SSブログ

ガンバ大阪、快勝です^^ [スポーツ観戦]

23日、今日は大阪・万博競技場へ、

 ガンバ大阪VS川崎フロンターレの試合を観に行ってきました

ここんとこ、首位のガンバ大阪。川崎フロンターレは現在3位。

2位の浦和レッズは、お昼間のゲームで4位の清水エスパルスに勝ってるので、

ガンバ大阪も負けられない、1位vs3位対決でした

*フモフモさんも応援♪

試合は19時から。

いいカードの試合だったこともあって前売券は売り切れなんて聞いてたし、

すぐにいっぱいになるバックスタンドの自由席チケだったので17時半前に競技場へ到着。

 

*エキスポランドの夕焼け            *太陽の塔の横顔チラリ

 

*試合前の練習ちう

 

試合は、前半のフロンターレのMFマギヌンの一発レッドカード退場で楽勝になっちゃいました。

FW播戸クンは5試合連続ゴール(^-^)v

日本代表にも選ばれて欲しいなぁー♪

ガンバの攻撃、パスがつながっていくのはお見事だったしね^^

 

フロンターレのいつもの攻撃サッカーが見られなかったのは残念でした。

今週水曜日にナビスコ杯の準決勝を戦ったばかりなので、お疲れだったのかもしれません

 

ガンバ大阪も本当に強くなりました。

Jリーグ発足後は下位低迷の時期もあったし、優勝争いなんて夢のようだった時が続いてたし^^;

ずっと地道にチームづくりしてきたのが、ここ数年の間にやっと実を結んだ感じ。

ユースも強いしね、ガンバ。

 まだあと10試合も残ってるので、このまま首位で終わるとは思えないけど、

勝ちつづけていってほしいなぁ~って思います

 

 

*加地クンのインタビュー^^

 

-----

ダンナ君の実家にも寄ってきました^^

庭に咲いてた、ランタナの花


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 21

あら!みてたのね

おはようございます・・・一番~~~♪
良かったですね・・・ガンバ大阪の快進撃。
加地君男前・・・・・・・・・・・・・・! ! ! 。
ご主人大阪出身なのですね・・・。
by あら!みてたのね (2006-09-24 08:41) 

ブーブークラブ

はじめまして。
写真が万博って感じを上手く表現されています。
素晴らしいです。
by ブーブークラブ (2006-09-24 11:11) 

ぽんこ

サッカー場ってテレビで見るよりも小さく感じるのは私だけ…(・_・)
時々こういう芝生のスポーツ観戦にいくのは
とっても気持ちがいいよね。
by ぽんこ (2006-09-24 12:04) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 こんちは^^
 ほんと、快勝の試合を観にいけて良かったです♪
 加地クン、男前ですよね~*´ω`*
 うちは、二人とも大阪出身なんですー。 

☆mamiさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(*^_^*)

☆Mabochanさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます(。´▽`。)

☆ブーブークラブさん
 はじめましてー^^
 ご訪問&nice!&コメントをありがとうございますヾ(*´ー`)
 競技場には早めに到着してたので、青空~夕焼け空~夜空を
 眺めることできました~^^

☆ぽんこさん
 うんうん、うちも観戦は上のほうの全体眺められる場所で
 見ることが多いのでテレビで見るより小さいかもーーって思いますよ^^
 ここ万博競技場の芝生は手入れがいいのかとってもきれい。
 ゴロン~~って寝転んでお昼寝しちゃいたいくらいです( ̄w ̄)
by みけ (2006-09-24 12:48) 

みけ

☆achamiさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~o(*^▽^*)o

☆ハギマシコさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*^ー^)
by みけ (2006-09-24 23:52) 

SHINO

楽しそうですね!頑張れ、ガンバ。
わたしのすむ所は埼玉なのレッズファンが多いですよ。
レッズファンは強烈です。
by SHINO (2006-09-25 00:41) 

Baldhead1010

娘とカカはサッカーきちがいです^^;
by Baldhead1010 (2006-09-25 09:25) 

maron02

お天気が良くてサッカー観戦が気持ち良さそうですね^^
by maron02 (2006-09-25 13:06) 

nicolas

太陽の塔の横顔・・・綺麗な夕日ですね~(。>ω<。)ノ
そっか、今もそこに立ってるんですねぇ。
by nicolas (2006-09-25 14:21) 

