SSブログ

「嬉しい」が続きます♪+サクラ [お気に入り]

 

おとといの日曜日の朝、ピンポーンって、ゆうパックが届きました♪

大きな箱!なになに?だれだれ?

tanamasa63さん からの贈り物でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


*フラワーニコラちゃんはお花が大好き♪♪

だいぶん前に、たなまさ師匠とこで、キリ番をポチッとして美味しいお菓子をいただいて。

ちょうどバレンタインデー前に、愛♡をポチっと込めてチョコレートを送ったのだけど、

そのお返しのホワイトデーのプレゼントって

*こんな大きなボックスに入ってたの!

 *キレイなデンドロビウム♪

すごーい♪うれしいよ~(*´∇`*)

*とってもとってもキレイです 

たなまささん、ありがとうございます~♪

枯らさないように大事に大事に可愛がりますネ\(o⌒∇⌒o)/

 

そうそう、たなまささんとこで開催されてた 「第9回ソネブロ写真展示会」

わたしも参加させてもらったんだけど、見事ベスト20入りしました♪

見ていただいてnice!くださった皆さん、ありがとうございました

これも嬉しい出来事です♪♪

 

******

今日はちょっと用事があって会社を休みました^^

午前中はフットネスで汗を流し、

午後から用事を済ませ、時間が空いたので鴨川沿いをぶらぶら~。

 

*ニコラちゃんを連れて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 *マガモ君 

 

そして、出町柳駅の近くの、長徳寺の門前の桜がとってもきれいに咲いてました♪

*カンヒザクラだって

 

 *ヒヨドリ・・・見えます?

 

京都で見た今年初めての桜でした。

鴨川沿いの桜はまだまだつぼみ固し。

でも、これから暖かくなって桜の季節がくるの楽しみです~(*´∇`*)

 


nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 29

Jetstream31

色はなんだか山桜の雰囲気ですねw
by Jetstream31 (2007-03-14 00:17) 

kone

ステキな贈り物ですね!!!
by kone (2007-03-14 00:22) 

みけ

☆Jetstream31さん
 名札(?)にちゃんとしたサクラの名前書いてあったのに、
 忘れちゃったんです~^^;
 ソメイヨシノより色が濃くてヒラヒラの小さい花びらでした~(⌒∇⌒)

☆koneさん
 うんうん♪
 美味しいものも嬉しいけど、お花もやっぱり嬉しいです~(*´∇`*)
by みけ (2007-03-14 01:02) 

knacke

ひよどり、見えたよー。
見事なこいピンク。春がやってきたね♪
by knacke (2007-03-14 05:22) 

みつなり

贈り物って、何を頂いても心がこもっていれば
うれしいものですよね~^^
by みつなり (2007-03-14 09:41) 

achami

桜満開なんですね〜!
ソメイヨシノより、こちらの桜の方が、色が濃くて良いですよね^^
by achami (2007-03-14 10:23) 

おお、よかったですね。

りっぱな、デンドロビウムですね。v^^;
by (2007-03-14 10:57) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お人柄の良さがこうしてプレゼントが届くのですね。良かったですね。
デンドロビウム・・綺麗ですね・・ホワイトデー万歳 ! !
by あら!みてたのね (2007-03-14 13:07) 

tanuki

うわ〜♪立派な素敵なお花ですね!
みけさんのお部屋が春でいっぱいになってますね。(^^)
写真展、上位入賞おめでとうございます〜♪
これからも素敵な写真どんどん発表しちゃって下さいね。
ピンクの桜も可愛らしいです。
まだちょっと寒い日が続くようですが、着実に季節は春に向かってますね。(^^)
by tanuki (2007-03-14 16:31) 

nicolas

みけさん、おめでとう~~~(。>ω<。)ノ
そんでもって、さすがたなまささんだ!!仕事が速い!!
みけさーん、桜の一枚目。お寺の名前の見えてるの・・すごい好き♡
by nicolas (2007-03-14 18:30) 

ハイマン

桜にお寺って合うんですよね~
by ハイマン (2007-03-14 22:38) 

わ~、素敵な贈り物が届きましたね。
デンドロ、綺麗ですね~。 来年も花を咲かせてあげてください。
カンヒザクラ、綺麗ですね~。
長徳寺、知りませんでした。 今年は行けそうにありませんから来年行ってみます。
by (2007-03-15 12:49) 

ステキなお花ですね。お花って見ているだけで明るい気分にしてくれますよね。
by (2007-03-15 16:15) 

nyan

みけさんのイメージな感じのお花~~!
優しくてかわい~~~~。
by nyan (2007-03-15 19:42) 

masa63

おくればせながら、わざわざ記事にしていただきありがとうございます。
かわいがってあげてくださいね~♪
by masa63 (2007-03-16 00:41) 

