SSブログ

サイドバー物語 [お気に入り]

気づいて見てくれてる人もいてるかな?いないかも?^^;

← サイドバーの「*フモフモさん*」に不定期で画像をはりかえてます。

季節のお花と撮った写真や、なかなかタイムリーにブログ記事が書けてないので、

とりあえず写真だけタイムリーに・・・あとで記事書こう♪なんて思ったのを。

・・・といいつつ、ちっとも記事書いてないのもあるのだけど(>▽<;; アセアセ

今日はそんな、サイドバーに載せてた写真を並べてみました[かわいい] 

 (完全に自己満足な記事ですので、興味ない方はスルーしてくださいネ)

IMG_7466.JPG

*窓際でポカポカな ピンクもちゃさん はLサイズで一番のお気に入りのフモフモさん♪♪

フモフモさんたちの指定席は、南向きのリビングのソファーの上。

二人掛けソファーの半分をフモフモさんたちが占領しています♪

冬はポカポカ日差しが部屋にいっぱい入ってくるので、フモフモさんたちもポカポカ[ぴかぴか(新しい)]

 

いつも新しい写真をのせたら、前のはそのまま消しちゃってたので、

ひとつの記事にして残しておいてもいいかなぁ~なんて思いながら、

写真をさかのぼって拾い出しました^^;

4268901.jpg 3322900.jpg

*初めてうちにやってきたフモフモさんの 黄色いフラワーニコラちゃん♪    

6391199.jpg *あ、これは前の職場で撮ったやつです~^^

8220016.jpg *アジサイとニコラちゃん♪

8599692.jpg *ヒマワリと 雪柄のスーツを着てる ゆきちゃん♪

9456503.jpg *コスモスと、♪柄スーツを着てる おんぷちゃん♪

9719300.jpg *キンモクセイと ハートニコラちゃん♪

10191545.jpg *キバナコスモスと もちゃちゃん♪

この辺のお花と一緒の写真は、前の職場の近くの季節ごとにお花がいっぱい咲いてる

小さな公園で撮ったやつです~~♪

おつかいに出たついでに、カメラ持ってって撮ってました^^; ・・・オサボリとも言う。

写真の大きさが途中で変わったのはスキンを変更してサドバーのサイズが変わったからかな?

10401785.jpg *2007年・夏に清滝に遊びに行った時のおにぎり写真♪

10587136.jpg *2007年・大阪桜ノ宮の紅葉と はてなちゃん♪

10760882.jpg *2007年の冬 ロームのイルミネーションとニコラちゃん♪

10879495.jpg *2007年12月嵐山。初めてのお出かけの まももはなちゃん♪

11030149.jpg *職場で撮ったシクラメンと ふももちゃん♪

11225824.jpg *雪が積もった日、金閣寺に行った時の ゆきちゃん♪

11272657.jpg *2008年・スキー場で、はてなちゃん♪

11627560.jpg *2008年2月の賀茂川で、すももちゃん♪

DSCN4313.JPG *2008年3月・東山花灯路にて ももちゃん♪

IMG_9989.JPG *2008年4月・大阪城公園の桃の花と ももちゃん♪

IMG_0357.JPG *2008年4月・天神川通りの山吹の花と ぱんなちゃん♪

IMG_0822.JPG *甲子園初体験のフラワーニコラちゃん♪

    この日の甲子園は、おなじみのトララちゃんじゃなくニコラちゃんでした。・・・だから負けた!?

DSCF1570.JPG *黄色いお花と まももはなちゃん&フェルトのカエルさん♪

DSCF1597.JPG *アメリカのヒル国務次官補の口がももちゃんに似てる~♪

     ・・・って思って撮った写真です^^;

