SSブログ

紫陽花プチ撮影会in万博公園♪ 《追記あり》 [ぶらぶら散歩]

平日の休みの日に都合が合えば、photo散歩しよ~ネ♪ってずっと言ってて、なかなか会えなかった

かおちょ♪ちゃん と、6月16日(火)やっと楽しみにしてた大阪・万博公園で紫陽花プチ撮影会してきました(*^▽^*)ノ

IMGP1223.JPG

*かおちょ♪ちゃんの大仏くん & ぼぼちゃん@羊毛フェルトひつじさん♪

 前記事で、ぼぼちゃんを気に入ってくれてたので連れていきました♪

 トップ写真がフモフモさんじゃないのって何記事ぶり??(笑)

 

 

もちろん、ちゃーんとフモフモさんも連れてってました(^w^)

IMGP1230.JPG

*お気に入りの紫陽花 と ぴんくぱんなちゃん@フモフモさん

万博公園は、ダンナ君の実家から近いので実家に行った時はたまに遊びに来てるんだけど、

このあじさいの森は広い公園内の西の端方面にあるので(入門してる東口とは真反対)来たことなかったのです@@ 

こんなにたくさんいろんな種類の紫陽花がいっぱい咲いてたんや~って感激♪♪

ただ、雨が降ってないから元気のない紫陽花もありました。

でもとってもきれい~(*´∇`*)

IMGP1149.JPG IMGP1250.JPG

IMGP1258.JPG IMGP1278.JPG

IMGP1208.JPG IMGP1271.JPG

IMGP1156.JPG IMGP1320.JPG

いろんな種類のいろんな色の紫陽花たちが迎えてくれました(*^.^*)

こんなにしっかり紫陽花を見たのって初めてかも。写真もいっぱい撮れたし。

そして、何よりも楽しかったのが、かおちょ♪ちゃんと久しぶりに会えて話し聞いてもらって

いっぱいお話できたこと^^

そして、今まで紫陽花の花びらだと思ってたトコが本当はシベ (じゃなくて、ガク)で、

真ん中や中のほうにある小さなつぼみに咲くのが紫陽花の花だよ~って教えてもらいました^^;

こんなに長く生きてきて今までずっと勘違いしてたよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

《6月21日追記》・・・かおちょ♪ちゃん、ごめんねー^^; ガクのつもりで書いてたのに間違ってた~

IMGP1191.JPG

*紫陽花激写中の かおちょ♪ちゃん(*´∇`*)

かおちょ♪ちゃんの持ってた望遠マクロレンズいいなぁ~ってマクロレンズほしい病のみけは

いっぱい質問しちゃってました。やっぱほしいな、、、マクロレンズ♪

 

あじさいの森を出て、てくてく。小川のそばにもたくさんの紫陽花♪

IMGP1283.JPG

あ!ここは前に来たことがある~~(^▽^)/

IMGP1292.JPG

*紫陽花(アメリカノリノキ‘アナベル’)のお風呂でのーんびりくつろぎ中の大仏くん(かわいい♪)

 真っ白でまん丸のアナベルはむっちゃ可愛い紫陽花♪

 つぼみは、ブロッコリーみたいなの^^ ←かおちょ♪ちゃんが教えてくれました^^

この写真を撮ってたら、通りかかるおばちゃんたちが大仏くんに気づいて

「なんや?なんや?」「紫陽花になんかのってるで~」「可愛いなぁ~」って人気者に(o^∇^o)

 

お昼ごはんは、万博公園内にある「ローズカフェ」(←だっけ?)にて♪

IMGP1294.JPG

かおちょ♪ちゃんの相方さんのDecoleさんがお気に入りらしいカレーライス♪

わ!ってビックリしたのがこんにゃくが入っていたこと!

