SSブログ

カモさん、ありがとう [鳥さん]

今日の午後、ソネッポしてて・・・

OTOKOさんのとこに遊びに行ってて知りました。

カモさん が、遠い空へ飛んでいってしまったこと。

大好きなカルガモさんのアイコンを見て初訪問させていただいたのが去年の3月。

たくさんの鳥さんやお花や風景や優しい笑顔の人たちを撮ってたカモさん。

ころくまさんとのコラボ写真もとっても楽しかった。

毎日更新されてて、楽しみにしてたのに。

2月に突然更新なくなっちゃって。仕事が忙しいんだと、またきっと戻ってきて

楽しい鳥さん写真を見せてもらえるんだとずっと思っていました。

その日を心待ちにしてました。

・・・病気されてたなんて。

 

カモさんの写真、大好きでした。

言葉やコメントの返事もとっても温かくて。

 

今もまだ信じられないけど。

ありきたりのことしか言えないけど。

ゆっくり休んでください。心からご冥福をお祈りしてます。

 

カモさん、風になったら京都にいるたくさんの鴨たちにも会いに来て下さいね。

そして、背中にしょったペンタックスで写真撮ってあげてくださいね。

カモのMabochanさん、素敵な写真をありがとうございました。さよなら(涙)

 

《8月16日追記》

mabochanさんのページがとうとう消えてしまったこと知りました。

今までの記事でもらったnice!も、ペケマークのアイコンに変わってるし、

もらったコメントも、あたしが作ったヘナチョコのゲストアイコンに変わってるし。

mabochanの記事、たくさんの写真ずっとずっと見られると思ってたのに寂しいです。。。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。