SSブログ

フモフモさん『ふわふわBOX』ゲットしました [お気に入り]

「よっ!」・・・って元気いっぱいにやってきたのは、

『ものが入る ふわふわ 手まくら フモフモさん』

左:ふももちゃん(属性・ねこ)     右:すももちゃん(属性・うさぎ)

関東圏では2週間前に発売されてたのだけど、

今日、全国のファミリーマートで発売になりました^^

情報によると、1店舗につき1種類のみの発売。で、2~5BOX入荷とのこと。

3種類のフモフモさんを全部集めるには、最低3店舗ハシゴしなきゃいけないのです^^;

で、思い当たるファミマを5軒回って、2フモをゲット♪

もう1フモ、赤色のまももちゃん(属性:くま)には出合えませんでした(;_;)

*可愛いタグ♪ 

このコたち、手にマジックテープがついてます。

で、手まくらになります♪ ニコニコにこらちゃんがおためし中

どーですか?寝ごこちは?

・・・これがあれば、仕事中もうたた寝できちゃう?

 

そしてそして、、、

  *背中にポケットつき

携帯電話や「iPod nano」なんかを入れて、バッグにぶら下げられます♪

 

    

      *おんぶや抱っこもできちゃうw 

 

一緒についてる本は可愛さてんこ盛り 

フモフモさんのことがなんでも分かっちゃう♪

 *可愛いお話

マシュマロが大好きなフモフモさんたち

あ~~可愛い♪♪キャッキャ ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪

・・・ごめんなさい、フモフモ病ですので^^;;;

 

ってことで、この「フモフモさん なんでもBOOK」がダブってしまいました^^;

フモフモさんの可愛さを分かってもらえると嬉しいので、

もし欲しいな~~って方がいたらお送りします♪

1冊しかないですが・・・手まくらフモフモさんは付きませんが(o_ _)o

コメントに「欲しい」って書いておいてくださいね。

限定1名さま。早い者勝ち~~♪

あ、でももしたくさん希望の方がいたら、抽選しちゃいますw

・・・って誰もいなかったら悲しいな


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 20

やった~ 一番じゃぁ~
きっ 希望しますっ!!!!! 欲しいですっ
まももちゃん・・・・惚れっ♪  パンナちゃんも 可愛いけど
まももちゃんの口元の白色が・・・・・・ツボです
by (2006-11-28 21:54) 

みけ

☆chippeさん
 わ~!chippeさん早っ^^
 ありがと~♪希望してくれて。ほなほな送ります~♪
 あとで、chippeさんとこにメアド書いてメッセージ入れますね^^
 注)まももちゃんはついてませんので^^;
 まももちゃんには今日出合えなかったのーー(涙)
 明日、また別のファミマ探しにゆこうかなーって思ってます^^
by みけ (2006-11-28 22:02) 

可愛いですね、、、(^_-)-☆ みけ様のところで見て楽しんでいます、、(^^♪
by (2006-11-28 23:18) 

みけ

☆nyanさん
 ご訪問&nice!をありがとーです(^-^*))

☆ハギマシコさん
 なんか、もうすっかりフモフモさんのトリコになっちゃって^^;;;
 疲れてるのかもーー癒されたいのかもーー(笑)
by みけ (2006-11-29 00:10) 

ぽんこ

フモフモさん増殖してるねぇ~。
癒されるねぇ~。
コンビニで買えるんだ。見に行っちゃおう!
華屋与平衛とか食事に行くと入口のグッズ売り場に必ずいるよ。
いつもちょこっとおさわりしてしまうの~。
by ぽんこ (2006-11-29 09:24) 

カイ

かわいいですね〜
よし、これで仕事中もうたた寝完璧(笑
by カイ (2006-11-29 10:12) 

みつなり

肌触りがよさそうですね^^
by みつなり (2006-11-29 12:54) 

mabochan

箱の表写真にはフモフモさんが勢揃いですね。
by mabochan (2006-11-29 17:38) 

みっきー

あいかわらず癒しのフモフモさん♪
これだけたくさんのフモフモさんがいるんですね。物が入るっていうのはポイント高いです!
by みっきー (2006-11-29 21:29) 

みけ

☆achamiさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*^O^*)

☆koneさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(=´ー`)ノ

☆ぽんこさん
 気がつくとどんどん増えちゃってます、、、ただいま8フモ^^
 コンビ二は、ファミマだけね~♪ロー○ンや、セ○ンイレ○ンには
置いてないの^^
 「華屋与平衛」さんって初めて聞きましたー!京都にはないよー。
 関東だとフモフモさん置いてあるお店いっぱいありそうー。
いいなぁ~~(´ρ`)

