SSブログ

今日もプールへ [日記]

夕食の用意しなくていいってのは、なんて楽ちんなんだろう~♪

なので、今日もなんだか張り切りサンしてしまって、
プールで泳いできました^^

足にフィン、手には水かきのついたミットをつけて泳ぐ
30分間の教室にも参加。
フィンをつけてるから、すいすい泳げて気持ちいい~~♪
まるで、イルカになったよう
そのあとは、ゆっくりお風呂につかって、
またマッサージいすで肩こりほぐして

・・・って、ダンナ君のお留守を楽しんでしまってます(笑)
夜、電話がありました。
ゾウに乗れたみたい♪良かった良かった♪
(結局、4人参加で2人づつ乗ったって)
興奮気味に話してたけど、電話代高くなるんで、
「帰ったら聞くから~~」って(笑)
写真、みせてもらおっと。

明日、ダンナ君は帰ってきます。
お土産、期待♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

kone

おっ! 旦那様ゾウに乗れたのですね!!!
それは良かったですね♪(#^o^#)
きっと、帰ってきて楽しそうにお話されるのでしょうね♪o(^-^)o
プールですか・・・koneは泳げないなぁ〜(^_^;)
by kone (2006-02-14 02:05) 

みけ

☆koneさん
 そうなんです^^
 すごかったでー!おもろかったでー!ってむっちゃ嬉しそうでした(笑)
 話きくの楽しみです~^^
by みけ (2006-02-14 07:26) 

ゾウにのる!のりたい!
by (2006-02-14 08:21) 

りんご

ゾウに乗れてよかったですね~。
世界遺産のアユタヤもすばらしかったでしょうね!
タイは今の季節、過ごしやすいんですよね!
by りんご (2006-02-14 12:31) 

みけ

☆ふじかわさん
 あたしも、ゾウにのりたい~~!


☆りんごさん
 ゾウに乗れたの大喜びでした^.^;
 くやしい~~、あたしも乗りたいのに。
 アユタヤもしっかり観光してきたようで、
 寺院や宮殿がきれいだったみたい^^
by みけ (2006-02-14 21:48) 

Baldhead1010

象の鼻に巻かれてみたい^^
by Baldhead1010 (2006-02-16 09:21) 

みけ

☆Baldhead1010さん
 ゾウの鼻に巻かれてる Baldhead1010さんを
 想像してしまいました~^^
by みけ (2006-02-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花畑チョコレート ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。