でもでも、くにゅくにゅの食感がカレーに合っていい感じ^^*

お肉もしっかり入ってて辛すぎずスパイスの効いた美味しいカレーでした^^

 

このあと、日本庭園にも入って、ハス池方面に^^

途中の池でカイツブリが小さいヒナを連れて池の奥のほうにある巣にいるのを発見♪♪

可愛い~~・・・でも遠すぎてよく見えない(涙) 望遠レンズ持ってってなかったし(´・ω・`)

 

IMGP1306.JPG IMGP1309.JPG

*スイレンはまだ咲いてなかったよん(。・_・。)      *ハスは葉っぱがぐんぐん成長中♪

ハスの花が咲く頃、また来たいなぁ~~

 

そして、花しょうぶがちょうど見頃できれいでした♪

IMGP1342.JPG

IMGP1343.JPG

*お帽子似合う?

 

たくさん写真を撮って、しばし休憩。

ちょうど雷がゴロゴロなりだして曇ってきたので、ザッっと夕立が降ってやんでくれたら、

紫陽花や花しょうぶとの水玉写真が撮れるぞ~~♪ ってちょっと期待してたんだけど雨は降らず^^;

閉園時間が迫ってたので、かおちょ♪ちゃんと「またPhoto散歩しようね~」ってバイバイしたあと、

帰る中央口に向かいながらちょっと寄り道して東方面の「ラベンダーの谷」に急ぎました^^

ラベンダーはまだこれからで、つぼみ状態だったけど、時おりイイ香りが♪♪

IMGP1363.JPG

ラベンダーがいっぱい(*´∇`*)

そういえば、一昨年、ラベンダーが真っ盛りの時に万博公園に来たのを思い出しました。

2932426

*寄り添ってるラベンダー見つけました♪

仲良しで可愛いなぁ~(*^.^*) 

・・・大きいほうがちょっと照れて(?)「あんまりひっつくなよー」風なんだけど(笑)

 

帰りはまたモノレール&阪急電車に乗って帰りました。

電車に乗ってる途中、大山崎町あたりで雨が降ってたけど、最寄り駅あたりでは降ってなくて良かった^^

かおちょ♪ちゃんも雨にはあわずに帰れたようで良かった^^

かおちょ♪ちゃん、遊んでくれてありがと~♪ ほんと楽しかったです~o(*^▽^*)o

また遊んでね~~♡

 

 

******

こんにゃく入りカレーが気に入って、さっそく家でも作ってしまいました(^-^)/

なんでもすぐに試してみる嬉しがりのみけさん^^;

IMGP1387.JPG

家計が苦しいので(笑)、お肉はカレー用牛肉じゃなくてミンチ肉でキーマカレー風♪

カレー皿は、ながつきさんにいただいたお気に入りのお皿です♪ → ながつきさんのお皿の記事(2006.10.13)

こんにゃくと、かおちょ♪ちゃんが「入れてみて~」って薦めてくれたたくあんをみじん切りにしたものも入れてみたの~^^

こんにゃくはちょっとみじん切りにしすぎたかも、、、たくあんはカレーの辛さに甘みが加わって

いつもとちょっと違う美味しいカレーになりました(*^.^*)

こんにゃく&たくあん、みなさんもどうぞお試しを~~♪

《6月21日追記》 かおちょ♪ちゃんよりメールあり。

          「たくあん入れてみて~」って言ってくれたのは、たこ焼きの話でした~(;´∀`)

          「たこ焼きに、たくあんとこんにゃく入れたら美味しいよ♪」って教えてくれたの。

          ・・・なのに、大ボケかましてカレーにたくあん入れてしまったあたしって・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

 

*****追記のついでに*****

今日は、今シーズン初の甲子園に行ってきました♪

セ・パ交流戦最終試合の楽天戦。トラッキーはっぴを着たトララちゃんの応援で見事勝利ヾ(〃^∇^)ノ

IMG_0129.JPG

 


nice!(55)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 55

コメント 37

もにょち

紫陽花、綺麗ですね~♪
ラベンダー、かわいい♡(*´∀`人*)
こんにゃく入りのカレーって、おいしそうですね(≧▽≦)
おぉ?たくあんも、ですかφ(..)メモメモ
今度、つくってみまーす♪(^ω^)ノ
by もにょち (2009-06-20 07:04) 

イチロー

寄り添っているラベンダー 素敵です^^;

by イチロー (2009-06-20 07:15) 

