SSブログ

今日のこと [日記]

今日は午後からダンナ君を駅まで送っていきました。

・・・ゾウに乗れるといいね~~

 

そのあと、フィットネスクラブに行って。

エアロビクス60分を1本+プールでウォーキング&クロール泳いで帰ってきました。

あ、もうひとつ、マッサージイスにも座って肩こりほぐして

 

たまには運動しないとね。

汗もちゃんとかかなきゃね。

体重も気になってるし(;^_^A アセアセ

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

meg-eddie2

ワタシなんか全く運動していないや(;´Д`)
by meg-eddie2 (2006-02-12 09:38) 

めかぱんだ

しばらく寂しいですね(T_T) (ご飯を気にしなくていいというラクな面もありますけど...)
でも、その間にきちんと体を鍛えるなんてすごいです!!!
あまあまの私はそんなときは...ゴロゴロ...むしゃむしゃ...さらに体重増加の行動を取っちゃいます(^_^;)
by めかぱんだ (2006-02-12 09:55) 

Baldhead1010

歩きたいけど、寒くてねえ^^
三月になったら、歩きます。
by Baldhead1010 (2006-02-12 15:52) 

HAL

ゾウに乗れますように!(^_^)
by HAL (2006-02-12 18:49) 

みけ

☆megさん
 あたしもむっちゃ久しぶりにカラダ動かしました^-^;
 今日はちょい筋肉痛なんですー


☆めかぱんださん
 うんうん^-^; 
 昨夜はテレビでエイリアン見ちゃって、ぐちゃぐちゃになって死んでくとこ
 夢に出てきたら怖い~~って思いながら寝てました^-^;
 ご飯は適当(笑)なので、ヒマになっちゃったので運動してたんです(笑)
 

☆Baldhead1010さん
 寒いと動くのイヤになっちゃいますよねー^.^;
 早く春になって活動したいですね。


 ☆HALさん
 「1人でもゾウ乗ってくるぞ~~!!」って気合入れて行ったので、
 乗ってくると思います^^v
by みけ (2006-02-12 20:43) 

りんご

旦那様、タイですか~。うらやましいです!
昨夏、「星になった少年」を観て、
ゾウとタイに、とても興味を持ちました。
行きたいのです~。
アユタヤでゾウに乗れるんですね!
布やかごなどの小物も充実しているんですよね!
by りんご (2006-02-12 22:20) 

みけ

☆りんごさん
 うん、あたしも行きたかったです~~(>_<)
 「星になった少年」とっても良かったですよね~~
 タイやインドは行けないけど、せめて千葉のゾウの楽園
 (っていうんだっけ?)行ってみたいです。
 そうそう、シルクや籐の雑貨もいろいろあるみたい^^
by みけ (2006-02-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お香菜の花畑 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。