SSブログ

『おしょうと春の川下り2006』 [ポスペ・リヴリー]

ポストペットパークにて今日(27日)から開催のイベント
『おしょうとの川下り2006』に参加してきました♪
 
 
 
 
参加者5名につき1名は、賞金が出る☆ってことで、
さんたも出かける前に、
おなか満腹&バシャバシャ洗ってきれいにして
張り切って行って来ました♪
 
 
丸太に乗りながら川下り。
で、なんと旗上げゲーム!
 
さんたは2番目。
がんばれ!さんた
 
 
 
間違えたり、ミスをしてしまったら、
「これも運命(さだめ)だと、自分から落ちるように」っておしょうさん^^;
 
かなり水しぶき上がってるし、
みんな足バタバタさせてるし、
流れが速くて大変そう~~~~
 
 
 
で、な~んと!
さんた勝ち~
 
 
 
 
お疲れさま~~^^
30ptもらって帰ってきました。
(賞金は50ptだけど、参加費20pt引かれてるので^^;)
 
お魚のおやつももらってきました♪
(これはV2でも使えるので嬉しい
 
 
さいごに、川下りから帰ってきたときの
さんたの日記
 『今日、川下りに行ってきた。
  うららかなお天気だった。
   足がからまりそうになった。』
あららー^^;
でも、よくがんばったネ~~(笑)
 

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 12

knacke

あは、なつかしい〜!
コッチくるまではポスペ使ってたのよ。
コッチきたらネ、yahoo以外のメールソフトは、
セキュリティがかかって、送信できなくなっちゃって・・・。
いいな、やっぱりカワイいな。
by knacke (2006-04-28 01:09) 

kone

さんたがんばったね!!!(^o^)丿
いろんなイベントがあるんですねぇ~♪(^O^)
by kone (2006-04-28 07:37) 

Baldhead1010

赤下げないで、白下げて・・・・しばらく考えないと、できません^^;
by Baldhead1010 (2006-04-28 09:07) 

nicolas

さんたスゴイ!頑張りましたね~(。>ω<。)ノ
でも落ちた方々は何処に・・・?ちょっとまだ水の中は寒いよ~
by nicolas (2006-04-28 20:57) 

めかぱんだ

おお!素晴らしい!!
さんたちゃんカッコイイ~。
うちの子は...しょっぱなで水没していきました...(^_^;)
by めかぱんだ (2006-04-28 23:16) 

みけ

☆きむたこさん
 ポスペ歴は長いんですが、近頃はあんまりおつかいに出してません^^;
 だからせめてイベントでも参加しなくては~~って思ってるの^^
 きむたこさんのポスペも帰国したら復活するといいね^^

☆koneさん
 飼い主と違って頑張りやさんみたいです~(笑)
 イベント楽しいよ~♪
 koneさんちのロンちゃんも参加させてみて^^

☆Baldhead1010さん 
 ・・・同じく、わたしも~~^^;
 真っ先にドボンです、きっと^^;

☆ニドさん
 nice!をありがとう~^^

☆にこちゃん
 は~い♪がんばってました(o^_^o)
 でもねでもね、このあと、さんたも落とされちゃうんです~^^;
 水、冷たかっただろうなぁー

☆めかぱんださん
 うしろ姿が、ちょっと自慢げでしょ?(笑)
 イベント成功のコツは、
 「おなかいっぱい」「きれいにしていく」「Priorityを“大切”にする」
 ・・・だって、聞いたことあります~^^;・・・ほんまかな?
by みけ (2006-04-29 01:13) 

HAL

さんたちゃん、川下り優勝おめでとーーー

めでたい!!!
by HAL (2006-04-29 01:36) 

みけ

☆HALさん
 ありがと~^^ 
 がんばりやさんなんです、さんた(*´-`*)

☆ゆういちさん
 nice!をありがとうございます^^
by みけ (2006-04-29 23:01) 

あら!みてたのね

はじめまして、おはようございます。
珍しい催し物orスポーツ ?? ・・はじめて聞きます。スゴク難しそう。
ともあれ優勝おめでとう・・・。
わたしも学生時代(昔々の話・・)にカヌー同好会を立ち上げ、現在では立派に
カヌー部として活躍しています。と言うわけで、みけさんとまったく縁がないという分けではないと思います(笑)。
トップの川の画像・・・魅力的ですよ・・。
by あら!みてたのね (2006-04-30 09:35) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 ここも読んでくれてありがとうございます^^
 とっても難しかったと思いますが、さんたがんばっちゃいました(笑)
 あら!みてたのねさんはカヌー部だったんですね♪
 カヌーって一度も乗ったことなくて。面白そうですよね~!
 カヌー犬ガク君と川くだりする野田さんの本を読んで、
 次に生まれるときは男に生まれて世界各地を冒険するぞ!
 って思ってたの思い出しました(笑)

☆りんごさん
 nice!をありがとうございます^^
by みけ (2006-05-01 00:34) 

みけ

☆kimiさん
 nice!をありがとうございます~^^
by みけ (2006-05-03 23:27) 

みけ

☆ゆうゆうききさん
 nice!ありがとうございます~~
 たくさん嬉しいですo(^-^)o
by みけ (2006-05-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の公園「キリン勝ちT」当たる♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。