SSブログ

ネコの日 [ぶらぶら散歩]

2月22日・・・今日は“にゃんにゃんにゃん” で 『ネコの日』 だそうで[猫]

IMGP8056 (640x428).jpg

*名護球場近くのビーチにて(*^-^*)

 2週間ほど前、今年も恒例にしてる沖縄旅行へ行ってきました♪

 暖かい空気にほっこりし、青空と青い海に元気をもらいに。

 

 

そんな沖縄でネコちゃんに会えました(*^-^*)

IMGP8019 (600x402).jpg

 *今年も日ハムのキャンプ見学で名護球場へ。そこで出会った爪とぎネコちゃん♪

 

IMGP8080 (600x402).jpg

*クロちゃんはテトラポットの上でひなたぼっこ♪

 

宿泊したホテルでは3匹のネコちゃんたち♪

IMGP8137 (600x402).jpg

 

IMGP8144 (600x402).jpg

 

IMGP8140 (600x402).jpg

那覇空港近くのホテルだったので、空港に離発着する飛行機を眺めてのーんびり過ごしました♪

 

IMGP8147 (600x402).jpg

*首里城で会えたネコちゃん♪

 

IMGP7874 (201x300).jpg IMGP7983 (201x300).jpg IMGP8051 (201x300).jpg

*沖縄満喫でした(。◕‿◕。)

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。