SSブログ

『12人の優しい日本人』 [日記]

今日、WOWOWで観ました^^

観にいきたいなぁーって思ってた三谷幸喜サン作&演出の法廷劇、
チケットゲットできなくて残念だったのが、
思いがけずテレビで観ることできて、大感激でした♪

2時間ぶっ通しの一幕劇!
あっという間に感じられる面白さでした^^
出演者12人とも、とっても個性が出てて楽しかった~♪

江口クンはかっこいいし、
温水サンは、しょっちゅう笑かしてくれてたし、
生瀬サンは熱く燃えてたし、
小日向サンもいい味出してたし、
鈴木砂羽サンも好きだなぁ~~^^

実際に劇場で見たら、ずっとみんな出ずっぱりだから、
しゃべってる人以外の動きや表情見るの
面白かったんだろうなぁーー
やっぱり生で舞台で観てみたかったなぁーーって思いつつも
こうやってテレビで観られただけで嬉しいあたしでした


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

HAL

私もやさしいよ。(笑)
by HAL (2006-01-29 00:13) 

みけ

☆HALさんへ
 うんうん^^
 HALさんの優しさは、日記や写真からあふれ出てますよ~♪
by みけ (2006-01-29 18:55) 

めかぱんだ

私も行きたかったんです~!週末のチケットなんて全然取れませんよね(@_@) みけさんのレポートを読ませていただくとますます面白そうな感じで、観れなかったのが一層残念!!
再演される暁には(またあるのかしら?)ぜひ生でみたいですね♪
by めかぱんだ (2006-01-30 21:41) 

みけ

☆めかぱんださん
 あたしも生で観たかったですーー。
 再演してほしいなぁ、、、。
 でもこれみて、映画「THE 有頂天ホテル」ますます観に行きたくなりました^^
 めかぱんださんもオススメしてたし^^
by みけ (2006-01-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。