SSブログ

天皇杯「ガンバvsセレッソ」 [スポーツ観戦]

天皇杯準々決勝・・・ガンバ大阪vsセレッソ大阪戦観に行ってきました♪
寒かったぁ~~~むっちゃ^-^;
でも、大阪ダービーマッチってことでスタジアムは盛り上がってた♪
1万5千人の観客は、それぞれちょうど半分半分の応援。

結果は1-3でセレッソの勝ち。

前半からセレッソのほうが動きよかったし、チャンスもいっぱいあったし。
ガンバも後半チャンス作ってがんばってたけど、追いつくこともできなかったしー^-^;

ガンバサポーターソング
『青と黒~オレらだけ~オレたちが大阪さ~♪』
(・・・だったっけ?違ってたらゴメンなさいっっ(^.^;)
が、ずっと耳にこびりついてたんだけど。

FW松波君の最後の試合でした。
で、大黒君もフランス行き決まったし、
怪我で試合には出なかったけど、サポーターに挨拶に来てました。


でも、久しぶりにセレッソ大阪の勝ち試合を見た気がする。
今シーズン3回観にいったけど、全部引き分けだったしー^^

準決勝は清水エスパルスと♪
リーグ優勝、あと一歩で逃した悔しさをぶつけて
決勝に進んで欲しいなぁーって思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。