SSブログ

風邪ひいた [日記]

今日は近くで女子駅伝やってました~^^
なので、ハタもらってパタパタ振って応援♪
テレビにうつっただろか?
京都は2年連続優勝でよくがんばった^^
それにしても、10kmもの距離をあのスピードでずっと走るのすごいっ!
私も、朝夕ダッシュしてる時あるけど、すぐにバテちゃう
・・・バス乗り遅れそうなとき

んで、朝は元気だったのに、
夕方なんだかむちゃくちゃ頭痛くなってきて、
寒気もしてきて、ん?風邪?って思って熱はかったら38度超えで
さっきまで寝てたんだけど、ごそごそ起きだして、
とりあえずなんか食べて風邪薬飲んで寝ようって思ってます。

でも!今日は8時から『功名が辻』見て、
9時から竹野内クンのドラマ見なきゃいけないので、
やっぱりしばらく寝れない(笑)
ビデオとったらいいんだけど、お正月番組入れてて
まだ見てないのいっぱいあるし、、、^-^;

明日は会社絶対に休めないので、一日で治そ^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

めかぱんだ

お加減いかがですか?
学校でもインフルエンザの生徒が増えてきているので要注意です。
栄養つけて、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように!
by めかぱんだ (2006-01-15 21:34) 

meg-eddie2

テレビに映ってたじゃーーん!観たよ!
(冗談です(笑))
竹野内のドラマは韓国女優との共演のだよね?

いきなりの高熱だから、
インフルエンザの可能性も高いかも。
決してムリはしないほうがいいと思います。
熱をさげるなら、病院の注射が一発で効果あります。

お大事にして下さい。
by meg-eddie2 (2006-01-16 00:18) 

みけ

☆めかぱんださんへ
心配していただいてありがとうございます^^
今朝は熱も下がって元気に会社へ行けました。
ちょっと疲れもあったのかも。
ほんとインフルエンザ流行ってるし気をつけないといけませんねー。
by みけ (2006-01-16 20:44) 

みけ

☆megさんへ
わざわざご訪問&コメント&nice!までいただいてありがとうございます♪
もうちょっと目立つ格好でハタ振ってなきゃいけなかったなぁーって^.^;
来年は行く前にみんなに連絡してテレビチェックしてもらうようにしよ♪

竹野内クンのドラマ、そうそう、韓国のチェ・ジウちゃんとの共演のやつです。
竹野内クン好きなんですよね~~*^^*
声も好き*^^*
by みけ (2006-01-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッピ時計ちょいノロケ? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。