SSブログ

ビックリ!! [日記]

今日、とんでもないものを見ちゃいました
黙ってるの苦手なもので書いちゃお^-^;

今日の午後、仕事中。
2Fから降りてきた社長の行動がちょっと怪しかった
ファイルを3冊大事そうに胸に抱えて、
事務所の奥のほうでカサカサ&ゴソゴソ。
紙袋にその3冊のファイルをしまってる様子。

まぁ、社長のいるその辺りは、社長の本やら新聞の切抜きやら雑誌やらが
たくさんの紙袋につめておいてある場所で。
あんまり近づきたくない場所なので、気にもしなかったのだけど^^;
でも、なんだか怪しい動きちゃう?って思ってたのだけど^^;

夕方、社長が「ちょっと歯医者行って来る」って出て行った。
そのあと、奥にあるPCを触りに行ったとき、ふと紙袋のこと思い出した(笑)

見るつもりは、ほんっとになかったのだけど、
なんのファイルなのかな~~??って何気に見てしまった。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あー!もうビックリした!!
A4サイズの3冊のファイル。
切抜きやら書類やらファイルしておけるクリアブックだったんだけど・・・

その中には、、、
・・・・・・・・詳しくは書けません(-_-#)

男性週刊誌なんかのカラーページの切抜きがビッシリ。
「○○ちゃん20歳」とか「○○ちゃん、△△!!」なんてやつですーー^.^;
女の子の名前で見出しシールまでつけてきれいにファイルされてました。
あんなのやそんなのや。
3冊とも・・・(3冊ともパラパラと見た私って・・・^-^;)

社長、成人式すぎた娘さんいるのに、
同じ年くらいの女の子やん、この子達(-_-#)

社長50代半ば・・・いつまでも元気なのはいいですが。
なんで、こんなもの会社に持ってくるんだぁーーー!!
0(`・ω・´)=〇パンチッ!

・・・明日もまだあの3冊のファイル会社にあったら、
他の社員さんにも教えてあげよ(*'ノД') コッソリ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

HAL

社長さん。。。思春期ですね。笑

ネットや雑誌で、エロ画像が氾濫する時代に、
こっそり隠し持ってるのも貴重な存在かも!
by HAL (2006-01-26 11:16) 

meg-eddie2

ワロタ(笑)

もしかして秘書さん?
ワタシと同じやね。
役員の私的行動内容はかなりヤバイものもあるから、
記事UPも注意だよ(笑)

とにかくワロタ(笑)
同じような性格の役員についた経験あります、
だから余計にワロタ(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-28 02:29) 

みけ

☆HALさんへ
 そうですね~~(笑)
 多分、パソよう使わんからだと思うんだけど(笑)


☆megさんへ
 megさん秘書さんなんですね~♪
 あたしはちょっと違うんだけど^-^;
 書くのマズイかな?とも思ったけど、まぁいいかなって^^;
 後日談もあるんだけど、これはやめときました~(笑)
by みけ (2006-01-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。