SSブログ

ソネフォトありがとう(*'▽'*) [日記]

今日(5月10日)、ソネフォトのサービスが終了しました。

お昼12時で終了かも!?って話があったので、今朝は早起きして最後に訪問してコメントの返事を書いてました。

で、夕方、仕事から帰ってからドキドキしながら開けたらまだ見られたのでホッとしてたんだけど。

19時すぎに見たら「終了」になってました。。。

IMGP9547.JPG

* ソネフォトの最後にアップした写真と同じ時に撮ったやつ~♪

ブログをはじめてからデジカメを買って、そしたら写真撮るのが楽しくなって、ソネフォトにも写真をアップしはじめて。

写真が大好きになったのもソネフォトがあったからかも(*'▽'*)

 

 

たくさんのみんなに見てもらってnice!やコメントもいっぱいもらって楽しいソネフォトライフでした^^*

忘れないように♪って思って、昨夜、キャプチャしてしまったよぉ^^*

home4.JPG

2007年5月からはじめたソネフォト。3年間で計666枚の写真をアップしました。

*アクセス数:106,113     *nice!数:32,991    *お気に入りされた数:454

たくさんたくさんありがとうございました(*'▽'*)

accesses.JPG

*アクセスランキング♪ ・・・1,2位は、ソネフォトのピックアップ画像に選ばれた写真でした

 

nice.JPG

*ナイスランキング♪ ・・・こうして見たら鳥さん写真が人気!?

 

favorites.JPG

*お気に入り登録された写真ランキング♪・・・最近撮った写真も入ってて嬉しいな^^*

 

 

 

home2.JPG

 みけがお気に入り登録させていただいたのもたくさん^^*

*お気に入りメンバー115人

*お気に入り画像は155枚。

 素敵な写真を見つけると「お気に入り♪」ってポチってしてました。

okiniiri_photo4.JPG

okiniiri_photo5.JPGokiniiri_photo3.JPGokiniiri_photo2.JPGokiniiri_photo1.JPG

素敵な写真をたくさん見せていただきました^^*

 

okiniiri_tag.JPG

*お気に入りタグに登録したもの♪

 別の写真サイトでもつかってしまいそうだよぉ~~

 

show.JPG

*お気に入り登録していただいたもの♪

 アルバムまるごとをお気に入り登録してもらってたのが特に嬉しかったです(^▽^)

 

たくさんの写真に出会って、温かい交流もたくさんあって、とっても居心地のいい場所でした。

ソネフォトはなくなっちゃったけど、これからも楽しんで写真を続けていきたいです(*´∇`*)

写真を見てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします♪

 


タグ:ソネフォト
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Sekiguuu

デジイチ、手に入れたら本腰入れようと思っていたのに。
その前に、終了してしまいましたね~。トホホ。。。
写真はみんなに見てもらえると、どんどん上達していきますよ。きっと。
⌒_⌒; 明るい写真は、難しくないデスか?・・・
by Sekiguuu (2010-05-11 00:37) 

みけ

☆Sekiguuuさん
 そうなんですよねーーソネフォトなくなっちゃいました(;´д`)トホホ
 でも、ブログもあるし、他の写真サイトもあるし、デジイチは手に入れて
 素敵な楽しい写真見せてくださいね~(^-^)/
 で、カメラはペンタックスがオススメです♪♪
 明るい写真、、、色が?気分が?^^
 楽しい気分で撮ったらどっちも明るく撮れそうだよんww

☆masao。。さん
 masao。。さん、ご訪問&nice!ありがとうございました^^*
 ソネフォトではお世話になりました。
 また遊びにいきます~~



---自分思い出の記録記事なので、コメント欄は閉じてアップしようと思ってたのに、
   そのまま出しちゃいました^^;
   ので、コメント欄とじておきます♪♪ ---

by みけ (2010-05-11 07:32) 

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。