     我が家ではヒルさんを「ももちゃんのパパ」と呼んでます^^; ←前に記事に書いたけど。

     ちなみに、ももちゃんのお兄ちゃんもいてます~ww

IMG_2474.JPG *2008年7月 ひまわりと はなちゃん♪

IMG_2994.JPG *2008年8月 宝ヶ池でサルスベリと 桃色フラワーニコラちゃん♪

IMG_3238.JPG *2008年9月 和歌山・白崎海岸 ハートニコラちゃん&ハートちゃん♪

     和歌山・龍神温泉旅行に行ったときの。

     山の中の温泉で1泊した帰りは海沿いを走って帰りました^^

IMG_3829.JPG *2008年9月 高野川沿いのヒガンバナと はなちゃん♪

IMG_4254.JPG *2008年9月 嵯峨野にてコスモスと ぴんくもちゃちゃん♪

IMG_4328.JPG *2008年10月 関西激写団・奈良撮影会にて ぴかりちゃん♪

IMG_4962.JPG *2008年10月 大阪府民牧場のウシさんと もちゃちゃん♪

IMG_5201.JPG *2008年11月 あ!アメヤ横丁!・・・東京に行きました♪

IMG_5366.JPG *東京の次の日は鎌倉へ♪ 茅ヶ崎海岸と ももちゃん♪

     この2日間の記事、途中まで書いてほったらかしてます~~(^-^;

IMG_5867.JPG *2008年12月 関西激写団撮影会で神戸ルミナリエへ♪

DSCF1690.JPG *2008年12月 京都・新風館のクリスマスツリー

        もちゃちゃんがボケボケになっちゃった^^;

IMG_6511.JPG *2008年12月 お気に入りの宝ヶ池にて まももはなちゃん♪

IMG_7426.JPG *まももはなちゃん 雪で遊ぶ♪

IMGP7517.JPG *そして、今のサイドバー写真♪

デジイチで撮ったフモフモさんたち♪ うようよいます~^^;

サイズが大きくなっちゃったのは、撮影した画像が大きくてこれが一番小さくしたサイズなの@@

 

たくさんありすぎて拾いそびれた写真もあるだろうけど、

こうして並べてみるとなかなか楽しい~♪♪ ←自己満足ですヾ(´▽`;)ゝ

またいっぱいたまったら第2回をやりたいと思います~ww

 

******

こつこつためてた貯金をつかって、とうとうデジイチ買っちゃいました。

IMG_7521.JPG *ペンタ君です♪

これでますますフモフモさんが可愛く撮れる気がします[かわいい]

 


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 23

green_blue_sky

アハー体験だ(;^_^A アセアセ・・・
云われれば気が付きました~~
フモフモさんたちは見ていると和みます。

by green_blue_sky (2009-02-06 06:11) 

イチロー

大集合、楽しいですね^^;

by イチロー (2009-02-06 08:12) 

もにょち

ちょこちょこ気になってました♪
こうしてみると、本当にいろいろなフモフモさんが♡
かわいー(*´∀`*)
by もにょち (2009-02-06 10:12) 

Riyo-Lyon

いっぱいフモフモさんがいる中で、みんな可愛いけど、特に
「あ、可愛い♡♡」
と思っちゃうコはぱんなちゃんともちゃちゃんなの~♪

・・・それにしてもお風呂タイム(=お洗濯)は大変そうだねぇ(A^∀^;)
by Riyo-Lyon (2009-02-06 10:34) 

みかっち

みけさーん、デビューおめでとう!ペンタくんやったのね~♪
そして、初撮りはやっぱり.....(笑)
どれも、みけさんでしか撮れない愛があふれてますね~
とっても素敵で、お出かけの思い出とマッチしてます!
これからもペンタくんでバッチリ撮ってあげてね~

私もね、実は大好きな子がいるのよっ☆近いうちに公開します(笑)
今度、一緒に撮影できるときがきたら、フモフモさんと並ばせてね♪ ふふふ
by みかっち (2009-02-06 22:24) 

ちょびぃ

かわいい フモさん達に癒されて
私 とっても満足したわ~♪

ぜひ、第二回目も開催してね♪
by ちょびぃ (2009-02-07 02:50) 

piano

どのフモフモさんも可愛いですね~(≧▽≦)
by piano (2009-02-07 19:55) 

ハイマン

イヤイヤこれは楽しいじゃないですか!!!
by ハイマン (2009-02-07 22:07) 

