SSブログ

「みたらし団子餅」 [美味しいもの]

今日、ローソンで見つけました♪

みたらしだんご、大好きなあたし。
即買い~

こんなの ↓

やわらかいお餅の中にマシュマロにくるまれたみたらしだんごのタレ。

お餅はモチモチやわらかい~
マシュマロはあんまりよく分からない^-^;
みたらしだんごのタレは甘い~^^
全体的に甘い甘いお味でした^^

普通のみたらしだんごの方がやっぱり好きかな?^-^;
焼いたお餅が好きなので。
ん?これ、焼いてみたらどうだろ?^m^


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 15

kone

こんばんは! みけさん♪o(^-^)o
美味しそうですね・・・♪(#^o^#)
by kone (2006-03-01 01:00) 

Baldhead1010

みたらしよりも、よたらし、いや、いつつたらしだんごがいいです^^;
by Baldhead1010 (2006-03-01 08:19) 

りんご

マシュマロも層になったみたらし団子ですか~!
コンビニって、いろんなものが置いてあって
面白いですね!
by りんご (2006-03-01 12:21) 

HAL

じゃあ、普通の団子にしておきます。www
by HAL (2006-03-01 12:46) 

tanuki

へえ〜、こんなモダンなみたらし系のお菓子もあるのですね〜。美味しそう!!
もちろん正統派のみたらし団子には叶わないでしょうけど、
タレが手などに付くのを気にしないで食べられるのはいいかも(笑)
みけさんならきっと、私の実家近くの「マスヤ」のみたらしもお好きかもしれませんね♪(^^)
by tanuki (2006-03-01 15:59) 

achami

うーー、私も普通のみたらしの方が・・・いいっかな!
by achami (2006-03-01 18:13) 

めかぱんだ

千鳥屋のみたらし小餅みたいな感じかなぁ?
美味しそう~♪街はすっかり「お餅」ブームみたいですね\(^o^)/
で...焼いてみはったんですか?!
by めかぱんだ (2006-03-01 19:17) 

みけ

☆koneさん
 こんばんは♪
 「普通のみたらしのほうがいいなー」と言いながら、
 あっという間に全部食べちゃってましたですー^-^;


☆Baldhead1010さん
 プププッ (*^m^)o==3
 ほな、あたしは、「ここのつたらしだんご」にします♪
 

☆りんごさん
 マシュマロの感じがあんまりなかったのが残念でした。
 コンビニに行くと、ついつい新商品さがしてしまいます(笑)


☆HALさん
 はい♪
 あたしも、普通のにしときます^^


☆tanukiさん
 袋も和風で可愛くて買っちゃいました^^
 ほんと!これだと手がタレでべとべとにならずにすみますね!
 え!「マスヤ」さんっておにぎりせんべいのマスヤさん?
 みたらしだんごって子供の頃から好きなんですよね~。
 だからきっと、tanukiさんの実家近くの「マスヤ」さんのも気に入りそ♪


☆achamiさん
 ・・・ですねーー^^
 でも、これ小さいし1個づつ包装されてるから、
 持ち歩いてぱくぱく食べたいときに食べられるのはいいかも♪


☆めかぱんださん
 千鳥まんじゅうの千鳥屋さんにも同じようなのあるんですか?
 ん!一度、食べてみたい気がする^^
 焼いてみようかなーって思ってたんだけど、
 気がついたら、ダンナ君とぱくぱく全部食べちゃってました^-^;
 ・・・あんまり数、入ってなかったしね(笑)
by みけ (2006-03-01 21:14) 

knacke

かわいくておいしそーに見えまーす。
串にさして、みたらしにもっと近づけたいカモ〜。(笑)
コンビニは、あたらしお菓子の巣窟ですね。
by knacke (2006-03-01 23:40) 

くいたいなぁw
by (2006-03-02 09:32) 

みけ

☆きむたこさん
 あ!そっか、串にさしてみたらいいかも(^-^)v
 今度、やってみよ^^
 コンビニのデザートコーナーもよ~くじろじろ見てます^.^;

☆ふじかわさん
 わぁ♪ふじかわさんだっ^^
 知床のローソンにもあるかも^^
by みけ (2006-03-03 00:03) 

いつのまにやら
UPされまくっていてびっくり!!
みたらし団子、ローソンで見かけたら
買います。ローソン毎朝寄っているんだけど
気が付かなかったな。
by (2006-03-06 21:05) 

みけ

☆kimiさん
 いっぱいナイス&コメントありがとう~^^
 この抹茶色っぽいパッケージで、いろんなおやつが
 出てましたよ<ローソン
 チェックしてみてね^^
by みけ (2006-03-06 22:42) 

meg-eddie2

おぉ~一度お味見してみたいですな(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-03-07 08:08) 

みけ

☆megさん
 うんうん、一度、食べてみてください^^
 あっという間に一袋なくなっちゃうよ(笑)
by みけ (2006-03-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡崎公園ぶらぶら3月ですね ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。