お花のプレゼントって うれしいですね~♪
さくらも 待ち遠しい この頃・・・
ソメイヨシノの開花は 延びてしまって 残念です
マガモちゃん って ホントきれい(^*^)
by (2007-03-16 15:10) 

Riyo-Lyon

見事な蘭ですねえ??
お花の似合う女性っていいですよねえ♬
私はどーなんだか(≧ω≦*)ぷっ
by Riyo-Lyon (2007-03-17 14:13) 

お散歩爺

見事なデンドロを戴きましたね、写真展もベスト20位入りとが凄いです。
ガンピザクラも色が濃く、まだまだ楽しめそうですね。
by お散歩爺 (2007-03-18 09:43) 

みけ

☆きむたこさん
 ヒヨドリ見えてよかったぁ~(*´∇`*)
 目ではちゃんと見えてるのに写真に撮ったらブレテたり、
 お花に隠れたりで全然でこれがまだマシな写真^^;
 今日もむっちゃ寒かったから春が待ち遠しいですー♪

☆みつなりさん
 うんうん、嬉しい贈り物でした~(*^▽^*)ノ
 自分がなにか贈るときもちゃんと相手のこと考えて
 心こめて贈りたいですね^^

☆achamiさん
 遠くから見て、あれ?梅?桃?って思ったんだけど桜でした(*⌒▽⌒*)b
 ソメイヨシノはまだまだつぼみが縮こまってる感じ^^;

☆こうちゃんさん
 はい♪嬉しいです~♪
 お花がいっぱい咲いてて立派なの(*^ー^)
 しっかり育てます~^^

☆あら!みてたのねさん
 こんばんは♪
 あら!みてたのねさんには、「人柄がいい」ってよく言ってもらって
 ちょっとテレテレです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 ホワイトデーって嬉しい♪他にもクッキーやパイやチョコやお酒も・・・^^ 
 
☆tanukiさん
 そうなんです!とっても大きくて立派でびっくりしちゃいましたー^^
 写真展、20位内なので、‘上位’ってわけじゃないんだけど^^;、
 名前が載っただけでとっても嬉しかったです♪♪
 ここんとこ寒さが戻ってきてますねー^^;
 
☆にこちゃん
 わーい♪ありがとう~(*^▽^*)
 そう!たなまささんの仕事の速さは見習わなくっちゃなぁーって
 いつも思っちゃう。
 へへへ、お寺の名前、ボケながらもちゃんと読めてよかったー!w

☆ハイマンさん
 桜にお寺や神社って合いますよね~♪
 だから、京都の桜は好評なのかも?^^

☆シンナツさん
 はい♪素敵な贈り物で嬉しいです~\(*^▽^*)ノ
 そうなんです、説明書きには、「毎年花を咲かせてあげてください」って
 書いてあるんです^^ がんばらないとーーって思ってます^^
 長徳寺の桜、ほんとキレイでした♪出町柳駅のそばの小さなお寺です。  シンナツさん、来年はぜひ逢いにいってみてください~(o^∇^o)ノ

☆kimiさん
 そうですよね~♪ほんとお花って明るい気分になれて、
いつものリビングが一気に華やいじゃいました(⌒∇⌒)♪

☆nyanさん
 わーーありがと(*゜ー゜*)ポッ
 あたしのイメージって、優しい&可愛い?(; ̄ー ̄川 アセアセ

☆tanamasa63さん
 わー!tanamasaさん!ありがとうございました♪
 思ってもなかった素敵なお花もらって大感激です♪
 フモフモさんと同じくらい可愛がっちゃいますね~(^_-)v

☆HALさん
 いつもご訪問&nice!をありがとうございます~(*´∇`*)
 
☆chippeさん
 うんうん♪お花って嬉しい~♪
 お花もらったの何年ぶり??ってくらいだったから余計に
 嬉しかったですヾ(@~▽~@)ノ
 ソメイヨシノはまだまだ咲きそうにないですね。待ち遠しいなぁー。
 鴨川の鳥たちも北へ帰っちゃったのか数が減ってました(泣)
 このマガモ君は人懐っこく近づいてきてくれたの^^ 

☆Riyo-Lyonさん
 そうなんです~♪見事に咲いてとってもキレイなの(*´∇`*)
 わたしも、どっちかつーと花より食いもんが似合うだろうなって
 思ってます(汗)