Decole

すご~いフモフモさんだらけだ^^
これだけ家にいるとお風呂が大変そうだなぁ(笑)

by Decole (2009-02-08 09:57) 

achami

あ〜〜気付かなかったぁ〜〜!!!
by achami (2009-02-08 12:35) 

mukku

すごぉ~い
 こんなに沢山いたのねw

おぉぉぉぉ
 ついに買っちゃったのね
  レンズ沼にはまらないようにねぇ~
by mukku (2009-02-08 17:46) 

titleist

あぁ ~ ( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====

やっちゃった・・・

おめでとうございます。
ペンタ君

( ・・)ノ⌒(((●~*

しかし フモフモさんたち・・・
すごいなぁ・・・
あり!あり!!
by titleist (2009-02-09 20:18) 

yenisei

ペンタ君買ったばかりでしたか。
フモフモさんいっぱいいるんですね~
by yenisei (2009-02-09 22:34) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問ありがとうございました
コメントありがとうございます
僕もPentax 使っています
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2009-02-11 16:16) 

みけ

☆green_blue_skyさん
 やっぱしサイドバーってなかなか見ないもんですよね^^;
 これからはたまに見てね~~(笑)
 あたしもフモフモさんに和ませてもらってます~~(*^.^*)

☆イチローさん
 うんうん♪楽しいですよ~~~♪
 ・・・と言いつつかなり増殖しすぎかも(>▽<;; アセアセ

☆もにょちさん
 わぁ♪もにょちちゃん見てくれてたんですね(´▽`)アリガト♪
 いろんなフモフモさんいてるでしょ~♪
 お気に入りの種類で色違いなコがいると
 ついつい連れて帰ってしまうんです~(^-^;

☆Riyo-Lyonさん
 おっ♪ Lyonちゃんは、ぱんなちゃんともちゃちゃんがお気に入りネ♪
 ぱんなちゃんは色違いで2フモ、もちゃ~は大小色違いあわせて6フモいるよん♪
 そうそう、お風呂タイムは大変なの~~^^;
 でもそれもまた楽しい時間なのだy(^ー^)y

☆みかっちさん
 はーい♪ありがとうございます(^▽^)/
 1ヶ月くらいいろんなの調べて触って一目ぼれしたペンタ君でした。
 これからもいっぱいフモフモさんと撮るぞ~~♪って思ってるんだけど、
 コンデジと違って今までと同じように撮ってもピントが合わなかったり、
 フモフモさんドアップになったり背景がボケすぎたり、、、なの~^^;
 ファインダー覗いて撮るのも、片手でカメラ重いぞ、、、だったり(笑)
 ま、そのうち慣れてバッチリ撮れるようになるだろうけど^^
 みかっちさん、お気に入りの子どんな子だろ~~o(*^▽^*)o
 楽しみ楽しみ♪♪ぜひぜひご一緒したときはフモフモさんとコラボしよーね♪

☆ちょびぃさん
 わい♪ちょびぃちゃんに満足してもらえてよかったです♪
 みんなに好評(!?)のようなので是非二回目も開催したいと思ってます(^w^) ぷぷ

☆pianoさん
 ありがとうございます~~(o^∇^o)ノ
 あたしね、前にも書いたけど、フモフモさん撮らせたら世界一だと
 思ってるんですよん♪♪
 
☆ハイマンさん
 わーい♪楽しんでもらえて良かったです♪♪
 なんか自分でも楽しんで記事書いてたんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆Decoleさん
 うひゃひゃ♪フモフモさんだらけでしょ~(笑)
 お風呂といえば、そろそろ入れてあげなきゃいけないのが3フモくらい・・・Σ(・ε・;)

☆achamiさん
 やっぱし気づいてもらってなかったかぁ~~(;´∀`)
 見てもらえてなくても大丈夫♪またそのうち2回目もやりますからね~~ww

☆mukkuさん
 へへへ♪すごいでしょ~♪こーんなにたくさんいてるんです♪
 ・・・って写真に写ってるのはまだごく一部だったりして~(笑)
 デジイチかっちゃいました♪
 で、すでにレンズ沼にはまって50mm F1.4の単焦点1本買ってしまった~♪
 でももう買えない~~~(貧)

