SSブログ

浦和レッズ快勝 + スキン変更しました^^ [スポーツ観戦]

いいお天気の土曜日。

「招待券あるけど行かない?」って友人の誘いをいただいたので、

西京極競技場での  京都サンガVS浦和レッズの試合を観にいってきました。

2週続けてのJリーグ観戦です(^-^)v

試合開始は17時から。

開場は15時から。すでにレッズサポーターの入場待ちの長い列にビックリ^^;

 

*大盛り上がりのレッズ応援席         *逆光で暗い^^;・・・サンガ応援席

サンガも頑張ってたとは思いますが、結果は1-5で浦和レッズの勝利。

浦和レッズ、強いですね~^^ さすがです。

応援してるガンバ大阪のライバルなので、できれば負けてもらいたかったのだけど、

サンガの実力ではレッズを倒すのは無理でした

*田中達也クンとサントスさん^^

日本代表選手もたくさんいるし、全国区で人気の浦和レッズ。

レッズサポーターの応援はいつ見ても熱いです~^^

これだけ、チームが強かったら応援してても楽しいもんね( ,,・`ё´・)

 

京都サンガも1点とったし、チャンスもちょこっとは作ってたし頑張ったと思います^^

サンガサポーターの友人は、来期はJ2で戦うこと覚悟してるみたいだけど、

あと残り9試合がんばってほしいですねー。

んでも、やっぱり、力の差ありすぎ・・・でしたね(゜ー゜;Aアセアセ

*試合終了後、サポーター席へ挨拶へ向かう選手たち

 

-----

さてさて、あこがれだったオリジナルスキンにしてみました~(*^∀^*)

もともと、みつなりさんの記事で知ったオリジナルスキン。

詳しい作り方の説明に、ずっとずっといつかは作ってみたいなーって思ってて

のばしのばしにしてたんだけど。

ぽんこさんとこや、nyanさんとこでも見て、ますますマネっこしたくなりました~(笑)

ブログタイトルが表示しなかった(なぜだろ?)ので、ペイントで文字書きしちゃいました^^;

でも、なかなか可愛くできたので、とっても嬉しいです


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 13

りんご

こんばんは!
スキンかわいい~♪ かわいすぎです 笑
みけさんって感じ (^^)
サッカーのお話にもからみたいんだけど、
ごめんなさい、よくわからないの・・・。でもチーム名とサントスはわかるよ。
今日は阪神が負けちゃって、力が抜けてしまいました・・(;;)
by りんご (2006-09-30 23:52) 

みつなり

オリジナルスキン、完成おめでとうございます。
すっきりして可愛いスキンですね~
季節ごとに変えていくと気分転換にもなりますよ。
by みつなり (2006-09-30 23:58) 

みけ

☆りんごさん
 こんばんは♪スキン、ほめていただいてありがとうです~(照)
 今日の朝、ベランダの手すりにお花置いて、その上にフモフモさんのっけて
 写真撮ったのでつくったんですよ~^^;
 サントスはやっぱり有名人みたいですねー(笑)
 ・・・そう、阪神(;_;) 私も途中までテレビ見てて勝ってたので
 今日もイケルか!って思ってて、結果をケータイでチェックしたら・・・(;_;)

☆みつなりさん
 わ♪みつなりさんだ~^^
 やっと作ること出来ました。とっても分かりやすくて助かりましたw
 季節ごとに変える・・・いいですね~それ^^
by みけ (2006-10-01 00:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
オリジナルスキン素敵になりましたね。益々充実したブログの更新が楽しみになりました。
節目節目に新スキンを掲載してくださいね、楽しみにしています。
by あら!みてたのね (2006-10-01 01:02) 

Nicoli♪

スキン変更をしたいのに、まだちゃんと方法を把握してない・・・
早く変えたいのにな~。

ネット障害が10日ぶりに解消されたので、やっと徘徊できるようになりました。
島にも遊びにいきますね~。
by Nicoli♪ (2006-10-01 08:59) 

tanuki

フモフモさんスキン完成おめでとうございます〜(^^)
草花に囲まれたフモフモさん、妖精みたいでいい感じです(笑)
私も、みつなりさんの記事を参考にして、オリジナルスキン挑戦してみたいです。
by tanuki (2006-10-01 09:23) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 こんちは^^
 やっと作ってみました、オリジナルスキン^^
 スキン変わっても中身は相変わらずだと思いますが(汗)、
 これからもよろしくお願いします(๑→ܫ←๑)