みけ

☆SHINOさん
 やっぱり強いと応援してても楽しいですね♪
 レッズファンの応援って熱いですよね~^^
 関西でも、レッズファンこんなにいるんだーってくらい
 スタジアムが真っ赤になってます^^
 最終戦が埼玉スタジアムでのガンバvsレッズ戦なんですよー。
 この時まで2チームには優勝争ってて欲しいなーって思います^^

☆カイさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますー(*^-^*)

☆Baldhead1010さん
 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
 どこのチーム応援してはるんでしょかー?^^

☆まろんさん
 天気良かったけど、風があって爽やかだったので、
 お昼間の試合だともっと気持ちよかったかもしれません^^
 夜はちょい寒かったの。

☆にこちゃん
 太陽の塔、座ってた席から撮ったんだけど、もうちょっと場所変えたら、
斜め顔写せたかなーって今になって思ってます^^;;;
by みけ (2006-09-25 21:38) 

りんご

太陽の塔の横顔の写真、きれい~。
ガンバ大阪、ホントに強いチームになりましたね~。
こちらのスタジアムには1993年に一度だけ観にいったきり。
エムボバ(でしたっけ?)がいた頃です (^^;)
by りんご (2006-09-25 21:45) 

みつなり

サッカースタジアムって一度も行った事ありません。
やっぱり盛り上がるのでしょうね。
by みつなり (2006-09-25 23:54) 

みつなり

サッカースタジアムって一度も行った事ありません。
やっぱり盛り上がるのでしょうね。
by みつなり (2006-09-25 23:55) 

鯉三

ガンバ、本当に強くなりましたね。
昔、万博競技場へアントラーズ戦を観に行きました。お目当てはその頃アントラーズでプレイしていたジーコでしたが。加地はいい選手ですね!W杯、初戦に出場できていたなら...
by 鯉三 (2006-09-26 00:41) 

ご訪問ありがとうございました☆
北海道は弱~いコンサドーレなのでサッカー熱が上がりません。
地元のチームが勝てるのっていいですねー。

太陽の塔×夕焼け写真、ものすごくイイです♡
by (2006-09-26 10:11) 

kone

ガンバ大阪〜ガンバ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-09-27 00:15) 

knacke

オレンジのおソラ、大好きです。
by knacke (2006-09-27 09:23) 

みけ

☆りんごさん
 あ、なんだか太陽の塔の写真好評みたい^^
 強くなるとスタジアムもいっぱいになるし応援のしがいもありますよね♪
 えっとね、エムボマですね~^^
 攻撃力高い笑顔の可愛い選手でしたね♪

☆みつなりさん
 やっぱりね、いいゲームだと盛り上がりますね~♪
 サッカー専用スタジアムだと、もっと選手たちの近くで観戦できて
 楽しいんですけどね~^^
 そうそう、この日は、K1の武蔵選手が応援に来てました♪
 大阪出身だしね。大きかったですよー(⌒▽⌒)

☆鯉三さん
 去年のリーグ優勝はまぐれじゃなかったってこと、
 ちゃんと実証してくれてるのがうれしいです~^^
 選手時代のジーコ懐かしい~~♪
 鹿島アントラーズといえば、長居スタジアムでアルシンドのゴール
 見たのふと思い出しましたw

☆no-where_now.さん
 こちらにも来ていただいてありがとうございますヽ(*^^*)
 コンサドーレはちょっと・・・ですねー^^;
 でも、プロ野球で日ハムがハッスルしてるからいいかも^^
 今夜、いよいよ最終戦ですね♪

☆koneさん
 今年もリーグ優勝決めてほしいです~~(≧∇≦)ノ

☆きむたこさん
 きむたこさん、オレンジ大好きだもんね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by みけ (2006-09-27 14:48) 

★由佳★

お久しぶりです(ノε`*)
フモフモさん久しぶりにみたぁ~笑
きっとフモフモさんが応援にいったヵら勝つことができたんですよ!
勝利の女(?)神フモフモさんw
by ★由佳★ (2006-09-27 20:33) 

みけ

☆★由佳★さん
 わ~♪ご訪問ありがとうです^^
 フモフモさん、今も増殖中です~(笑)
 うん、きっとフモフモさんは勝利の女神だと思います~~^^
 これからも絶対連れていかねばーw
 
by みけ (2006-09-27 21:44) 

nyan

みけさん、おはよ~~(*^-^*)
ランタナか~!かわいいな~。
うちのお庭にも仕入れようかな~
by nyan (2006-09-29 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。