SSブログ

お花の写真 + 元気です [お気に入り]

いつも素敵なお花の写真を見せていただいてる、お願いネコちゃんのアイコンの、

あら!みてたのねさん から、きれいな写真をいただきました~(*´∀`嬉)

嬉しいです、ありがとうございます


ある日の、あら!みてたのねさんの記事に出てた

シュウメイギクの写真がとーっても気に入っちゃって、

コメントに「ポストカードにしたいです♪」なんて書いたわたしに、

「送りましょうか~」って言ってくださった、あら!みてたのねさん

 

他にもイイなぁ~って思う写真がたくさんあって、どうせなら一緒に送ってもらえたらなぁー

・・・なんてあつかましいこと思っちゃって、本当はもっともっと選びたかったのだけど、

あと2枚、計3枚をお願いしちゃいました(*´・ω・。)

 

そして、届いたのが、この3枚。

なんとなんと、ポストカードサイズでいただけるのだとばっかり思っていたら、

A4サイズにプリントしてくださってて、大感激♪♪

ブログで見ても、きれいで素敵なお花が、こんなに大きくプリントしても、むちゃくちゃきれいで

すごーい!すごすぎー!ってしばし見とれてしまいました。

*和室の壁に飾りました

月日を入れてカレンダーにしちゃいたいなぁ~~♪

 

ここんとこ、素敵な嬉しいいただきものが続いてて幸せな気分です(*´I `*)

ありがとうございます。

 

-----

そして、たろー@おじいちゃん桜文鳥

今日も甘えたさんで。元気にしてます(o ̄∇ ̄o)

また、手の上で寝そう・・・^^; 


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 22

みつなり

たろーじいちゃん、手の上で寝ちゃうんですか??
by みつなり (2006-10-17 21:55) 

みけ

☆みつなりさん
 そうなんです~^^
 甘えたさんなんで手が大好き。そのまま寝ちゃうんです~^^;
by みけ (2006-10-17 23:19) 

tanuki

写真、きれいですね〜(^^)
ブログの交流を通じて、お部屋の雰囲気を素敵にできるなんて、嬉しくなっちゃいますね!!
たろーちゃん、かわいすぎ〜〜♡
思わず、PC画面上でナデナデしちゃいました(笑)
お腹の下から爪だけチョコンと出ているお姿が萌え〜♪です(笑)
by tanuki (2006-10-18 09:12) 

きみどり

これで、ベランダだけじゃなくって
お部屋の中までお花が咲きましたね~^^
甘えん坊のたろーくんのお顔も見られて
私も朝から元気をもらった気分です♪
by きみどり (2006-10-18 09:44) 

ぽんこ

こちらも素敵な写真がたくさん。
やっぱり家の中に花が咲くと気分がちがうよね☆
たろーちゃん、くちばしが大きいのね。
きゃわいぃ~。
by ぽんこ (2006-10-18 15:22) 

お散歩爺

なるほど、遠近感があって花が浮き出たように見えますね、素敵ですね。
桜文鳥が可愛くてほしくなります。私と同じお爺ちゃんなんですね。
PC故障で休んでおりましたが再開しましたので又宜しくお願い致しますね。
by お散歩爺 (2006-10-18 15:55) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
気に入っていただけて幸せです・・・♪
たろーおじいちゃん・・可愛いですね・・みけさんの手の平で眠るなんて幸せですね・・・
by あら!みてたのね (2006-10-18 19:11) 

わ~綺麗なお写真です~☆あら!みてたのねさん、素敵ですね~☆
こんな風に飾っておられるみけさんも素敵☆
たろー君、独りになって寂しがっていないかなぁ・・・と心配だったので、
お元気そうな姿が見られて嬉しいです♪
う~~~んッかわいい♪
by (2006-10-18 20:32) 

たろー君かわいい、、、。お腹つけちゃって暖かいのよね、、、(^^♪
お花も・・・素適です。
by (2006-10-18 22:21) 

みけ

☆きむたこさん
 きむたこさん、おかえりなさい~(o^-^o)ノ
 ご訪問&nice!をありがとうございます♪

☆tanukiさん
 そうなんですー!とってもきれいな写真^^
 額に入れて飾った写真は、あら!みてたのねさんの記事で
 一目ぼれしちゃったんですよ~。いただけて嬉しいですv(^-^)v
 たろーってば、カゴから出すとすぐに手にのってきちゃって^^
 可愛いし嬉しいのだけど、動けないんですよねー(笑)

☆きみどりさん
 和室の壁、殺風景だったのが、きれいなお花で
 いきなり華やいじゃいました(´◇`)
 たろー、毎日カゴから出して遊んでるんだけど、たまには写真も
 撮ってあげないとね、って思って撮ってみました^^
 きみどりさんに元気あげられて良かったなw

☆ニドさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(@^∇^@)

☆カイさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~o(^▽^)o

☆ぽんこさん
 うんうん、ぽんこさんがもらったのも素敵だけど、この3枚もいいでしょ~?^^
 もっと欲しかったのだけど3枚で我慢です^^;
 文鳥って赤いくちばしで大きいトコがまた可愛いんですよん♪
  
☆旅爺さん
 わー!旅爺さん、おかえりなさい~ヽ(´▽`)/
 さっそくご訪問いただいてありがとうございます♪
 あら!みてたのねさんのお花の写真、背景のボケ具合がいい感じで、
 いつもすごいきれいーって思って見てるんです^^
 旅爺さんちにも、文鳥さんをぜひぜひ♪可愛いですよ~~~ 
 