☆Baldhead1010さん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(*^Θ^*)

☆カイさん
 はい^^ 可愛い枕があると使わなきゃね~^^
 たとえ仕事中だったとしてもw

☆みつなりさん
 そうなんです~^^ もふもふしてるの(^-^)v 

☆Mabochanさん
 箱も可愛いでしょ~^^
 捨てずに置いてあります。2箱とも(笑)

☆みっきーさん
 毎日癒されちゃってます~~(笑)
 物が入るのっていいですよね♪バッグにつけて持ち歩けちゃうし♪
今朝、ケータイ入れようかなーって思って入れてみたんだけど、
 ちょっと重たそうで可愛そうに思えてやめちゃったー^^;
by みけ (2006-11-29 22:22) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
モフモフさんの後ろ姿超可愛い・・・・・・・・・・♪
モフモフさんには属性があるんだ・・・猫とかうさぎとか・・・へー !
by あら!みてたのね (2006-11-30 01:14) 

みけ

☆あら!みてたのねさん
 おはようございます^^
 あら!みてたのねさんも、「モフモフさん」って言ってる~w
 「フモフモさん」だよ~~(='m') ウププ
 モフモフのほうが言いやすいのかなぁ?(笑)

☆HALさん
 いつもご訪問&nice!をありがとうございます*:.。..。.:*・( *´ω`)
by みけ (2006-11-30 07:28) 

お散歩爺

爺は本当に手枕したいんだけど・・・・どうやるの? 人は駄目?
背中が痒いときかいてくれそうな・・・・・駄目?
by お散歩爺 (2006-11-30 10:58) 

nicolas

おんぶや抱っこ!かわいい!
けっこう遊べそうだね~~(。>ω<。)ノ
みけさん・・ファミマのオモウツボですね~(^w^) ぶぶぶ・・
でも、欲しいと・・・突き進んじゃうよね~
by nicolas (2006-11-30 13:25) 

きみどり

フモフモさんは
色使いも優しくて
たくさん並べるとますます癒されそうですね^^
by きみどり (2006-11-30 13:58) 

Jetstream31

よく考えたら、フモフモさんのことよくわかってないことに気付きました(>_<)
by Jetstream31 (2006-11-30 21:10) 

う・・・フモフモさんビギナーゆみログ、かなり出遅れちゃった・・・。
ふわふわBOX、かなり貴重なのですね。
「背中にポケットつき」フモフモさん、後姿がかわゆいっ♪
by (2006-11-30 22:37) 

みけ

☆旅爺さん
 お!旅爺さん、大丈夫です!これホントは人間用(笑)
 うちでは、フモフモさんが使ってますけど^^;
 手首のとこにクルンと巻いてほっぺたにつけて寝れちゃいます(*^-^*)
 背中はかいてくれません(;^_^A アセアセ
 背中かくのは、旅爺さんちのカエルさんたちのほうがお上手かも?

☆(´・ω・`)にこちゃん
 へへへ、可愛いでしょ~~(='m') ウププ
 でもねー、ニコニコにこらちゃんがちょっとオデブなので( ・ノェ・)コショッ
 ギューってされてちょい苦しそうだったよ。
 そうなんです、、、オモウツボ(汗)
 まだ、まももちゃん@クマさんには出合えてないのーー(;.;)
 昨日今日とまた3軒回ったのになぁ、、、

☆きみどりさん
 そうなんですよね~~♪
 表情も優しいけど、色もとっても優しくて。
 ほんと癒されてます~~・・・ってかフモフモ病です~~^^;
 
☆jetstream31さん
 フモフモさんってまだよく分かってないふしぎな未確認生物なんですよ~(笑)
 もし、Jetさんがフモフモさんにすごーく詳しかったら、
 わたし、むっちゃ悔しいかも^^; だから分からなくていいよーw

☆ゆみログさん
 あ♪ゆみログさんだっ^^
 まだ増殖はしてませんかー?(笑)
 うしろ姿、にこらちゃんが、手つっこんじゃってて、
 なんかちょっと怪しげかも???って思ったけど大丈夫だよね?(爆)
by みけ (2006-12-01 00:58) 

もり

フモフモさんのコケコッコがいま家にいるんですけど癒されます~♪
by もり (2006-12-14 21:43) 

みけ

☆もりさん
 ご訪問&コメントをありがとうございます~♪
 フモフモさんの、こけこっこちゃんにはまだ実際に会えたことないんです~^^
 いいなー♪
by みけ (2006-12-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。