SSブログ

タイに行くならゾウに乗らねば [日記]

あさってから、ダンナ君は、会社の慰安旅行でタイへ行きます。
いいなぁ~~~あたしも行きたいっっ!

前々から一度でいいから、
タイかインドに行ってゾウに乗りたいなぁ~って言ってて。
だって、あんなに背が高いし、楽しそうだし^^
去年観た映画、「星になった少年」はとっても良かったし^^

だから、楽しみにしてやったのだけど。
旅行スケジュールには、『ゾウ乗り体験』がないらしい^.^;
選べるオプションにも入ってないらしい^.^;
それでも、観光予定のアユタヤで、ゾウ乗りできるとこがあるらしくて、
乗るぞ~~!って張り切ってるダンナ君(笑)

でも、今日、ちょっとショボンとして帰ってきました。
同僚や後輩に「ゾウのろう」って誘ったけど、
「いややー」ってあっさり言われたって^.^;

一人だけ別行動するのもなぁー
言葉通じないだろうしなぁー
でも、ゾウ乗りたい!
タイに行ったらゾウに乗らなきゃどうすんねんっ!
・・・って(笑)

あたしを連れてってくれたら絶対一緒に乗ってあげるのに、
おいてくからだよ~~(笑)

さてさて、ダンナ君はゾウに乗れるのだろうか


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

すいすえみ〜

先日は、訪問してくださってありがとうございました!!
旦那さん、明日からタイ旅行!ぜひ、ゾウに乗れるといいですね~。私もタイに行くなら、ぜひ乗りたいわ。怖そうだけど、楽しそう~。
みけさんは、京都の方なのね~。私、おととい、天神さんの辺りを散策してましたよ。チェブさんグッズを売ってるお店も載せたので、よかったらまた覗いてみてね。
by すいすえみ〜 (2006-02-10 09:30) 

Baldhead1010

タイですか・・・タイの女性は皆美人だからなあ・・・。
by Baldhead1010 (2006-02-10 13:36) 

HAL

タイに行くならゾウだよゾウ!
一緒に行きたい!!
by HAL (2006-02-10 16:18) 

みけ

☆すいすえみ~さん
 ご訪問&コメント&nice!までありがとうございました^^
 すいすえみ~さんのチェブアイコン見るとほのぼのしちゃってます^^
 京都に来はったんですね~♪
 チェブグッズのお店、あとでチェックさせていただきます^^


☆Baldhead1010さん
 え!そうなんだーー^.^;
 ま、ダンナも目の保養必要でしょうしねー。
 普段、家でおちゃらけ顔しか見てませんので^.^;


☆HALさん
 そうですねよ~~!
 やっぱりゾウしかないですよね♪
 あたしも行きたい~~(>_<)
by みけ (2006-02-10 20:10) 

kone

koneは高いところが苦手なので、
象の上は怖いかも!!!^^;
同僚さんも後輩さんも冷たいですよねぇ~(ーー;)
by kone (2006-02-11 15:54) 

tanuki

今日から、ご主人様は出発されたのですね!!
うむむ、ゾウ乗り計画は難航しているのでしょうか?
みけさんも、こっそりついていかれたらいいのに〜♪(笑)
なんとかうまく乗れたらいいですね。
ゾウさんの上からの視界って壮観でしょうね〜(^^)
ちなみに、私は、チュニジアに行った時にラクダに乗りました(笑)
by tanuki (2006-02-11 17:26) 

みけ

☆koneさん
 あたし高いとこ大好きなんです~^-^;
 ゾウの背中、高くて眺めも良さそうで。
 

☆tanukiさん
 はい、行っちゃいました~~。
 あたしもついていきたかったです~~! 
 念願かなってゾウに乗れればいいのだけど^-^;
 あたし、鳥取砂丘でラクダのリましたよ(笑)
 
by みけ (2006-02-12 00:32) 

りんご

『星になった少年』はほんとうにいい映画でした。
タイの大自然、ゾウの頭のよさ、少年の行く末。。。
タイは一度行きたいと思っています。
by りんご (2006-02-18 12:53) 

みけ

☆りんごさん
 うん、最後は涙でしたーー。
 あの映画観て、ゾウに乗りたい!って思ったし。
 ゾウがたくさん並んであるく姿は良かったですよね。
 あたしも、タイ行きたいです。
 インドもいいなぁー^^
by みけ (2006-02-18 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「あじゃりもち」お香 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。