☆旅爺さん
 はい^^ 素敵なデンドロもらいました~(*´∀`嬉)
 写真展は旅爺さんをはじめ、みなさんがnice!押してくれたからです~♪
 どうもありがとうですー(⌒∇⌒) 
 
☆かのとさん
 いつもご訪問&nice!をありがとうございます(#^-^#)/
by みけ (2007-03-19 00:24) 

カイ

素敵な贈り物ですね〜^^
by カイ (2007-03-19 13:42) 

あら!みてたのね

再びお邪魔します。
先程はMy blog にご訪問&過去記事の多くにnice&コメント頂戴しましてありがとうございます。
みけさんの次回の記事楽しみにしています。
先ずはお礼まで・・・♪
by あら!みてたのね (2007-03-19 15:48) 

ぽんこ

すてきなホワイトデーだったのね。
それと写真展おめでとう。
どんどんステキな写真をみせてくださいね~。
長徳寺の桜…みたかったな。
by ぽんこ (2007-03-19 16:37) 

ゆいみ

こんばんは。

デンドロビュウムのピンク色がとても綺麗なお花ですね。
そしてソネブロ写真展ベスト20入賞、本当におめでとうございます!
これからも可愛いフモフモさん達と、素敵な写真を見せてください(o^-^o)
by ゆいみ (2007-03-19 21:09) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

写真展入賞おめでとうございます!!私も自分の事のように
嬉しいです!それからデンドロビウムって、お花がいっぱいで、
華やかですよね~。
私も先日、今年度の読み聞かせのお礼にと、小学校から頂きまして、
リビングが華やいでいます。これからも写真、楽しみにしています!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-03-19 22:42) 

素晴らしいホワイトデーですね、、、見事なお花、、、愛がこもっている??
ヒヨドリ見えましたよ、、花の蜜を食べているんですね。
by (2007-03-20 00:47) 

みけ

☆カイさん
 はい♪とっても嬉しいです~ヾ(=^▽^=)ノ

☆あら!みてたのねさん
 あら!みてたのねさん、再訪問ありがとうございます^^
 毎度毎度、まとめ見しちゃって、一気にnice!とコメントしちゃって
 ごめんなさい^^;
 だから、いつも2度きてもらうことになってるんですよね^^;
 反省してますm(_ _"m)ペコリ 

☆ぽんこさん
 そうなんです♪
 思ってもなかったお花のプレゼントでビックリ&嬉しい~でした(*´∇`*)
 実は長徳寺の桜、見つけたの偶然だったのーw
 本当はもうちょっと鴨川べりを歩くつもりだったんだけど、
 なんとなく土手をあがって川端通りに出てみつけたの^^
 桜が呼んでたのかも~~笑  

☆ゆいみさん
 こんばんは♪
 ほんと、ピンク色が可愛くキレイなお花です~♪
 写真展ベスト20以内ってとっても嬉しかったです^^
 お題が4つあって、でもわたしが撮れそうなの「鳥さん」しかなくて、
 なんとか参加できた写真だったので(⌒∇⌒)
 これからもお調子者でがんばります~♪
 
☆童話作家やまもとたえ子さん
 わー♪ありがとうございます^^
 たえ子さんにも喜んでもらえてますます嬉しいです(*^▽^*)ノ
 部屋にキレイなお花や緑があるのはいいですよね~♪
 なんだか、朝、お花にも「おはよ~」って話しかけちゃってるし(='m') ぷぷ

☆ハギマシコさん
 うんうん、とっても嬉しいホワイトデーになりました♪
 こんな立派なきれいなのもらって大感激でしたo(*^▽^*)o
 ヒヨドリ見えてよかったです♪
 お花がいっぱいの春、鳥たちも嬉しそうですよね~w

☆kemmさん
 so-net photoから来ていただいたんですね♪
 nice!をありがとうございます(⌒∇⌒)

☆ながつきさん
 ここも見ていただいてnice!をありがとうございます(≧∇≦)ノ
by みけ (2007-03-22 01:12) 

とりあえず、挨拶だけですが、訪問しました。

いろんな方のサイトに足を運んで居なかったので、あいさつ回りをしています。

時間があまり取れないので、簡単なコメントですいません。

応援しているので、頑張って下さい!!
失礼します!!
by (2007-03-22 12:52) 

みけ

☆tomohiroさん
 はじめまして^^
 ご訪問ありがとうございます~♪
 そして応援までしていただいて^^; がんばります~(≧∇≦)ノ

☆(。・_・。)2kさん
 ここにもnice!をありがとうございます(*^▽^*)
by みけ (2007-03-24 13:30) 

Nicoli♪

マガモ君、ハンサムさんだ~♪
by Nicoli♪ (2007-03-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。