わか

大仏くん & ひつじさん は
あじさいハウスに住んで居るみたいです ♪
by わか (2009-06-20 07:23) 

green_blue_sky

アジサイの花は・・・私も今知りました(^▽^;)
花ショウブの帽子、とても似合っています~
すごいくいいですね~
by green_blue_sky (2009-06-20 09:40) 

セキグ

ひつじさんが小さいのか?大仏さんがおおきいのか?^_^;
(このカワイさは、なんだろう。。。♪ )
花菖蒲は、日本髪みたいです。
こんにゃく(or しらたき?)カレー、いいかも。わたしもチャレンジしてみよ~っと。
by セキグ (2009-06-20 12:00) 

八犬伝

綺麗に寄り添ったラベンダーが、良いですね。

それに何より
カレーが、なんとも美味そうです!

by 八犬伝 (2009-06-20 12:17) 

ちゃるこ

楽しい撮影会だったのですね♪
アジサイ&菖蒲もきれいですし、大仏さんたちとの
コラボも可愛いです(^_-)
by ちゃるこ (2009-06-20 13:24) 

ぴーすけ君

紫陽花のきれいな季節になりましたね~^^
by ぴーすけ君 (2009-06-20 13:45) 

TSUYO

いつもきれいな写真と、フモフモさんのきょーれつな楽しい写真ありがとう。
ゲラゲラ笑いながら見ています。
お皿もかわいいね。 ご飯は五穀米ですか?

by TSUYO (2009-06-20 14:50) 

Ranger

かおちょ♪ちゃんとデートしてたんだ^^
万博公園はかおちょ♪ちゃんたちの庭だね

アジサイ園ってあるんや
どれもキレイに撮れてるね
花菖蒲のフモフモさん、似合ってるねぇ^^
by Ranger (2009-06-20 15:18) 

piano

ラベンダーのシーズンなんですね!
大仏くん、ナイスです(笑)
by piano (2009-06-20 20:40) 

achami

写真が、とっても素敵になりましたね^^
良いなぁ〜。
by achami (2009-06-20 22:07) 

nomu

かわいい人が撮ると、紫陽花もかわいく撮れるのね~♪
写真がどれも鮮やかで素敵!
デジイチを使いこなしてますね。^^
by nomu (2009-06-20 23:40) 

みけ

☆もにょちさん
 うんうん♪紫陽花とってもきれいでいっぱい咲いてて嬉しかった~♪
 カレーにこんにゃくって考えたこともなかったけど食感がとても良かったの♪
 たくさんも同じく(笑)
 もにょちちゃんも試してみて~(*^▽^*)ノ

☆イチローさん
 ラベンダー仲良しでいいでしょ♪
 閉園時間迫って時間なかったのに可愛いラベンダー見つけられて幸せでした(*´∇`*)

☆わかさん
 わはっ♪ほんまお風呂じゃなくて、あじさいハウスみたいですよね~ww
 とっても居心地良さそうな紫陽花のお部屋でした(o^∇^o)

☆green_blue_skyさん
 お!green_blue_skyさんも紫陽花の花、勘違いしてたんですね。
 良かった、あたしだけじゃなくて(笑)
 花ショウブのお帽子似合ってるって言ってもらえて、ぴんくぱんなちゃんも
 喜んでます~~(^▽^)/
 これからお帽子マニアになっちゃうかも!?(笑)

☆セキグさん
 可愛い大仏くんもひつじさんも手のひらにちょこんと乗る小さいサイズなんです~♪
 特に大仏くんの体はほんま小さくて可愛いの(*^▽^*)ノ
 あ、花ショウブは帽子じゃなくてカツラだったのねww
 セキグさん、しらたきと糸こんにゃくは同じもの?

