SSブログ

『シュークリームカフェ・オアフ』 [美味しいもの]

おひなまつりの今日、ケーキを買って帰ろうと
前から気になってたお店へ。
『シュークリームカフェ・オアフ』


去年の11月か12月ごろにオープンして、
通りかかるたび気になってて(笑)

おひなまつりケーキを買う予定が
やっぱりシュークリーム屋さんなのでシュークリームを買いました。

いろんな種類があって、迷う~~。
たくさん買っても食べきれないし。


*オリジナルシュークリーム *季節のイチゴシュー
*チョコエクレア *(オススメ)きなこチョコのエクレア
の4種をゲット。

さてさて、お味は。。。
シューはサクッサクッ&しっとり。
カスタードクリームが美味しくて、まろやか。
イチゴのホイップも甘さ控えめで、さっぱり。

他にも、生クリームたっぷりのや、マロンのや、フルーツいろいろのや。
また、普通のショートケーキもあるし、ロールケーキも美味しそうでした♪
また今度買って帰ろう~
お店の奥はカフェスペースになってるので、ゆっくりくつろげるみたい^^
オススメのお店です♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

tanuki

うわわ〜〜!!!♪♪
これは素敵なお店を紹介していただきましたっ☆
食べたいな〜(^^)いつかぜひ行ってみたいです!
みけさんがたくさん買われて食べ切れない時は、
いつでもお手伝いに参りますよ〜(笑)
by tanuki (2006-03-06 19:03) 

みけ

☆HALさん
 ナイスありがとうございます~
 重い中、来ていただいて嬉しいです♪


☆tanukiさん
 重い中、きてくれてありがとう~^^
 お店の看板や雰囲気も可愛いので気になってたお店なんです♪
 期待を裏切らず美味しかったです~
 tanukiさん、行くときは声かけてくださいネ♪ 
by みけ (2006-03-06 20:55) 

おいしそうなシュークリーム。
あっ、この前「ビアードパパ」の
シュークリーム食べたんですが、
おいしかったですよ。
by (2006-03-06 21:24) 

みけ

☆kimiさん
 こんばんは♪
 重たい中きてくれてありがとう^^
 「ビアードパパ」のシュークリームも美味しいですよネ♪
 カスタードクリームがまろやかで美味しいよね!
 実家に帰ると必ず買って食べてます~~(^-^)v
by みけ (2006-03-06 22:36) 

kone

うわっ! これは美味しそうですね!!!
おすそわけ♪
by kone (2006-03-07 01:30) 

ぎーこ

はじめまして。
京都には仕事でしょっちゅう行っているのですが、
堀川のほうには縁遠く、このお店は知りませんでした。
とても美味しそうですね。
今度ぜひ行ってみたいです。
by ぎーこ (2006-03-07 01:49) 

meg-eddie2

旨そうだーーー(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-03-07 08:04) 

みけ

☆koneさん
 美味しかったよ~~♪
 京都に来たとき、連れてってあげようっ(笑)
 

☆ぎーこさん
 はじめまして^^
 ご訪問&ナイス&コメントありがとうございます^^
 堀川今出川だと、街中から離れてるから
 なかなか来れないかもしれませんが、是非寄ってみてください^^


☆megさん
 旨かったよんww
by みけ (2006-03-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月ですね「城南宮」 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。