SSブログ

鳥撮り散歩 + 2010年ありがとう♪ [鳥さん]

2010年も残り1日。

ブログも相変わらずお気楽のんびりペースでサボりがちになってしまった一年でした(;^_^A アセアセ・・・

2010年締めくくりは今年も鳥さん記事で^^*

 

IMGP3497.JPG

*「ペンタックスK-x ミニチュアマスコット」ゲットしました♪

 ・・・あ!赤ペンタ君、SDカードスロットのふた開けっ放しやん^^;

 こんなガチャポンがでたよ~!ってことを知ってから、お出かけのたびにあちこち見てたんだけど、

 ちっとも見つからず^^; 思いがけず近所のスーパーで見つけて大喜び(笑) 

 もちろん、赤ペンタ君と同じ「赤色」がほしかったのだけど、残り3個のうち赤は入ってないのがわかって(>_<;)

 それでも2回ガチャガチャしてしまいました。出てきたのはオリーブ色とネイビー色。

 こうしてホットシューに取り付けられるの♪ 可愛いでしょヾ(。◕‿◕。)ノエヘへ 

 あ~~でもやっぱり赤がほしいな^^;

 

 

昨日(12月29日)から会社はお正月休み。

今年最後のお散歩になりそうなので、いつものお気に入りの宝ヶ池へ鳥さん撮りに行ってきました。

去年も締めくくりは鳥さん記事だったのを思い出しました^^;

IMGP3448.JPG

 *カワセミくん♪ ボケボケですが(;^_^A アセアセ・・・

秋以降、来るたびに会えるようになりました♪

木の葉っぱも落ちて見つけやすくなったってのもあると思うけど。

 

IMGP3406.JPG

*オシドリも元気です♪

 秋の始めには、5,6羽しかいてへんかったのに、先週20羽くらいいるのに気づいてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

 いつの間にかたくさんのオシドリが渡ってきてます♪

 

IMGP3381.JPG

*かわいいモズ子さんがいました^^*

 この日は、なかなか鳥さんに会えなかったのでこの子に会えてうれしかったです♪

 

いつもは、たくさんいるカメラ持った人たちもこの日は一人すれ違っただけでした。

年末の忙しいときにのんびり遊んでる人なんてあたしだけ?σ( ̄∇ ̄;)

 

*****

 

クリスマスの夜にPCが突然こわれてしまいました┌|゜□゜;|┐ガーン!!

画面が暗くなっちゃって戻らなくて。調べてみたら液晶のバックライトの故障みたい。

サポートセンターに電話して修理ってことになって、PCは旅立っていきました(;_;)/~~

修理代のおおよその見積り額を聞いて凹んじゃったんだけど(悲)

前に使ってた古いPCを引っ張り出してますが、しょっちゅうフリーズするのでストレスたまりそうなパソなの(;^_^A

元気に戻ってくるまでまたしばらくのんびりペースになりそうです。

・・・って戻ってきても多分のんびりなんだろうけど^^;

 

今年も、こんなお気楽のんびりブログに訪問いただいて、nice!やコメントをたくさんありがとうございました=*^-^*=

また来年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさんにとって来る2011年も素敵な年になりますように

よいお年をお迎えくださいね[かわいい]

 

PCが不安定で、コメントの返事ができなさそうなので今回も閉じ閉じで<(_ _)>

 


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。