☆titleistさん
 あ、シバかれた(>▽<;; アセアセ
 デジイチいいよ~♪ペンタ君いいよ~~♪
 titleistさんもぜひぜひ♪
 フモフモさんたちすごすぎでしょ?ww

☆yeniseiさん
 こちらにもわざわざ来ていただいてありがとうございます~(^▽^)
 デジイチほしいな~~ってずっと思っててやっと買ったのがペンタ君でした♪
 これからいっぱい連れ歩こうと思ってますww
 フモフモさん、yeniseiさんもおひとつどーですか?^m^

☆はくちゃんさん
 こんばんは♪
 はくちゃんさんもご訪問いただいてありがとうございます♪
 フォト見て、PENTAXだ♪って思って、ブログも見せてもらいました^^
 k-mとすごーく迷ったんですが、実際触って見てK200Dに決めちゃいました♪
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^.^*)

☆ぴーすけ君さん
☆単騎さん
☆こりくま♪ちゃん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(o^∇^o)ノ
by みけ (2009-02-11 21:22) 

ぱせりん

みけちゃんのおうちにはどのくらいのフモフモさんがいるのかな~!?
みんな大切にされて喜んでるねd(^-^)
おぉぉぉ!ついにデジイチGetしたんだ!!
ペンタくんなんだネ♪
これでますますフモフモさん撮ったり、
激写団に参加したり、楽しみになるね~d(^-^)

by ぱせりん (2009-02-12 15:44) 

みけ

☆ぱせりんさん
 うひゃ!うちでね、フモフモさんギャラリーができるほど
 いっぱいいてるんだ~v( ̄ー ̄)v
 お出かけの時、どのコ連れてくかすごい迷っちゃうの、いつも(笑)
 んで、とうとうデジイチ買っちゃいました~♪♪
 うんうん♪ますますお出かけが楽しみになるかも。
 んで、ぱせりんちゃんのような素敵なお花の写真撮りたいよ~~(*^.^*)

☆HALさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~*^▽^*
by みけ (2009-02-12 21:04) 

Ranger

うわぁ~^^いったい何人いてるんだ^^

流石フモフモさん撮らしたら日本一だけのことはある!
大阪城に来てたのは桃色フラワーニコラちゃんかな^^
by Ranger (2009-02-13 21:53) 

みけ

*Ranger隊長さん
 隊長ちゃうちゃう!フモフモさんを数えるときは、~人じゃなくて~フモなのです(^▽^)b
 それに日本一じゃなくて、世界一だったりする~~(笑)
 大阪城に連れてったのは、黄色のフラワーニコラちゃんですよん♪
 
by みけ (2009-02-14 01:08) 

ぴーすけ君

HAPPY VALENTINE'S DAY ♪
by ぴーすけ君 (2009-02-14 09:46) 

nomusan

ついに買ったんだね。私はもう少しパワーショットS3ISで頑張るよ。^^;
もう一人大学にやらなきゃならないんで・・・・。
by nomusan (2009-02-14 23:19) 

ミラクルママ

デジイチ仲間になったのね♪
いろんなところに行ってたくさん写真を撮ってきてね。
私は最近撮りに行かれなくって~~(~_~;)
by ミラクルママ (2009-02-15 00:40) 

みけ

リンクはってから、コメントの返事書けてないのに気づきましたっっ
すごーく遅くなってごめんなさい<(_ _)>

☆ぴーすけ君さん
 HAPPY・・・今日は何かの日だったかなぁ~^^;
 HAPPYな週末を~♪

☆nomusanさん
 そうそう、ペンタ君買ってもう1年半以上たっちゃっいました。
 S3君は最近はぜんぜん持ち出してない、、、。
 
☆ミラクルママさん
 ミラクルママさん、ソネブロやめちゃったんですね、、、。
 元気にされてるかなー?
 週末はカメラ持ち歩いてってのが定番になっちゃってます^^
 ・・・でも相変わらずへたっぴ写真(>.<)
by みけ (2010-10-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。