SSブログ

2011年はじまり♪ [お気に入り]

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします=*^-^*=

2011年もみなさまにとって楽しい素敵なコトいっぱいの1年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

IMGP3525.JPG

*ペンタックスK-x ミニチュアマスコット赤 でーす(*^▽^*)ノ

前記事に「赤がほしい~~」なんて書いたとこだったのに、なんとなんといきなりゲット(笑)

ペンタックス友達のアイちゃんが、プレゼントしてくれました♪♪

グリップもしっかり黒色で。

赤ペンタ君とピッタリおそろいで嬉しいです~\(o⌒∇⌒o)/

今年もきっと楽しい一年になりそうです♪♪


nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 54

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。