。
 で、お気楽ブログも読んでもらえて嬉しかったです♪
 来年も今は気合入ってますがどうなるやら???ですが
 楽しみにしててくださいね(笑)
 また来年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

☆ミラクルママさん
 わぁ♪ミラクルママさん、こちらこそフォト&ブログでは
 見てもらって楽しいコメントもありがとうございました(o^∇^o)ノ
 来年もきっとぼちぼちになると思いますが^^; がんばりますね~♪
 来年もどうぞよろしくネ♪良いお年をお迎えくださいね~(≧∇≦)ノ

☆takagakiさん
 いつもnice!をありがとうございました^^
 takagakiさんにとっても楽しい1年になりますように。
 良いお年をお迎えくださいねーー( ´ ▽ ` )ノ

☆Decoleさん
 あ!Decoleさん誕生日おめでとうござんす ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 こりくま♪ちゃんとは来年photo散歩する楽しみがあるんですよ~♪
 のーんびりすることも大事ですよね♪
 こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

☆Nicoli♪さん
 Nicoli♪ちゃんも良いお年をお迎えくださいね~( ´ ▽ ` )
 えっとね、ロケット(飛行船じゃないと思うの)はこないだのクリスマス
 イベントで発売されてた靴下の中身なの♪ 他にもぬいぐるみとか汽車とか
 いろいろあったみたい。あたし1個しか買えなかったので^^;
 で、時計はハロウィーンイベントのとき、G.L.L城でおばけが持ってた
 宝箱に入ってたの。これも5種類くらいあったのだけど3個しか
 見つけられなかったんだけどねー^^;

☆Chippeさん
 へへへ♪似てる~?おちょぼ口で片方がちょっとあがってて
 可愛い口元なの~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 だから、ヒル国務次官補でてくるとすごい親しみ感じちゃってるの♪
 やりたいこといっぱいたまってるので、楽しみたいと思ってます♪
 Chippeちゃん、今年もありがと~~また来年もよろしくネ♪
 よいお年をお迎えくださ~い(^O^)/

☆みつなりさん
 こちらこそ、可愛い鳥さん(特にカワセミ)をいっぱい楽しませてもらって
 ありがとうございました♪また来年もよろしくお願いします♪
 みつなりさんも良いお年をお迎えくださいね~^^
 あのーだから飲み助じゃないですってば(;´▽`A``
by みけ (2007-12-31 18:10) 

ゆいみ

こんばんは(o^-^o)

今年もみけさんのブログで、フモフモさんに癒されまくりでした| ̄ω ̄A;
ありがとうございましたvv
来年もどうぞよろしくお願い致しますね!
by ゆいみ (2007-12-31 19:01) 

はじめて訪問しました。ブログされて3年もたつんですね。
私は8か月です。なんとか訪問して下さる方があって続けて
こられました。先輩を目標に来年も頑張ります。よろしく
お願いします。
by (2007-12-31 20:02) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 20:19) 

ちょびぃ

今年もお世話になりました ! !

来年もブログ楽しみにしてますねっ!
私ゃ みけさんのブログに癒されっぱなしの1年だったわ~♪
by ちょびぃ (2007-12-31 20:24) 

みろく

よいお年を♪
みけさんが来年もお元気で笑っていられよう
お祈り申し上げます^^
by みろく (2007-12-31 20:43) 

Baldhead1010

あと3時間・・・。

良いお正月をお迎えくださいね^^
by Baldhead1010 (2007-12-31 21:00) 

みけ

☆ゆいみさん
 こんばんは♪
 ふふ♪フモフモさんにはあたしもいっぱい癒してもらいました(*^.^*)
 フモフモさんって癒し度100点満点ですよね~(笑)
 ゆいみさん、来年もどうぞよろしくお願いします~♪
 良いお年をお迎えくださいね~(^▽^)/

☆kiko1578さん
 はじめまして♪ご訪問いただいてありがとうございます(o^∇^o)ノ
 ブログ、正確には来年の5月でちょうど3年なんです♪
 お気楽のんびりペースでなんとか続けてる・・・って感じかな。
 kiko1578さんもどんどん続けてってくださいネ^^
 良いお年をお迎えください~♪

☆(。・_・。)2kさん
 いえいえ、こちらこそ。この1年素敵な写真でいっぱい楽しませて
 いただきました♪ありがとうござました(⌒∇⌒)
 来年もよろしくお願いします♪
 (。・_・。)2kさんも良いお年を~☆彡
 
☆ちょびぃさん
 ちょびぃちゃんのおそまつchan見たら、やっぱり文鳥いいなぁ~って
 思ってます(^▽^)/ 来春は迎えちゃうかもww
 フモフモさん写真で癒されてて嬉しいです♪
 来年もバンバン登場させちゃいますね~(笑)
 来年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