☆八犬伝さん
 ラベンダー、ちょうど大きいのと小さいのとで可愛いかったです(*゜▽゜)
 カレーって結構どこで食べてもハズレはないと思ってるんだけど、
 このローズカフェのカレーは安くて美味しかったですよ(o^∇^o)ノ
 
☆ちゃるこさん
 そうなんです♪きれいな紫陽花にもいっぱい出会えて楽しい撮影会でした♪
 大仏くんがこれまたとっても可愛くて、ほのぼの顔に癒されました(*^.^*)

☆ぴーすけ君さん
 紫陽花、まっさかりですよね♪♪
 梅雨に入って雨もなかなか降らなかったのでちょっとクタッっとしてましたが、
 明日から雨も続くようなので紫陽花もますます色鮮やかになりそうです( ´ ▽ ` )ノ

☆TSUYOさん
 いつも楽しんで見ていただいてありがとうございます♪
 フモフモさん写真、きょーれつですか?(笑)
 ほな、これからもっときょーれつ化してみよーかなww
 お皿、手作り感がいっぱいでとっても素敵なんです(^▽^)
 お!お米も見えた?えっとね、今は十六穀米です♪

☆Ranger隊長さん
 そなんです~♪かおちょ♪ゃんとデート楽しんできました♪
 そうそう!万博公園は隅から隅までばっちりみたい(^▽^)
 お花のこともいろいろ教えてもらったし音符
 あじさいの森、初めて行ったんだけどいろんな種類の紫陽花でとっても良かったです♪
 うひゃ♪Ranger隊長に写真ほめてもらえたっ♪嬉しい~~(*^.^*)

☆pianoさん
 ラベンダーフェスタがちょうど始まったばかりで(6/13~)
 まだちょっと早かったんだけど、これから花も咲いてイイ香りいっぱいなはずです(o^∇^o)ノ
 大仏くん可愛いでしょ~♪
 かおちょ♪ちゃん、奈良で見つけて連れて帰ってきたらしいですよ♪
 
☆achamiさん
 わぁ~♪ありがとうございます(*^.^*)
 この日はお気に入りのレンズで撮りました。
 ペンタックスのカメラすごーくいいですよ~~(笑)

☆nomuさん
 え!?かわいい人ってあたしのこと?(笑)\(-_-;) オイオイ
 でも、紫陽花ほんとかわいくてきれいでした♪
 写真もほめてもらえて嬉しいです^^
 動くもの&夜景写真は苦手ってのは変わらないけど、
 止まってるお花はなんとかうまく撮れてるかもww

☆単騎さん
☆shinさん
☆mouse1948さん
☆c_yuhkiさん
☆くらいふさん
☆chichiの母さん
☆cheeさん
☆watamiさん
 いつもご訪問&nice!をありがとうございます(≧∇≦)ノ
by みけ (2009-06-21 02:13) 

乙葉

はじめまして^^

ぬいぐるみと色んなもののコラボがすごく可愛い~~❤

また覗きにきますね^^
by 乙葉 (2009-06-21 08:22) 

ruriy

はじめまして☆
プロフのアイコンがかわいくて、遊びにきてみました。
かわいくて、ほのぼのするブログですね。
可愛い子がいっぱいですね^^
by ruriy (2009-06-21 08:28) 

みけ

☆乙葉さん
 はじめまして♪遊びに来ていただいてありがとうございます(*^.^*)
 コラボ写真は、お花や風景はそのままだったら誰でも撮れるけど、
 ぬいぐるみや色んなもの入れると、みけオリジナルになるなぁ~なんて
 思ってついつい撮ってしまいますヾ(´▽`;)ゝへへへ
 更新ものんびりのお気楽ブログですが、良かったらまた来てくださいね♪

☆ruriyさん
 はじめまして♪遊びに来ていただいてありがとうございます(^O^)/
 プロフアイコンで来てもらえてとっても嬉しいです♪
 前に飼ってた白文鳥の写真使ってます♪
 ☆になっちゃったけど真っ白ぴかぴかで大好きな文鳥さんでした^^
 ほのぼのしてもらえたのも嬉しいです♪♪

☆ゆかさん
☆*ai*さん
 ゆかさんも*ai*さんもはじめまして♪ですね^^
 見ていただいてnice!をありがとうございます~(*´∇`*)
by みけ (2009-06-21 09:28) 

ぽんこ

アジサイがとってもキレイに撮れてるぅ。
うっとりしちゃった♪
大仏さん、新しいキャラですね。
by ぽんこ (2009-06-21 12:00) 

HAL

アジサイってはまるよねww
いつからアジサイが好きなんだって、自分に問いかけるほど粘ってしまうww
by HAL (2009-06-21 12:01) 