☆あら!みてたのねさん
 こんばんは♪
 改めて、こんな素敵な写真を送っていただいてありがとうございました(*^o^*)
 大切にしてます~^^
 たろー、眠たいなら手の中じゃなくてカゴに戻りなさ~い^^;って
 ついつい思っちゃうんだけどねー。
 だって、寝ちゃったら動かして起こしたらかわいそうだから動けない(涙)
 
☆ゆみログさん
 あら!みてたのねさんのお花の写真はいつもとっても素敵なんですよー♪
 こっそり書いたお願いを聞いていただいて、ほんと嬉しかったです^^
 ゆみログさん、たろーのこと心配していただいててありがとうー。
 おかげさんで、元気にしてます(o^-^o)
 セキセイインコのきいろちゃんもいてるので独りぼっちではないんだけどね。
 きいろちゃんはカゴから出て遊ばない子なので、
 やっぱり、しろ☆@白文鳥がいないの淋しがってそうです。

☆ハギマシコさん
 そうそう、ペタンとなるとポワンと暖かいんですよね~~(´ー`)
 ハギマシコさんのアイコンみると、あ!たろーとしろだっ♪って思って
 いつもカゴから出したら、こうしてひっついて止まってたの思い出します^^
by みけ (2006-10-19 00:13) 

Baldhead1010

あら!みてたのねさんの写真、きれいでしょう?
by Baldhead1010 (2006-10-19 06:36) 

maron02

わ~素敵な贈り物でしたねー♪私も欲しい^^;
たろーじいさん、癒されますねー!ほっぺがかわいいです^^
by maron02 (2006-10-19 08:54) 

achami

9000nice!を踏んでいただき、ありがとうございます!!これからもどーぞ、宜しくです!!

A4のプリントされた写真が、こんなに綺麗だなんて!
凄いですね〜!
by achami (2006-10-19 11:04) 

みけ

☆Baldhead1010さん
 うんうん、すごーくきれいな写真です♪
 見とれてしまいました~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

☆まろんさん
 まさか、本当に写真いただけるなんて思ってなかったのに、
 こそっと書いたお願いを聞いていただいてホント嬉しかったですよ♪
 たろーのほっぺ、真っ白じゃなくてなんとなく茶色っぽい^^;
 汚れてるのかな??? 

☆achamiさん
 は~い♪ふませていただきました<9000nice!
 あっという間に10000nice!もいっちゃいそうですよねw
 これからも楽しみにしてます~^^
 ホント、こんなに大きくプリントしてもむっちゃ綺麗で感動もんです~^^
 わたしが撮ったのなんて、写真サイズでもダメダメなので^^;

☆みささん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~ ♡→ܫ←♡♪

☆HALさん
 ご訪問&nice!をありがとーございます~(●^o^●)
by みけ (2006-10-19 23:21) 

ななこ

タローちゃん、可愛いですねー♪♪♡
手にのせて遊んであげたいです♪
by ななこ (2006-10-20 07:11) 

mabochan

タローじいさん、まだクチバシもツヤツヤしていて、お若く見えますよ。^^
by mabochan (2006-10-20 08:10) 

nicolas

たろーちゃん、可愛い♡
まさに「てのり」の風格!?
Σ( ̄ω ̄;) え?ホントに寝ちゃうの??
可愛い~(>ω<、)
by nicolas (2006-10-21 04:31) 

みけ

☆ななこさん
 ご訪問&コメントをありがとうございます^^
 カゴに戻すのかわいそうなくらい、遊びたがりますよ^^;

☆Mabochanさん
 そうなんです~^^
 羽もまだつやつやでしょ?羽づくろい得意なんです~♪

☆にこちゃん
 子供の頃は人間と遊ぶより、家の中を飛び回ったり
 あちこち探検してみたりが大好きだったんだけど、
 おじいちゃんになったからか、人間好きになってくれたん(笑)
 このまま、カラダ沈んじゃって目つぶって寝ちゃうん~^^; 
by みけ (2006-10-21 15:40) 

みけ

☆koneさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(´・∀・)ノ
by みけ (2006-10-21 15:43) 

Nicoli♪

たろうじーちゃーん。
じいちゃんになってもシワがなくていいわ~。お花の写真いいね~。
最近、切手も自分でつくれると知ってびっくり♪知ってた?
by Nicoli♪ (2006-10-21 17:36) 

素敵な写真ですね。
額縁に入れても、カードにしても、いい感じですな。
たろーちゃん、手の上で寝るとは、かわいい♪
by (2006-10-23 17:15) 

みけ

☆Nicoli♪さん
 ほんとほんと!おじいちゃんなのに、羽つやつやさんで、いいよね~^^;
 お花の写真、ほんととってもキレイなんですーうれしい♪
 そうそう、切手も作れるんですよねー!・・・んでもお値段かなりした気が・・・

☆りんごさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*´▽`*)

☆ながつきさん
 そうなんです~^^ こんなに大きく印刷しても、むっちゃキレイなので、
 ほんとビックリしちゃったんですよー♪
 たろー、今日も手の上で寝ちゃいました。
 もうカゴに戻して、寝させました^^;
by みけ (2006-10-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。