SSブログ

「コンパでGO!」 [ポスペ・リヴリー]

“ポストペットパーク”での本日からのイベント「コンパでGO!」に
うちの、さんたクン、張り切って参加してきました♪

パークのイベントは、しょっちゅう参加するの忘れちゃって
気がついたら終わってることが良くあるんです^-^;
今日はしっかり参加。
なので久しぶりの「コンパでGO!」なのでした。

まずは、出かける前に、しっかりおやつを食べて、
お風呂できれいにして、“かっこよさ”を上げておかねば^^


バシャバシャ☆

ドキドキ・・・はじまりました!


さんた、アピール中♪
がんばってますー

告白タイム~~!
「ちょっと待ったーー!」の声が周りから
・・・ライバル多し、危うしさんた

お!いい感じ?

やったぁ~~(〃^∇^)o_彡☆
カッコよくしていったのが良かったのかも♪
ちゃんと、さんたを選んでくれた友達にメールかこ^^


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

あの遠い夏の思い出

みけさんありがとうございます m__m

ポスペ、このようなものがあるの初めてしまりました^^;
コンパでGOですか(笑)
どんな所にもコンパはつきものなんですねぇ~^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-07 00:16) 

kone

ほぉ! こんな面白いのがあるんですね♪(●^_^●)
by kone (2006-03-07 01:24) 

meg-eddie2

この人間のワタシが暫く合コンなんて行ってないのに、
ペットには合コンがあるのかーーー(笑)
by meg-eddie2 (2006-03-07 08:02) 

りんご

ポストペットの世界には、こんな楽しいことがあるんだ~。
いいな~♪
by りんご (2006-03-07 20:33) 

みけ

やっと、サクサク開くようになりましたね^^
今日は記事お休みして、ブログめぐりをサクサクしようと思ってます^^


☆あの遠い夏の思い出さん
 こんばんは♪
 エッセイ部門賞のナンバー1願ってます^^
 「コンパでGO!」イベントは、ずっと前からあるんですよ~♪
 近頃、あんまり盛り上がってないようなんですが^-^;


☆koneさん
 カップルになるコツは、「かっこよくしてくこと」みたいです(笑)
 コンパの前にはお風呂でバシャバシャ^^


☆megさん
 同じく~~~合コンしたのなんて、もうずいぶん昔・・・^-^;
 

☆りんごさん
 うんうん、楽しいイベントです~^^
 あたしも、やりたいコンパ・・・
by みけ (2006-03-07 22:52) 

Baldhead1010

合コン、合ハイ、遠い昔に聞いたような^^;
by Baldhead1010 (2006-03-08 11:22) 

HAL

さんたもてもてじゃないですかー
いいなー
うらやましいーwww
by HAL (2006-03-08 11:37) 

みけ

☆Baldhead1010さん
 「合ハイ」??合同ハイキングかしら?^.^;

☆HALさん
 ねーーホントうらやましい^^
 でも、モテモテだったのは、女の子1番のネコちゃん♪
by みけ (2006-03-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。