☆みろくさん
 はい♪みろくさんもよいお年をお迎えくださいね♪
 来年も楽しいこといっぱいでいつも笑顔でいてたいなぁ~って
 思ってます♪来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

☆xml_xslさん
 いつもご訪問いただいてnice!をありがとうございました♪
 良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/

☆Baldhead1010さん
 あと2時間15分!^^
 紅白&K1かわりばんこに見てのーんびりしてます♪
 Baldさんも良いお年をお迎えくださいね~(*^▽^*)ノ
by みけ (2007-12-31 21:44) 

月夜

楽しいブログ、かわいい写真映像に楽しませていただきました!
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ(^^)
良いお年を!
by 月夜 (2007-12-31 23:33) 

kone

2008年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪ヽ(^o^)ノ
あと5分!
by kone (2007-12-31 23:55) 

チャッピィー

おはよう御座います。
・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
素敵な年明けに成りましたか>?
by チャッピィー (2008-01-01 08:32) 

みけ

☆きむたこさん
 nice!ありがと~♪今年もよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/

☆月夜さん
 2008年はじまりました~♪
 昨年は楽しんでいただけたようで嬉しいです☆彡
 今年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

☆koneさん
 こちらこそ、昨年もいっぱいありがとうでした♪
 今年もよろしくお願いします~(^▽^)/

☆チャッピーさん
 おはようございます♪
 とっても冷えてるけど、気持ちいい青空の元旦になりました♪
 こちらこそ、昨年はありがとうございました。
 今年もひきつづきよろしくお願いします(*^.^*)
 2008年がチャッピーさんにとっても素敵な年になりますように♪
by みけ (2008-01-01 08:43) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by (2008-01-01 09:51) 

お散歩爺

明けましておめでとう御座いま~す。
今年も更に楽しい年となるよう祈っております。
本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2008-01-01 13:53) 

nicolas

みけさん あけおめです!
今年もフモフモさんたちとの
鳥さんや美味しいもの報告楽しみにしていますね♡
by nicolas (2008-01-01 14:29) 

HAL

あけおめ~^^

今年もどうぞよろしく!!
by HAL (2008-01-01 14:34) 

hidens

あけましておめでとうございます。
こちらもはじめてお邪魔しました。今年もどうぞよろしくですー
by hidens (2008-01-01 15:58) 

ハイマン

あけちゃいました^^
新年あけましておめでとうございます
本年も素敵な記事をよろしくお願いします^^
by ハイマン (2008-01-01 16:40) 

みけしゃ~~~~~ん、あけましておめでとうございますっ☆
昨年はたくさんたくさんありがとうございました!
本年も仲良くしてくださいね♪
クリスマスにやって来た、フモフモさんにも早く会いたいです♪
by (2008-01-01 18:33) 

みけ

☆こうちゃんさん
 あけましておめでとうございます(^▽^)/
 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆旅爺さん
 明けましておめでとうございま~~~す♪
 旅爺さん、今年も楽しい記事いっぱいお披露目くださいね~w
 今年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

☆にこちゃん
 にこちゃん、明けましておめでと~☆彡
 今年はもうフモフモさんやめて、本格的な鳥さんブログにしよーかな?
 ・・・って思ってたのにいきなりフモフモさんのせてしまったみけです^^;
 今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

☆HALさん
 HALさん、あけましておめでと~です♪
 わざわざ新年の挨拶しにきていただきありがとうございます~♪
 こちらこそ、今年もどーぞよろしくお願いします(^O^)/

☆hidensさん
 わぁ♪hidensさん、ブログにも来ていただいてありがとうございます♪
 とっても嬉しいです。
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそフォトともどもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

☆Jetstream31さん
 Jetさん、あけましておめでとうございます♪
 今年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

☆ハイマンさん
 あけましておめでとうございます^^
 こちらこそ、今年もハイマンさんの素敵な風景写真と記事を
 楽しみにしています。
 今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
 
☆ゆみログさん
 あけましておめでとうございます~♪♪
 こちらこそ、ゆみログちゃんにはいっぱいありがとうです~(*´∇`*)
 今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
 クリスマスに来た新入りフモフモさんは
 ←サイドバーに可愛いお顔だしてるよ~~(笑)
by みけ (2008-01-01 19:52) 

みけ

☆ながつきさん
☆りっきーさん
☆あら!みてたのねさん
☆Anneさん
☆春分さん
☆miiyaさん
☆nyanさん
 まとめお礼でごめんなさい。
 昨年はいっぱい見てくれてお世話になりありがとうございました♪
 今年もよろしくお願いします~(*´∇`*)
by みけ (2008-01-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。