SSブログ

ちょいノロケ? [日記]

昨夜、熱いお風呂にドボンとつかって、
ほかほか状態のままそのままぐっすり寝たら、
汗もかいて、今朝はすっかり熱も下がってました

だから、元気に会社に~~!だったのだけど、
ダンナが
「大丈夫か?熱さがったか?無理すんなよ」ってなんだか優しげ(笑)
いつも元気なあたしが、たまに弱ると優しいので、
このときを利用(言葉悪いですが^.^;)しなくては!って。
・・・ちょっとまだしんどそうにしてみました(笑)

お昼に入ったメール
「大丈夫か?」
「もうあかんかも・・・(;_;)」
「やらなあかんことだけやってさっさと帰らせてもらえよ。
 ご飯作らんでいいし。おれやったるし。」

お!やった~!ラッキー☆

なので、今日は家事お休み~~^m^
夕食は簡単に作ったけど、後片付けはしてくれて。
お布団もひいてくれて。
たまにこういう日もないとね。

でも、今、
「なんで、まだパソで遊んでるねん!
 もう元気なってるんか!?」って
・・・もう寝なくては(笑)

明日はもうこの手つかえないなぁーー^.^;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

HAL

明日は風邪がぶりかえしたってことで。(笑)
by HAL (2006-01-17 01:03) 

みけ

☆HALさんへ
そっか!そういう手がありましたね~~^^
よしっ、今週末くらいにつかってみよ(笑)
by みけ (2006-01-17 21:17) 

aloeDog

元気だけど、まだおなかが調子悪いってことで。
by aloeDog (2006-01-18 15:57) 

みけ

☆aloeDogさんへ
こんばんは♪
コメント&nice!ありがとうございます^^
うんうん、それも使えそう~~^^v
by みけ (2006-01-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひいた「茶丸」です^^ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。