SSブログ

「キリン勝ちT」当たる♪ [日記]

今、「タイタニック」見ながら書いてますー。

この映画、大好き。もう何回見ただろー。

毎回泣いてしまってます・・・ 

 

・・・って書いてたら、ダンナ君起きてきて、

「チャングム」にチャンネル変えられてしまいました・・・

 

-----

 

朝、ピンポーンの音に出てみると宅急便。

じゃぁぁ~~ん!

キリンの「勝ちT」今年も当たりました

これ、当選数多いから、割りと当たるんですよねー(笑)

(毎週1万名×15週間)

サッカーボールの柄のと、代表メンバーの顔つきのやつ。

今年は、ブルーのリストバンド「勝ちリング」つき^^

 

*去年当たった勝ちT→ココ

 

 代表メンバー勢ぞろい♪ 

 

   

 *ガンバ大阪の日本代表3人組♪

 ツネさん&遠藤クン&加地クン

 

 

*元ガンバ、今は海外組の 稲本クン&オグリ~♪

応援してます~^^ がんばれ~^^

 

 W杯ドイツ大会開催まであと40日

楽しみ~~^^ 待ち遠しいです^^

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

kone

あっ!!!チャングム見るの忘れてた・・・(T_T)
って・・・すでにBSで全話見ましたが・・・(^^ゞ
勝ちT当選おめでとうございます!!!ヽ(^o^)ノすごい〜〜〜!
ワールドカップももう少しですね!!!o(^-^)o
がんばれニッポン!!!
by kone (2006-04-30 01:01) 

nicolas

いいなぁ~勝ちT
当たる人には当たるんですね~
もう少しで開幕ですね!なんか、ウズウズします。
by nicolas (2006-04-30 01:11) 

HAL

おめでとうございます〜

実は私もいいもの当たりました。
近日中に記事にしたいと思ってます。(^_^)
by HAL (2006-04-30 01:36) 

あら!みてたのね

はじめまして、おはようございます・・・
ガンバ大阪のサポーターなのですね。W杯ドイツ大会日本の活躍が待ち遠しいですね・・・。
みけさんのブログは凝っていますね・・。効果音まで入っている・・・。
by あら!みてたのね (2006-04-30 09:41) 

mabochan

勝ちTが当たって良かったですね!

なぜかニコール・キッドマン主演の「ムーラン・ルージュ」という映画が好きで、何度も繰り返し見てしまうのです。
by mabochan (2006-04-30 10:16) 

そーなのかーwいいなぁ。最近懸賞生活してないからなぁw
by (2006-04-30 13:22) 

りんご

タイタニックやっていましたね~。
わたしは、タイタニックを見ながら、パソコンのセットアップをしていました 笑
当時、大感動で、複数回映画館に足を運びました。
チャングムにチャンネルを変えるだんな様に “笑”
我が家もはまりました!
どちらというと、オットの方が 笑
総合ではそろそろ大きな山を迎えるころですね。
追伸・ うちにはリストバンドしか届きませんでした・・・ 泣
by りんご (2006-04-30 14:41) 

make-it-possible

タイタニック面白いですよね~。
特に最後、完全に沈んでからが。
by make-it-possible (2006-04-30 20:50) 

みけ

☆Koneさん
 チャングム、男性陣に特に人気のようですね~(笑)
 うちも、BSで全部見て、その後のまとめて再放送も見たのに、
 また総合のでも見てるんですよー^^;
 でも、今は可哀相なトコロなので、見るの悲しいーー(;.;)

☆にこちゃん
 勝ちTは毎年だして当たってるかも^^
 でもね、ホントに欲しかった柄のじゃなかったので、
 ダンナ君はいまいち嬉しがってませんでした~( ̄◇ ̄;)

☆HALさん
 ありがとうございます~~^^
 HALさん、またいいもの当てたんですねー!
 なんだろ?気になります♪クジ運いいもんねー、HALさん♪

☆あら!みてたのねさん
 わざわざきていただいてありがとうございます^^
 ガンバ大阪、今日は負けて連勝ストップです・・・ガックシ
 「効果音」???
 あ!きっと、サイドバーのリブリーの音だと?^^;

☆Mabochanさん
 はい♪当たってよかったです~^^
 「ムーラン・ルージュ」、楽しい映画ですよね^^
 映画はハッピーエンドが一番!って思ってます。

☆ふじかわさん
 懸賞、ちょこちょこ応募はしてます^^;
 当たる確立はいまいちなんだけど。
 勝ちTは久しぶりの当たりです♪

☆りんごさん
 わぁー!りんごさん、復活したんですね♪
 あとでお邪魔しま~す^^
 タイタニック、わたしも映画館に2回観にいって、
 テレビ放送も何度も観てます~。
 わたしの好きな映画ベスト3に入ってます(笑)
 チャングムはハマりますよね~^^
 りんごさんとこも、だんなさんのほうがハマッてるんですね^^
 勝ちT、6月30日までの応募期間だし、まだ大丈夫^^

☆ゆういちさん
 感動シーンがたくさんあって、泣いてしまいます、わたし^^;
 沈んじゃう前の、演奏家たちの言葉や、
 お年寄り夫婦がベッドで手をつなぎながら寝てるとこや・・・。
 もちろん、ジャックとローズのシーンも・・・(;.;)
by みけ (2006-05-01 00:29) 

knacke

あらま、おめでたいな〜。
by knacke (2006-05-02 04:48) 

masa63

勝ちT当選おめでとうございま~す♪
タイタニックは最後の1時間しか見たことがないんです・・・。(笑)
by masa63 (2006-05-02 23:12) 

わぁ~すごい!!!
おめでとう☆
やっぱりちゃんと当たる人いるんだぁ。
私はクジ運ないからだめだぁ・・・
by (2006-05-03 22:56) 

みけ

☆きむたこさん
 おめでたいこと、続くといいのになぁ~って思います(*´∇`*)

☆tanamasa63さん
 ありがとーございます♪
 え!?tanamasaさん、それはダメダメです!
 「タイタニック」ちゃんと最初から観てみてくださーい(笑)

☆kimiさん
 ありがとう~^^
 当たると嬉しいですね~^^v
 なかなか当たらないけど、がんばって懸賞だしてるんですよー(笑)
by みけ (2006-05-03 23:26) 

みけ

☆ゆうゆうききさん
 わぁー!ここにもnide!をありがとーですヾ(´▽`*)
by みけ (2006-05-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。