SSブログ

ニンジンの葉っぱ [日記]

・・・って、なんだかやわらかくてふわふわでスキ^^

家の中に少しでも緑があればいいなぁ~~って思って、
食べ終わったニンジンを水につけてます。
葉っぱ、ニョキニョキはえます。
オレンジとやさしい緑色がいい感じ^^
いっぱいのびたら葉っぱ切り取ってサラダで食べてます^^


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

めかぱんだ

とっても元気に育つもんなのですね(*^_^*)
葉っぱもニンジンみたいな味がするんでしょうか??
見た目も可愛らしいですね♪
by めかぱんだ (2006-01-25 23:10) 

HAL

にんじんの葉っぱ、食べれるの???
大根も食えるしな~同じ感じかな?(^^;)
by HAL (2006-01-26 11:12) 

りっぱに育つかな?
by (2006-01-26 15:46) 

meg-eddie2

これすごい新鮮!驚き!
水につけていると生えてくるのか!(かなり感動)
by meg-eddie2 (2006-01-28 02:26) 

みけ

☆めかぱんださんへ
 そうそう、インテリアとしても可愛いから、
 ニンジン食べ終わっても捨てるのもったいなくて、
 ついつい葉っぱ出しちゃうんですよね~~(笑)


☆HALさんへ
 食べられますよ~~♪
 スーパーでも「ニンジン菜」って葉っぱだけ売ってるはず^^


☆ふじかわさんへ
 りっぱに育ってくれてます~^^


☆megさんへ
 そうでしょ?^^
 私もホントに芽が出て葉っぱでたとき感動しちゃいました♪
by みけ (2006-01-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。