ゆいみ

こんにちは(・ω・)/


フモフモさん達もだけど、寄り添うひつじのぼぼちゃんが、めちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)

万博公園でこんなに綺麗な紫陽花がたくさん見られるって、知りませんでした。
今からでもまだ咲いているかな?
by ゆいみ (2009-06-21 13:59) 

@かおちょ♪

もうUPしてくれたんだぁわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい
ウチの大仏くんがトップでビックリしたょ( '艸`*)
スッゴく楽しかったねぇ~2人曽根風呂撮影隊゚+.(≧∇≦)゚+.♡→ܫ←♡
50mmレンズ良いね!かおちょ♪も使いたくなったo(*^▽^*)o~♪
カレーもスゴく美味しそう(゚¬゚*)
だ~け~ど~、たくあんは・・・またメルする!!!(爆)
今度の撮影隊の時もボボちゃんと一緒に来てね♡゜・*(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)*・゜♡

京都に洪水警報出てたから心配したよ~
家着いてメルしたけど電波悪くて届かなかったのかな?
『雨スゴくて家に帰れないのかなぁ』ってちょっとドキドキしたょ~;
無事で何より・・・今度は何処行こか?
by @かおちょ♪ (2009-06-21 14:19) 

chichiの母

楽しいデート、良かったですね~♡
平日休みが一番。そんな事は滅多にないので
とっても羨ましいです^^
万博は広いからいい運動にもなった事でしょう。
カレー、美味しそうです。
by chichiの母 (2009-06-21 19:32) 

かずのこ

カレー美味しそう!
by かずのこ (2009-06-21 23:25) 

so-net5

こんにちは。
お人形さんがとってもかわいいですねぇ。
カレーにコンニャクですか!
おいしそうですね。
こんど入れて食べてみま~す♪

くじ2枚もらっていきます。
by so-net5 (2009-06-22 00:15) 

さーやん

くじとお宝銀頂きました
有難う御座います
by さーやん (2009-06-22 05:33) 

Chippe

おひさまの光と一緒のアジサイも素敵~♪
大仏君とのコラボで喜んじゃったよ~(^曲^)
カレーはこれからマストメニューになりそうだよん
みけちゃんのカレーも真似しちゃおうー
by Chippe (2009-06-22 10:42) 

めかぱんだ

万博ってこんなに紫陽花やラベンダーがきれいにどっちゃり咲いているんですね~。ここしばらく行ってないなぁ。久しぶりに行ってみようかな(^。^)
それにしても、楽天戦。私もライトスタンドにいましたよん♪うふふ。
この日はいい勝ち方をしてくれたけど、熱中症になりかけましたよ(^_^;)
みけさんは大丈夫でしたか???
by めかぱんだ (2009-06-22 23:15) 

Riyo-Lyon

ホントにもお、みけちゃんはフモフモさんやらぬいぐるみちゃんやらの
扱いがうまいんだからっっ♪
大仏さんの入浴シーン、可笑しくって、ひとりで吹き出してたよ・・・(≧m≦*)
アジサイって、今ホントにいろいろ種類があって、楽しいね!
昔はぽんぽん丸いのしかなかったような??
あ、あたしもお宝の銀(はじめて!!)いただきました♪ ありがとう(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2009-06-23 01:00) 

タカシ

カレー旨そう^^
って思いきや
タイガースファンなのか??!!
 はっぴが やけに似合ってるなぁ・・・
by タカシ (2009-06-23 21:46) 

ながつき

お花の中でフモフモさんの仲間たち、
みんな楽しそう♪

>トラッキーはっぴを着たトララちゃんの応援で見事勝利

トララちゃん、これから全試合観戦に行って欲しいぐらいですよ~
by ながつき (2009-06-24 00:07) 

マリンかもめ

お帽子似合ってます^^
by マリンかもめ (2009-06-24 22:34) 

みけ

☆ぽんこさん
 ぽんこちゃ~ん、うっとりしてくれてありがと~(*^.^*)
 どの紫陽花に向き合っても同じような写真しか撮れなかったけど
 撮ってる時間はとーっても楽しかったの♪
 大仏くん、体がちっこくてむっちゃ可愛いの~~♡

