SSブログ

運転免許の更新へ [日記]

今日は、運転免許証の更新に^^

午後から行ったんだけど、あとで聞いた話では、
午前中はいつもの3倍もの人で大混雑だったらしい(◎_◎)
駐車場も足りなくて、試験場のコースの一部も駐車場にしてたらしい。
朝、早起きできないから、午後から行っただけなんだけど、
午前中に行かなくてよかったぁ~~(笑)

私とダンナは、誕生日が近くて。
で、ちょうど私が車の免許を取った時に偶然に更新が同じ年になって。
なので、更新も一緒に行けちゃう^^

受付10分前についたので並んで待ったけど、
そのあとはサクサク流れ作業のように進んで。
めでたく新しい免許証を受け取り~♪
・・・相変わらず、写真はいまいち^-^;

今回は、ダンナは一度だけ違反しちゃったので、
同じ5年免許だけど、講習は私より30分長くて。
早く終わったから、待合室で持ってった本読んで待ってた。

・・・ダンナの免許証はゴールドでなくブルーだった。
「優良」の文字もなくなってて悔しがってた( ̄w ̄)ぷっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。