☆mamiさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*'‐'*)

☆Nicoliさん
 あ♪ネット回線復旧したんですね~~♪
 わたしも、やっとスキン変更したぞー!って感じです^^
 やってみれば意外と簡単で楽しいですよ。
 わたしも、あとで島遊びに行きますね^^
 10月に入ったからまた新しい島&アイテム出るの楽しみですよね~(^-^)ノ

☆Baldhead1010さん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*⌒∇⌒*)

☆tanukiさん
 へへーー、可愛いでしょ、フモフモさんスキン(笑)
 ベランダの手すりに乗っけて写真を撮ってたので、
 向こうに落ちていったらどうしよ~~って思いながらの撮影でした^^;
 tanukiさんも是非、オリジナルスキンを♪
 みつなりさんの記事でわたしでも簡単に変更できましたよ~
by みけ (2006-10-01 10:25) 

きみどり

スキン、すごくステキ^^
サイドの色とも合ってるし
落ち着いた優しい色合いがみけさんらしいなぁ^^

サンガ、京都を離れた今でも応援しています!
でも、一時期のブームが去って
テレビやニュースですら取り上げられる機会が少なくなりましたね。。。
by きみどり (2006-10-01 10:41) 

OTOKO

スキンの完成お疲れ様ですー^^
羨ましいと思いつつ、手をつける様子のないわたひw
島への訪問ありがと!!お会いできるといいですね♪
by OTOKO (2006-10-01 12:36) 

ぽんこ

スキンかわいい~。
青空とフモフモさんすごくさわやかだね。気分も一新するよね。
浦和レッズ秘かに応援しています。
埼玉人なもので(・_・)
by ぽんこ (2006-10-01 15:41) 

オリジナルスキン、かわいいですね♪
この試合、両チームに好きな選手&監督・コーチがいるので
どっちが勝っても嬉しいような悲しいような・・・なのですが。
実は松井大輔選手がいたころは、西京極、よく行ってました。
>来期はJ2で戦うこと覚悟してるみたいだけど・・・
でも、3度目の降格は洒落になりませんよぉ。
あと9試合、がんばれ~。
by (2006-10-01 18:22) 

みけ

☆きみどりさん
 スキン、ほめていただいてありがとうです~^^
 自分でもとっても気に入ってます(笑)
 京都サンガ、あっさりレッズに負けちゃいました(;.;)
 レッズ相手に勝つのは無理だとしても、
もうちょっと頑張ってほしかったなぁー^^;

☆OTOKOさん
 はーい。ありがとうございます(o^_^o)ノ
 オリジナルスキン、やってみるととっても楽しいです♪
 ・・・やるまでが時間かかったんですけどねー、わたしもw
 リヴの島も、OTOKOさんみたく、素敵な背景つけてみたいーです。
 でも、前にやり始めて挫折した記憶が・・・^^;;; 

☆HALさん
 ご訪問&nice!をありがとうございますヾ(*´ー`)

☆ぽんこさん
 あ♪ぽんこさ~~ん^^
 ぽんこさんとこの、なまけたろうちゃんのスキン見て、
 わたしも真似っこして絶対作ってみよ~~って思っちゃったんですよ♪
 お!レッズファンでしたか^^
 今日はガンバ大阪負けちゃったんで、
 レッズに首位あけわたしちゃいました(涙)

☆ながつきさん
 あ、分かります~^^
 わたしはガンバ大阪を一番応援してるんだけど、サンガも勝って欲しいし
 強いレッズはライバルだけどお気に入り選手いますし^^
 西京極はうちからも近いので、数年前はよく行ってました!
 ながつきさんと同じ試合観てたかもしれませんね~(*^_^*)
 「3度目の降格」ほんと、シャレにならないですよね^^;
 でも、友人いわく、「負け試合観てるより、J2で勝ち試合を観る方が
 ずっと応援しがいがある・・・」なんてことも言ってました^^;
 ま、確かにそうだけど、、、ねぇー^^;
by みけ (2006-10-01 21:05) 

みけ

☆にこちゃん
 ここも読んでいただいてnice!をありがとうございます~(^-^*))
by みけ (2006-10-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。