☆HALさん
 そうそう♪ すっかりハマりますよね~~(*´∇`*)
 ほっといたら、ずっとずっとあじさいの森にいてしまうトコでした~ww
 季節を感じられるお花っていいですよね♪

☆silveragさん
 silveragさ~ん、8,000nice!目をポチっとしてくれてありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

☆ゆいみさん
 こんばんは♪
 ぼぼちゃん、可愛いって言ってくれてありがと~♪
 無理やりヒツジだよ~って言ってるけど、ヒツジに見えない不思議ちゃんでもあります(汗)
 万博公園は季節ごとにお花が楽しめるので今は紫陽花がいっぱいです♪
 あじさい祭とラベンダーフェスタは28日(日)までです~(^▽^)/

☆@かおちょ♪さん
 かおちょ♪ちゃ~~ん、この日はホント楽しかったよ~(*´∇`*)
 ありがとうね~♪♪いっぱい紫陽花見れて幸せだったし♪
 50mmレンズいいよん♪Decoleしゃんに貸してもらうべしww
 カレーにたくあん、、、ってすっかり大ボケしちゃっててごめんね~^^;
 かおちょ♪ちゃん、しっかり「たこ焼き」って言ってくれてたのにー。
 たこ焼きの文字がすっとんでったみたい(>▽<;; アセアセ
 大雨、心配してくれてたのに返事できずごめんねーー<(_ _)>
 京都でも市内は大丈夫だったみたい(南のほうが大雨だったようだけど)
 次の撮影隊も楽しみにしてるし~~もちろんぼぼちゃん連れてくよ~♪

☆chichiの母さん
 そうなんです♪とっても楽しいデートしてきました~(o^∇^o)
 有給休暇は有効に使うのだ!がモットーなので、前もっての楽しい予定で使って
 風邪や病気で使った事ない(突然休んだことがない)のが実は自慢です(笑)
 万博公園、こないだchichiの母さんも行ってはりましたよね~♪
 広くていい運動になりますネ^^

☆かずのこさん
 カレー美味しかったですよ~(o^∇^o)
 こんにゃくはオススメです♪
 ・・・でも、たくあんも美味しかったよん(笑)

☆so-net5さん
 はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます^^
 散歩のお供に連れてくぬいぐるみも一緒に写しちゃうんですよ(笑)
 カレーにこんにゃく、食感が新鮮でいい感じでした♪
 so-net5さんもぜひ試してみてくださいね~(*^.^*)b
 くじもらってくれてありがとうございます♪
 
☆さーやんさん
 ご訪問ありがとうございます♪
 くじもお宝銀も持ってっちゃってください~(*^▽^*)ノ

☆Chippeさん
 紫陽花には雨が似合うけど、写真撮るには晴れてるほうがきれいだよね~♪
 大仏くん可愛いでしょ♪お顔がほのぼ~のしてるからお花とのコラボがピッタリみたいww
 これから暑くなると辛~いカレーが活躍するよね♪
 ・・・って、うちは年中カレーが多い^^;
 カレー好きなダンナさんでよかったよ~(笑)

☆めかぱんださん
 そうなんですよ♪万博公園はいつ行っても季節のお花がどっちゃり咲いてるんです♪
 紫陽花がほんまいろんな種類でたくさん咲いててきれいでしたヽ(*^^*)ノ
 おおっー!めかぱんださん、今年もまたニアミスしてたんですね♪♪
 あたしもライトスタンドで、アルプスとのちょうど境目くらいのトコで観戦してたけど、
 ふとアルプス席見たら、トラッキーパペット持った人がいて
 もしかしてめかぱんださん?なんて思ったんだけど、やっぱ違ったかぁ~~(笑)
 それにしても日差しさしてきて暑くなりましたよねーー@@
 あたしがいたとこは、3時過ぎくらいから日陰に入ったので熱中症は大丈夫でしたw

☆Riyo-Lyonさん
 うひゃ~♪Lyonちゃんにほめられちゃったww
 もう、フモフモさん写真は任せてっっ♪って感じなの~(^w^) ぷぷぷ
 大仏くん、むっちゃいいでしょ♪
 紫陽花のお風呂でくつろぎ~がLyonちゃんにウケて良かったww
 そうそう!紫陽花ってこんなにいろんな形のがあるんだー!って
 毎年新たな驚きを感じてるかも^^
 銀のお宝、当たるといいね~~y(^ー^)y

