SSブログ

ネコの日♪ [ぶらぶら散歩]

たしか一昨年も書いたなぁ、、、って思いつつ^^*

2月22日は“にゃんにゃんにゃん” で 『ネコの日』 だそうで[猫]

 IMGP0343 (640x424).jpg

2月のはじめに毎年恒例の沖縄に行ってきました。

プロ野球沖縄キャンプめぐりは、北谷での中日ドラゴンズ、

宜野座での阪神タイガース、宜野湾での横浜DeNAベイスターズ、

国頭村での日ハム・二軍キャンプを見てきました[野球]


そんな沖縄で出会った猫ちゃんたち。

ベイスターズキャンプ近くにはたくさんの地域猫ちゃん。

耳が切ってあるのは、去勢・避妊手術済のしるし。

 IMGP0314 (600x397).jpg

 IMGP0315 (600x397).jpg 

 IMGP0310 (600x397).jpg

木の上のスズメを狙っていました^^;


中日キャンプの公園にもたくさんの猫たち。

風が強くて肌寒い日で猫ちゃんたちまん丸に。

 IMGP0347 (600x397).jpg

 IMGP0350 (600x397).jpg


今年も4日間の沖縄で、青い空と海を見て、美味しいものをいっぱい食べて

ほっこりとしてきました。

IMGP0124 (185x280).jpg IMGP0100 (185x280).jpg IMGP0057 (185x280).jpg

*****

今のPCにかえてからブログは Firefoxで書いてたんだけど、

今回 Internet explorerで書いていて、できたのを見てビックリ。

全体的に字の大きさが違って、文章の途中で改行してたり、写真との文字が

ずれてたり読みづらい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Microsoft Edgeだと字も小さくなっててまだ大丈夫だったりします。

見てくれてる方のブラウザによっては、とっても見づらいブログに

なってるんやろなって初めて気づきました^^;


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。