SSブログ

「茶丸」です^^ [ポスペ・リヴリー]

このあいだ、ポスペの「さんた@ミッピ」を見てもらったので^^
今日は、リヴリーアイランドの「茶丸@ピグミー」をお披露目



島は、『千葉ロッテ優勝記念島「マリーンズ島」』です^^
阪神ファンなんだけど、なんだか気に入って使ってます♪

色は、悩み中^-^;
とりあえず、ブルーを濃くしたいなぁーーって。
時々お世話をサボってるので、友だちや放浪してくれた人たちが
エサあげてくれて助かってます^^

よければ、訪問くださいね~~^^
落ちてるddは、お持ち帰りください^^

じつは、ケータイ もリヴリーバージョンです(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

HAL

りぶりーのナイスでプレゼントがあたったよ~♪
さっき景品が届きました♪
by HAL (2006-01-19 14:26) 

みけ

☆HALさんへ
わぁ~~いいなぁ~~!
なに届いたんだろ?^^
by みけ (2006-01-20 00:24) 

みけ

oマオoさん、megさん、nice!ありがとうございます(*^_^*)
by みけ (2006-01-20 00:29) 

めかぱんだ

リヴリーもしてはるんですね☆さっき遊びにいってきました\(^o^)/
いまいち遊び方がわかっていないのですが、よかったら遊びにきてください♪
携帯も可愛いですね♪♪
by めかぱんだ (2006-01-20 00:55) 

みけ

☆めかぱんださんへ
こんばんは♪
リヴリー訪問ありがとうございます♪
始めた頃は、私もみんなとお話してたんだけど、
近頃は、エサあげて、エサいただいた友達とこ訪問して、
あとはぶらぶら放浪してるだけなんですーー(;^_^A アセアセ
あとで、遊びに行きますね♪
by みけ (2006-01-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。