SSブログ

インフルエンザに! [日記]

ダンナがインフルエンザにかかってしまったー(◎_◎)

土曜日にサッカー観にいって、かなり寒くて
ちょい風邪ひいたかも?って言ってて。
日曜日は梅田@大阪に行って、かっぱ横丁の「しゃぶ亭」に
しゃぶしゃぶ食べに行く予定だったんだけど。
ノド痛いし、あんまり出歩くのやめとこうって梅田はやめに。

今日仕事にいってますますひどくなってきたんで、
帰りに病院寄ったらインフルエンザだってヽ(´o`; オイオイ

熱は38度だけど、関節イタイタで、
おぞうすい食べて薬飲んで寝てしまったけど。。。

あの「タミフル」って薬もらってきやった。
熱は2,3日で下がるらしいけど、薬は最後まで飲むようにって。

今朝、セキいっぱいしてたし、一緒の部屋で寝てるし、
あたしもうつりそうー(-_-#)
「うつしたらごめんなー。そんときは病院すぐ行けよ。
 病院代だしたるしー」って。
インフルエンザの予防接種受けたほうがいいよって
今年はみんな言ってたけど、あたし注射嫌いだし受けなかったよー。
・・・受けときゃよかった(-_-#)
今、受けてももう遅いし。。。

潜伏期間あるようだし、もううつってるかも^-^;
そしたら、年末年始休み中ずっと布団の中かも(涙)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

めかぱんだ

年末に災難でしたね(T_T)
この寒さでじわじわとインフルエンザが流行りだしそう...怖い~。
ダンナさん、お大事に。
みけさんもうつっていませんように!
by めかぱんだ (2005-12-27 10:03) 

みけ

めかぱんださんへ

インフルエンザなんだかとっても流行ってきてるようですねー(>_<)
新型のやつでなくて良かったんだけど。
今のとこ元気なので、このまま無事に過ごしたいですー(笑)
by みけ (2005-12-28 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。