☆タカシさん
 あ、改名してる~(笑)
 カレー旨かったよん♪
 で、ちっちゃい頃からタイガースファンです♪
 このはっぴは、トラッキーぬいぐるみのをいつも借りてくのだ(⌒∇⌒)
 トララちゃんにピッタリなんだもん~(笑)

☆ながつきさん
 お花と一緒に撮ると、フモフモさんやそのお友達もとっても嬉しそうにしてる気がしちゃいますww
 今年のタイガースは甲子園でも負けてること多いから、勝ち試合を観に行けて良かったです♪
 次の甲子園は来月のヤクルト戦なの。がんばって応援しなきゃ♪
 トララちゃん、TVの前でも応援してもらおうかな~p(^▽^)q

☆マリンかもめさん
 ふふふ♪ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
 フモフモさんに伝えたら喜んでました~♪
 お帽子マニアになりそうかも!?(笑)

☆kayokoさん
☆mukkuさん
☆にこちゃん
☆さかにょさん
☆ま~ぶるさん
☆岸田法眼さん
☆こうちゃんさん
☆みかっちちゃん
☆nyanちゃん
☆ちょびぃちゃん
 いつも来ていただいてる方もはじめましての方も
 ご訪問&nice!をありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b
by みけ (2009-06-25 02:35) 

みどれんじゃー

初めまして。
呼ばれた気がして、かおちょんのとこから来ました(笑)
埋もれてる大仏さんサイコーですね(爆)
カメラ始めたばかりのみどが言うのもなんですが、
マクロレンズは合ったほうが、うんと楽しいです^^


by みどれんじゃー (2009-06-26 19:14) 

ロボッコ

♡(* ´>艸<)みけちゃぁん♪おひさしぶり♪
みけちゃん元気にしてたかな??みけちゃんと会えて嬉しいな♪

(♡^▽^♡)わぁ~♪かおちょんちゃんと一緒にデート楽しそう♪
いいな~いいな~♪うふふ♪
キレイなアジサイたちにうっっとり♪
こんにゃくカレー初めてしったよ♪
すごーい!!ヘルシーだしいいね♪いいネ♪
みけちゃん特製カレー食べてみたいな♪

by ロボッコ (2009-06-26 22:27) 

みけ

☆みどれんじゃーさん
 わぁ♪はじめまして♪かおちょ♪ちゃんの記事ではいつもお名前&お姿も
 見せてもらってます~^^ 遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)ノ
 大仏くん、あじさいの中でとっても素敵な笑顔でしたよん♪
 そうそう!マクロレンズ!やっぱり楽しいですか^^
 がんばって500円玉貯金しまーす♪

☆ロボッコさん
 ロボちゃ~~ん!オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
 かおちょちゃんとのデートむっちゃ楽しかったの♡やっぱしデートって最高ww
 あじさい、ほんまきれいだったよ~初めて見るのもいっぱいあったし^^
 お花撮るのって楽しいね☆
 こんにゃくカレー、ロボちゃんも試してみて♪
 みけね、カレーは自信あるんだ~~(笑)

☆jsさん
☆yuki999さん
☆kaafuさん
 ご訪問&nice!をありがとうございます~(≧∇≦)ノ
by みけ (2009-06-27 01:40) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪かおちょ♪と撮影隊してきたんだねd(^-^)
万博公園って行ってみたかったんだけど、
みけちゃんのお写真見てますます行きたくなっちゃった♪
あじさいにショウブ、たくさんキレイに咲いてたね(*^^*)
あじさいにはさまった大仏くんがピッタリはまってナイスd(>_< )
カレーにたくあん、勘違いだったのは笑っちゃったけど
意外と美味しそうって思ったよ(*^o^*)
by ぱせりん (2009-06-29 20:19) 

Nicoli♪

大仏くんにキュンとしました。家計が苦しいのでキーマカレーって
ところも、かわいくてキュン。
by Nicoli♪ (2009-07-11 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。