SSブログ

続・サイドバー物語 [お気に入り]

← サイドバーのフモフモさんコーナーに、小さく写真をはりつけてます♪

  (気づいてくれてる人もいるので嬉しいの^^*)

なかなかタイムリーにブログを書けてないので、こっちはお出かけの時になるべく更新するようにしてるんだけど(笑)

その写真を集めて、「サイドバー物語」なんて勝手に名づけてますヾ(´▽`;)ゝ

・・・といっても、最近はサブブログにのせてるのでこっちは放置気味(汗)

「サイドバー物語」 ← 第1回目はこちら

また写真がたまってきたので、アップしまーす♪

IMGP0356.JPG

*気がつくと最近、右耳がタレ耳になってる わふちゃん@フモフモさん

 庭のある家にいつか住めたらイヌと暮らしたい♪ それも大好きな柴犬♪♪

 って思ってるくらい柴犬好きなので、わふちゃんはお気に入りになっちゃって近頃散歩のお供によく連れてってます^^*

※自己満足記事なので、興味ない方はスルーしてくださいね~^^;

 

 

「続・サイドバー物語」はじまりはじまり~~

IMGP8008.JPG *2009年2月。ペンタ君を買って嬉しがっていっぱい撮ってた頃w

                        初ショットは家の中でのフモフモさんでした(笑)

IMG_0104.JPG *3月10日・梅小路公園の菜の花畑にて♪

IMGP8823.JPG *3月30日・近所の散歩道で♪ 桜もきれいだったよね^^

IMGP8539.JPG *おにぎり持参・・・海苔を持ってくのを忘れたみたい^^;

IMGP9621.JPG *4月18日・広沢池近くのレンゲ畑にて♪

IMGP0215.JPG *5月15日・夕暮れ時、桂川沿いで♪

IMGP0795.JPG *草がいっぱいあってお鼻がかゆかったね~~(笑)

IMGP1056.JPG *6月7日・嵐山にて♪ ちょっと寒かったお外おにぎり♪

                        このあと、岩田山に登ってオサルさんに会ってきました^^

IMGP0009.JPG *6月12日。通天閣にて(結局のぼりそこねたけど)

                        天王寺動物園に行ったんだ~~^^*

IMG_0139.JPG  *甲子園の帰りにお茶♪ 試合は勝った・・・はず^^*

                        なんせ、トララちゃんの応援は勝利を呼ぶもん♪

IMGP1710.JPG *7月4日・アジサイ見つけたね♪

IMGP2125.JPG  *うちのベランダで撮った気がします^w^

IMGP2513.JPG *8月8日・京都府立植物園にてヒマワリ~~♪

                       すごーく暑かった気がする~~

IMGP3081.JPG  *8月23日・長居植物園にて。「ホネホネたんけん隊」楽しかったよ♪

IMGP4579.JPG  *岡山から可愛いお友達(アレすけ君とろくたん)がやってきました♪

                         岡山記事、下書き途中になってる~~~汗

IMGP5098.JPG *10月16日。青空がきれいな朝に^^* 

IMG_0152.JPG *11月22日。カメラバッグに潜入中^^

IMGP7255.JPG *12月27日。2009年最後の宝ヶ池散歩♪

IMGP7533.JPG *2010年1月16日。宝ヶ池に行ったら雪景色でビックリしたのでした

                       うちを出る時はぜんぜん雪なんてなかったのに~ 

IMGP7493.JPG  *これどこだろ~~?いつだろ~~??

                         梅小路公園だったかも!?

IMGP9131.JPG *2月21日。沖縄・平和祈念公園にて。

                       あーー!沖縄記事も下書き途中で置いてあるっっっ 

IMGP9413.JPG *3月11日。会社帰りにすぐ近所の桜を初撮り♪

IMGP9823.JPG  *3月27日。東京・昭和記念公園にて♪

                        楽しかった東京での2日間でした^^*

IMGP9700.JPG *4月18日。カタクリ&ギフチョウに会えました♪

                        また来年も会いに行きたいな^^

IMGP9548.jpg *5月10日。ソネフォト終了。。。

IMGP0279.JPG *5月9日。すっかり春^^*

IMGP0764.JPG *5月16日。比叡山をバックに♪

IMGP0496.JPG *ウクレレはじめました♪

                        お外で弾くのって楽しい~~(もちろんダレもいないとこでやけど^^;)

IMGP9924.JPG *7月30日。晴明神社にて♪ 

IMGP9981.JPG *夏旅は4フモ連れて行っちゃいました^^; ←くじ引きで決めた4フモ

                       バッグの中がフモフモさんであふれてた~(笑)

IMGP0737_1.JPG *そして10月21日現在のサイドバー画像♪

 

ここんとこ、ブログ放置が続いてます~^^;;;

(下書き途中の記事もたまってるんで気になってるんだけど)

相変わらずのマイペースですが、どうぞフモフモとお付き合いくださいね[かわいい]

 


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。